スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にこるさんはぴば!

2009/10/03 Sat 13:46

にこるさんへ
1日遅れてしまいましたが、にこるさんお誕生日おめでとうございます!
絵はにこるさん宅のオリジナルっ娘です。
デザインとかほんと素敵で1度描きたいなあと思ってました><

にこるさんのみ保存・転載おkです。


昨日はPCできませんでした。
7時から9時まで太鼓の練習があって・・・
↑の絵を載せるのを遅れた理由もそれです。

ちなみに太鼓の練習は来週の金曜までありますorz
なのでPCできないかもです・・・
誕生日絵も遅れるかも・・・申し訳ない><

てか私太鼓行く意味無いんじゃないか・・・
2,3年前から行ってるから全部できるし、
昨日は一番簡単な曲(?)を新入り(3年生)がやってて
私はほとんど太鼓叩かなかったし。
ただの時間の無駄ではないか?ww


今日は太鼓と習字休みます。
咳がひどい
今日病院も行ってきた


(ここの文は事情により削除しました。)


言い忘れてた
家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
天野 明

商品詳細を見る

BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH 41 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
久保 帯人

商品詳細を見る

昨日買ってきた。母が。
ウルキオラがああああうあああああ


追記でコメ返と動画について。


動画の話

島田さん動画参加できるみたいです!

ちなみに島田さんは腹痛だそうで・・・><
お大事に・・・!



*コメ返し

>ぺぺ
> っきゃあぁぁぁ/// ←
どうしたwwwwww
/

>島田さん
大丈夫ですよ!
お腹お大事に><
/

>やづちゃん
> 葉月ちゃんっていつもキャンバスの大きさはどれくらい・・・?
1000~1400で描いてから縮小するよ。
そうしないと無理だ私はww
/

>何でも屋
> 頑張れ~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
運動会中止になった((
/

>ねこちゃん
> そんな時は「だが断る」でおk(
それが・・・そのリーダー格の女の子には誰も逆らえないんだ!!(
運動会休んだらもっとひどいことにwwwwwww
/

>RED
> よく言った!
私を敵に回すとは・・・愚かな
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>あと、近くのスーパーでやってたお絵かきコンクールの絵で銅賞とりました。
wwwwwwwwすげーーーwwwwwww

>運動会中止になった
やっぱりwwwwww
>あと、近くのスーパーでやってたお絵かきコンクールの絵で銅賞とりました。
すごwwwwおめでとーw

>それが・・・そのリーダー格の女の子には誰も逆らえないんだ!!(
私どんな子にでも逆らうタイプなんだ!(

そういえば動画の合作てどうなったのかな?
太鼓!?

葉月にそんな特技があったとわ・・・

そんな葉月が綾は大好きだぁぁぁぁ!!

葉月は俺と黒の嫁

議論はみとめないこともない
太鼓やってるのなら太鼓の達人上手いんだろうな。

管理者のみに表示

