スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

2009/10/01 Thu 19:09

ぺぺ萌え化
FREEDOMラジオメンバーのぺぺを萌え化してみた。
あ、そういえば前にラジオのバナー作ったのでトップページから。

今回は新しい塗りを試してみました。
特に髪のところ。マーカーで塗ってみました。
ハイライトが簡単!

背景は・・・うん。シンプルに。思いつかなかったわけじゃry
構図もなんかね。短時間で描いたからこんなことにorz 思いつかなry

なんか
あっという間にSAI絵198枚目です。
↑の絵の画像アドレス見れば分かるかと。


今日学校行ってきました。
皆から「新型か!?」と言われました。
「新型じゃねーよ。」と言い返してやりました。

それはともかく。
今日はまだ咳がかなり出てたのでリレー練習休む予定だったのですが、
チームのリーダー格の女の子が
「休んだ分走り込め!!」
・・・と。

ひどいっていうか・・・鬼畜だな。((


結果
咳が酷くなった。


運動会は明日!
あめふr


追記でコメ返と動画の話。


動画の話

まだ島田さんの絵が出てないのです><
あ、焦らなくていいので頑張ってください!



*コメ返し

>ねこちゃん
> とにかく真ん中のツンデレっこが可愛すぎる!(
ですよね!ですよね!
ツンデレロリスク水幼女は最高さ!!(ロリと幼女が被ってるぞこら

> かぁいくないよ!色んな意味で終わってるよ!
いやいやいや!かぁいいよ!!
/

>何でも屋
> 頑張って見たぜwwww
小さい以前に私の字が下手で読めないね。うん。
/

>T,
> パンダハァハァ(*´Д`*)
ですよねー!!!!!!
/

>ねこちゃん
> 風邪流行ってるからね;
> 早く治る事を祈ってるよ・・・お大事に><
ありがと!
うああまだ咳がああああ((
/

>RYOさん
> お大事に。
ありがとうございます^^

> ちなみに僕の学校では他のクラスではインフルエンザとか流行ってるのに
> 自分のクラスが妙に風邪知らずだったりしますw
すごいですねwwwww
うちの学校は怪我が多いですw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
っきゃあぁぁぁ/// ←
学園祭雨降りktkr
みなさん、すいません。
殴られた後の腹痛がいたくて・・言い訳です。
葉月さんもおまちしなくていいので、それと、編集の方もそんな待たなくて大丈夫です><
私抜きで動画つくっちゃっても結構です!!
マーカー使いやすいよね~!
葉月ちゃんの神絵がさらに神絵になりました^p^
ここで質問いいかな・・・?(
葉月ちゃんっていつもキャンバスの大きさはどれくらい・・・?
>「休んだ分走り込め!!」
wwwwwww

>運動会は明日!
頑張れ~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>「休んだ分走り込め!!」
そんな時は「だが断る」でおk(
というか私の学校まだ新型誰も感染してないっていうw

>うああまだ咳がああああ((
そだ、いっその事運動会休んじゃえ!←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

