スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぉおおおおお

2009/09/27 Sun 17:34

集合写真絵が完成しました!!
集合
FREEDOMラジオ見てね!!!1

真ん中→ぱんだ
左上のPCやってる奴→俺
左にギターの子→ぺぺ
左下の雑草→雑草
下の4人→左からぷっちー☆、マグフラム、かいちょ、かしむ
左上俺の隣→政宗
右上の青いの→RED
右上のりんごの子→シニア
右の王冠の子→あほたれ大王
右下のネギの子→3939
背景→増殖した雑草

皆お友達です。
いつもスカイプやってます。
スカイプで何度も言ったけどかいちょの位置・・・

それにしても、ツンデレロリを描くのは楽しいね。

カオスver.
縮小してあるから文字が見にくい・・・


追記でコメ返と動画について。


動画の話

動画の〆切昨日だったのですが、
島田さんがまだ絵が完成してないようなので2,3日延長します。
絵が全部揃ったらzipにして編集担当の月宮さんに送ります。



*コメ返し

>やづちゃん
> 髪の毛十分上手だよっ!!!
ありがと!

> ごめんね;;やっぱり無理みたい・・・orz
大丈夫だよ!強制じゃないし。
/

>紗雪ちゃん
> わー 絵超可愛い(´ω`*)
ありがと!元が可愛いからだよw

苺美味しいよねw
/

>出さん
> 脇部分がなんとも^q^
脇いいですよね!!(

> 夜まで起きて絵を描くのが
> 大人の階段を登るということなのです(←
だが親が邪魔してきます←

私は神じゃないですよー
出さんが神!!
/

>ねこちゃん
>絵
お疲れ!
レナと梨花ちゃんかぁいいよ~お持ち帰りィィ!!(
/

>T,
> 塗り残しどこやねんwしいて言うなら胸の陰かな?
リボンの陰w

> さっき某黒毬藻様とリンゴを書いたやつを送りました。
あれは吹いたwwww
ありがとう!
/

>何でも屋
> すげーーかわいい
ありがとう!

> いやうますぎてだよwwww
いやへたすぎてry
/

>いちごさん
> 私の萌え化描いてくれてありがとうございます><
いえいえ!
私も描いてて楽しかったです!
ありがとうございました^^
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>集合絵
とにかく真ん中のツンデレっこが可愛すぎる!(

>レナと梨花ちゃんかぁいいよ~お持ち帰りィィ!!(
かぁいくないよ!色んな意味で終わってるよ!
>縮小してあるから文字が見にくい・・・
頑張って見たぜwwww
パンダハァハァ(*´Д`*)

管理者のみに表示

