スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すとろべりー

2009/09/25 Fri 19:08

久々に更新~
いちごさん萌え化
マイピクのいちごさんを萌え化しました!
元絵見て一目惚れしました。

最後の方、親に「寝るから早くしろ」って急かされて髪の塗りが酷い・・・
でも親を無視して頑張りました。(寝ろ

今・・・この瞬間・・・塗り忘れを見つけたッ!!!((
でももううpしちゃったしなぁ・・・
イメレスもしちゃったし
まぁいいかー←



今はフリーダムラジオのメンバーの集合写真を描いてますー
ラジオのメンバーは私のお友達です。
皆フリーダムラジオをよろしくね!!!!
絵が完成したらさらに宣伝しまs
ちなみに私は喋ってません(
でも生で聴いてるよ。スカイプでやってるから


動画の絵の〆切明日です。
まだ出てない人いるので明日までにお願いします><


追記でコメ返


*コメ返し

>やづちゃん
> 厚塗りもうめぇ!!!!
厚塗りとかあまりやったことないから嬉しいよ^^

> 私合作できないかもしれないっ!!!
大丈夫だよ~合作は強制じゃないから。

初音ちゃんww私もたまにそういうミスあるよwww
/

>出さん
> 今更ですが貴方は神ですか…!?そうですか!!(なんなんだ
いえ神はあなたです。
私を弟子にしてくだs

> 臼井先生…本当に悲しいですよね…(ノヘ;)
ですね・・・
ご冥福をお祈りいたします。
/

>何でも屋
> うますぎて一瞬声が出なかったwwwwwwwwwwwwwwwww
「へたすぎて」だろ?w

> 今思い出してまた涙が止まんねぇ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だよね・・・うわああああん
/

>ねこちゃん
> 私もクレしん大好きで漫画も持ってる+アニメ欠かさず見てたからすごく悲しいよ;x;
私も><
ご冥福をお祈りいたします。

> っと、ちょっと質問ー葉月たんは何を書くことにしたのかな?
クドとミクとデンリュウだよー。(ほとんど書き下ろし無し
合作絵はかがみん。
/

>柚梨ちゃん
> カワユス、ギガントカワユス!
ありがと!

> 聞いたときは本当に悲しかった…
うん・・・
ご冥福をお祈りいたします。
/

>雛子ちゃん
> ありがとおーーー
いやいやw
あれは黒歴史です(

でも喜んでもらえてよかったよ!
/

>おとはちゃん
いやおとはちゃんの方が上手いでしょ!

クイックボールは結構捕まえやすいです。
モンスターボールもいいですよねー

臼井先生、ご冥福をお祈りいたします。
/

>T,
> 臼井さんなら死体ごっこしてたと言って出てくるはず。
信じてる。うん。

> 昔は会ったらすぐ逃げられました^q^
ですよねーww
クイックはDPtで出たんだっけね。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いやいやいや
髪の毛十分上手だよっ!!!
私が一週間かけてもたどり着かない高いところだよっ!!!

>合作のこと
ごめんね;;やっぱり無理みたい・・・orz
のんきに生きてた自分を呪うぅうううう!!!
本当にごめんね><
わー 絵超可愛い(´ω`*)
ツインテ萌え!!
苺大好きだー
美味しいよね´∀`*

なにこれ可愛い
脇部分がなんとも^q^
夜まで起きて絵を描くのが
大人の階段を登るということなのです(←
何から何まで神じゃのう…
将来が楽しみですなー
>まだ出てない人いるので明日までにお願いします><
明日の午前、学校行かなきゃいけないから今日の夜中に送れたら送るね><
もしかしたら明日の午後になるかも;
そしたらごめんね;;

描く絵はレナと梨花ちゃまにしたよー(一応書き下ろし

じゃ描いてくる!(
>絵
塗り残しどこやねんwしいて言うなら胸の陰かな?

>動画〆
さっき
某黒毬藻様とリンゴを書いたやつを送りました。
サイズはニコニコの画面とかなり酷似してるはずです。
>マイピクのいちごさんを萌え化しました!
すげーーかわいい

>最後の方、親に「寝るから早くしろ」って急かされて髪の塗りが酷い・・・
そういう時もあるさwwwwww

>「へたすぎて」だろ?w
いやうますぎてだよwwww
ありがとうございます!
私の萌え化描いてくれてありがとうございます><
葉月さんもうサイコーです!神です!
塗り忘れなんて気にしないでください^^

管理者のみに表示

