スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショオォーーッ!!

2009/09/22 Tue 16:25

帰ってきました

タイトルはホウオウの鳴き声です(
ホウオウLv70クイックボールで1発でした。
エンテイ・ライコウもクイックで1発w
難易度下がったのかな・・・


ばーちゃんの家で暇だったから描いた絵
クリック推奨(pixivにでかいの置いてあります。

厚塗りっぽくしたつもり・・・
ハーブ(チコリータ)
チコリータのハーブ
とっくに進化してますが、なぜか気づいたらチコリータを描いてました。

ペコ(デンリュウ)
デンリュウのペコ
うちのエースw


おまけ
臼井先生ええええええ
ほんと悲しいです・・・未だに信じられません。
これは描くしかない!と思い、昨日の朝急いで描きました。
「臼」という字の間違いにばーちゃんの家で気づいた・・・気づくの遅いよ

pixivで高得点&たくさんのブクマ驚きました・・・!
ありがとうございます><



動画の話。
合作絵描いたので私も合作参加します。


追記でコメ返です


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私が参加出来ないっていったのは合作で動画自体は参加するつもりだよ~
よかった!

ねこちゃんが描くのは2枚だよー

> もしかしたら明日忙しくて明後日になるかもだけど大丈夫なのかな・・・?
〆切来週の土曜日にしたから大丈夫だよ!
/

>樹菜ちゃん
> じゃあ名前非公開でお願い><
了解っ
晒されるの怖いしね・・・

> VIPのせいでランキング上がっても嬉しくないよね…
うん(´・ω・`)
/

>何でも屋
> 俺も小学生のとき全然やってないwwwwwwww
だよねwwwwww
だけど、音読カードには丸をつけるww
/

>大王
> 音読はやらないのが常識w
ですよねーwww

> 小1のころはやってたけど
私と同じだwwwwww
小1の頃はちゃんと毎日やってたっけなあ・・・w
/

>島田さん
> 音読めんどくさいですけど、私は声優志望でもあるのでやくになりきって読むのが好きですね。
声優志望ですか!島田さんならきっとなれますよw

> あ、あと質問なのですが、葉月さんってお姉さんとか兄弟いますか?私は姉と弟がいます。
一人っ子です。
おかげで毎日1人でPC((
/

>やづちゃん
> 私もやってないよw!(
だよねwwwめんどくさいwwww

> 動画> うはっ!締め切りがっ!!!
〆切来週の土曜にしたよ!
/

>雛子ちゃん
> 私も微エロ絵描きたい・・・!
エロ絵描くのは楽しいよ!!(

雛子ちゃんに特別に、私の描いたエロ絵(17.5禁w)を見せてあげy(いらん
/

>ねこちゃん
ただいま!

> メールの通り(昨日送った)霊夢が消えちゃったから描く絵変える事にしたよー;
おk!

> 一応、私は何枚絵を描いたら良いのかな?
2枚だよーがんばって!
/

>紗雪ちゃん
ただいまー!

> 忙しすぎて、体調とか崩さないようにね><;
ありがと!
実は少しお腹痛かったり(
/

>何でも屋
> 後は合作だけだ!!
> ッ頑張って描くぞ!!
がんばれー!
動画完成楽しみだなぁ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
厚塗りもうめぇ!!!!

かなしいよね・・・しんちゃん・・・

わーー!
初音ちゃん合作できるんだ!わーーい!
と言いたいところなのだが、、、
私合作できないかもしれないっ!!!
描くの遅すぎる&スランプが抜け出せないorz
今更ですが貴方は神ですか…!?そうですか!!(なんなんだ
厚塗りとか描けないww
ちょっと弟子にして下さいorz
臼井先生…本当に悲しいですよね…(ノヘ;)
>厚塗りっぽくしたつもり・・・
うますぎて一瞬声が出なかったwwwwwwwwwwwwwwwww

>臼井先生ええええええ
新聞で読んで涙が止まらなかった
今思い出してまた涙が止まんねぇ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
厚塗りうま・・・w

>臼井先生ええええええ
私もクレしん大好きで漫画も持ってる+アニメ欠かさず見てたからすごく悲しいよ;x;

>2枚だよーがんばって!
がんばるー!
っと、ちょっと質問ー葉月たんは何を書くことにしたのかな?
カワユス、ギガントカワユス!
厚塗りすごいです

臼井先生…
聞いたときは本当に悲しかった…
私もがんばってお絵かきに挑戦することにしますです(挫折経験済み、再チャレンジ☆)
あ・・・あのー、それ、あれ、見せて(/o\)(/o\)(〃∇〃;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい
前のコメ、「初音ちゃん」←間違え
     「葉月ちゃん」←正しい です。
・・・どーやったら初音ちゃんになるんだw
イラストうま!
こんなに上手かったら絵描くのすごい楽しそう(^ω^*)
てかクイックボールで一発てww
クイックボールは捕まえやすいみたいですねー
私もそうすればよかった・・・

臼井先生、私も悲しいです(;ω;)まだ信じられん;
臼井さんなら死体ごっこしてたと言って出てくるはず。

クイック1発とかw
昔は会ったらすぐ逃げられました^q^

管理者のみに表示

