スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

殿堂入り

2009/09/19 Sat 13:55

してません!←

ワタルが倒せません(
氷タイプがいないんですよねうちの手持ち;;
ヌオーが吹雪覚えてるけど、元気のかけらで復活させてもすぐ倒されるorz

とりま感想
・イブキさまツンデレ!!



しばらく更新ペース落ちますー。
火・木はPCできないかと。(連休はできるかも

理由は塾と宿題。
4時に家に帰ってきて4時45分まで宿題、4に45分に塾行って6時半に帰ってくる。
で6時半から夕飯、終わったら残りの宿題
そんで宿題終わったら風呂入ったり次の日の準備したり・・・

ちなみに宿題は
・音読
・漢字ドリル
・計算ドリル
・1Pノート(ノート1ページ予習復習

音読は全くやってません☆((
パス制だからリア友にもばれないし大丈夫大丈夫(
パス制GJ!!(


言うの忘れてましたが
今月のコンプティークにハガキ載ってます。2枚。


追記でコメ返しと、動画について。



動画の話

きゃろこちゃんが動画に参加できないっぽいです・・><
そこで枠が2枚分余ってしまったので、
私が3枚描くことにします。
残りの5秒は、最後の「ご視聴ありがとうございました!」を10秒にのばします。

あと、ねこちゃんも参加できなそうで・・・
でも、ねこちゃん⇒時間の関係 きゃろこちゃん⇒オフ友の関係
なのでねこちゃんに描いてもらうしか・・・
描き下ろしじゃなくて、前描いた絵でおkなので・・・!
ねこちゃん大丈夫かな・・・?


絵はまだ涼泉☆綾(1枚)と樹菜ちゃん(2枚+合作)と何でも屋(1枚)
の絵しか送られてきていません;;
「送ったよ!」って方はコメントください。
迷惑メールフォルダに間違えて振り分けられてるかもしれないので・・・

FC2メッセ/スカイプメッセ/pixivメッセ/メール(suigetuuu★yahoo.co.jp)
で送ってください。

あと、もう一度言いますが、
この動画で名前公開してブログ晒されたりしても自己責任でお願いします。
不安な方は名前非公開希望とコメントに書いてください。



*コメ返し

>しろなさん
ありがとうございます!
VIPのせいで最近PCやる気が出ないです(´・ω・`)
こんなことは初めて。

ポケモンはこれまでで一番やりこんだゲームですw
/

>エリ♪ちゃん
パス制にしてなかったら今頃このブログ崩壊してたと思います(
ピコピコハンマーwww頼もしいですwwww

私は今ワタルが倒せません><
レベル上がってるし・・・
/

>何でも屋
ありがとう。これからゆっくり更新していくよ~

ランキングはパス制にしてから一気に下がったよww
当たり前だけどww
/

>大王
> そいやあ葉月が言ってたように服装変わってたね。
> 前のやつの方が好きだったな・・・
私もだなー
だって露出度がry
/

>hide-kenさん
> 誕生日絵ありがとうございました!
いえいえ!喜んでもらえてうれしいです^^

> この誕生日絵は当ブログで公開します(いいよね
ありがとうございます!大歓迎ですw
/

>リカリカさん
リカリカさんも晒されたことあるんですか・・・
辛いですよね><

ポケモン面白いですよねw
やってると時間があっという間に過ぎていく・・・
/

>樹菜ちゃん
ポケモン面白いよ~
BGMもすごい進化してるし!

ランキングはVIPのせいです(
普段じゃありえない!
/

>ねこちゃん
待っててくれてありがとう!
でもしばらく更新ペース落ちそう・・・

動画の事なんだけど、2枚とも描き下ろし(新しく描く)じゃなくていいから、
参加できないかな・・・?
あと、合作への参加は自由だよー
ごめんね><
/

>やづちゃん
> 幸せとはこのことを言うんだね!
ただいま!幸せだなんてありがとうww

> チルノ可愛い~~^^
可愛いだなんてうれしい!
/

>もやしさん
荒らしは怖いですよね><
あの日からあまりPCやりたくなくなりました・・・

はいてないは日本の文化!((違
さーせん。自重します。
/

>きゃろこちゃん
> オフの子が葉月ちゃんのブログを知ってるらしく、
> 動画参戦やブログがオフ友にばれそうなのが主な原因(もうばれてるかも)
そっか・・・それならしょうがないね。。
参加できなくても大丈夫!なんとかフォローするから!

ありがと!がんばる!
/

>miyaちゃん
> 暇さえあればポケモンやってるんですね分かり(ry
暇じゃなくてもやってr(
宿題やろうよ私。

> うお、いつか律のパンツのくれるのか!!!!←
いつかきっと手に入れてみせる!!待っててねmiyaちゃん!!!←
/

>華ちゃん
ありがとw

> そ れ は 酷 い←
去年なんて発売日に敬老ボランティアだったんだぜ・・・!
/

>ユキさん
> 肌の影とかとても美しいと思いますよ!
ありがとうございます!
肌の影付けは楽しいです。

> ブログ2位おめでとう御座います!!!
ありがとうございます^^
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃあ名前非公開でお願い><
ブログ晒されるのは怖いからね…

>ランキングはVIPのせいです(
VIPのせいでランキング上がっても嬉しくないよね…
>しばらく更新ペース落ちますー
おk

>音読は全くやってません☆((
俺も小学生のとき全然やってないwwwwwwww
音読はやらないのが常識w
小1のころはやってたけど
音読めんどくさいですけど、私は声優志望でもあるのでやくになりきって読むのが好きですね。
あ、あと質問なのですが、葉月さんってお姉さんとか兄弟いますか?私は姉と弟がいます。
音読wwww
私もやってないよw!(
めんどくさいよね^^←

動画> うはっ!締め切りがっ!!!
実はまだ下書きしかできてないorz
急いで描かなくちゃ!

管理者のみに表示

