スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

hide-kenさんはぴば!!

2009/09/14 Mon 18:41

一応復活しました。
でも更新ペースは落ちます。
明日は塾あるので更新できない可能性が高いです;;

hide-kenさんへ
hide-kenさん誕生日おめでとうございます!
リコエストのチルノです。
プロフ画が・・・
これでも手書きなんです。プロフ画。


そして・・・はいてないッ!!
リア友見てないので自重しません。

なんか例の件があってから納得のいく絵が描けないです・・・


ポケモンソウルシルバープレイ中です!
現在バッジ7個ですー
日曜は敬老ボランティアというものに妨害されてあまりできませんでした(
今日は学校に妨害されt(ry

今の手持ち!

ハーブ(メガニウム)♀ lv35
ペコ(デンリュウ)♀ lv38
フライト(ピジョン)♀ lv27
マーシュ(ヌオー)♀ lv30
フラム(ロコン)♀ lv29
ファン(ゴース)♀ lv19

全部♀ww
ファンは新入りなのでレベル低いです。
ペコはリーダー的存在です。

ミカンが可愛すぎた

おかあさん私の金使わないで



9/11のなんだけど・・・
なんだこれはwwwww

追記でコメ返しですっ


*コメ返し

>ねこちゃん
> でも私は葉月たんのブログすごく楽しみだから元気だしてね!
ありがとう!
私のブログを楽しみにしてる人がいると思うと頑張ろうって気持ちになるよ!

> 私も出られなさそうなんだけど(まだ絵出来てないし時間がやばい)ry
大丈夫だよーここ(ブログ)で今度知らせとくから!
/

>何でも屋
> その人を汚すのと同じだ!!ヽ(`Д´)ノ
何でも屋は名言連発だねww

ありがとう元気出たよ!
/

>涼泉☆綾
> いくら顔が見えなくても、その人を傷つけているのは同じだし。
顔が見えてないからって言いたい放題は酷いよね。。

ありがとう!がんばるよ!

> pixivに投稿したのとかでもいいから、参加して!!
できれば参加したい。時間があれば ね・・・!
/

>非公開コメントの方(Yちゃん)
そうだったのか・・・!
私もブログランキングが凄いことになってたよww

ありがとう元気出たよ!
/

>hide-kenさん
VIP嫌いになりました(´・ω・`)

> 誕生日絵は14日を過ぎてもいいですから、ゆっくり休んでてください。
絵はなんとか完成しました!
誕生日おめでとうございます^^
/

>樹菜ちゃん
> 荒らし昨日見たけど酷いよねあれは…
文句言うなら2ちゃんでやれや!!って感じ。

ありがとう。しばらく休むねー
/

>ユキさん
荒らしとか最悪ですよね・・・

> 無理に笑顔にならず自然に笑顔になれるときを気ままに待ちましょう^^
ありがとうございます!
笑顔が一番ですもんねー
/

>華ちゃん
ありがと!元気出た!
でもしばらくは休むね~

ゆっくり頑張るよ!
/

>RED
何で皆年齢出してるのに私だけ・・・(´・ω・`)

> 無駄な反論したらIP抜かれるよ?
そだなー。
IP抜かれたら最後だ
/

>やづちゃん
動画はできれば参加したいな・・・!
時間があれば描くつもり!

元気出たよありがとう!
/

>ジャック・クローンさん
ありがとうございます!
個人情報とか知られると怖いですよね・・・

ゆっくり頑張ります~
/

>大王
> 大丈夫、仲間がいるさ。現にこんなに励ましてくれる人とかいるし。
そうだね・・・!
元気出して頑張るよ!

プラス思考になろうではないかーー
/

>miyaちゃん
> つ 【澪のぱんt】
この恩は一生忘れません!!
いつか律のぱんtをプレゼントします!!((

ありがとう!
/

>いちごさん
ありがとうございます><
自分のブログを楽しみにしてくれている人がいるなんて・・・!

ゆっくり頑張ります~
/

>水無月りささん
荒らしにあったのは初めてだったので怖かったです・・・

ありがとうございます!
なんだか頑張れる気がしてきました。
/

>紗蝶ちゃん
荒らしはほんと最悪だよ・・・
もしも他の人のブログで見たら、絶対許せない!!

ありがとう!頑張るよ!
/

>非公開コメントの方(Hちゃん)
返信はメールでしておきました。/

>おとはちゃん
なんかね、色々と悪口とか書かれたんだよ(´・ω・`)

> 葉月ちゃんには支えてくれる人が荒らしなんかよりたっくさんいるから、大丈夫だよ!
ありがとです!
元気出ました!
/

>ぺぺ
> 在る人飛躍と云う。
> 其れはあえかなる貴女の為にあり。
何かよく分からないけどありがとう!(

スカイプでも色々とありがとね~
/

>雛子ちゃん
ありがとう!私も大好きだよ!
元気出た!

人生いろいろあるけど、お互い頑張ろう!
/

>水香ちゃん
水香ちゃんもあったんですか・・・!
某書・・・私もありました(´・ω・`)
お互い頑張りましょう!

ちゃん付けもちろんおkですよw
というか私水香ちゃんのことすでにちゃん付けで呼んでますしw
/

>柚梨ちゃん
荒らし酷いよね。。

ありがと!元気出たよ!
皆優しい!
/

>島田さん
> もしかして、「管理人のみが閲覧できる」っていうコメントは荒らし???
↑の2件は荒らしじゃないですが、
当日にあったのは荒らしです。
酷いですよね・・・

対戦済みwwww
色々とありがとうございました!
/

>ひおりちゃん
ありがとうございます!
私のブログを楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですv

これからもがんばるね!
/

>ころっぷさん
荒らし最悪ですよね・・・
ひどい。

ありがとうございます!元気出ました!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
パス許可ありがとうです!
荒らしって大変ですよね・・・・

レベルたかw
今バッチ5個でレベル30くらいです
みんな

もし荒らしがきたらピコピコハンマーでたたいちゃいます!(
ポケモンですと!
レベル高いですねぇ羨ましいです^p^
私はまあプラチナやってる途中なんですけどまだレベル10代という・・
やりこみたいっ

荒らしはほっとけばそのうち消える・・かもしれませんね!
すみません不安定なやつで^p^

それでは
>一応復活しました
おぉやっと復活!!
更新ペースはゆっくりでいいよd(^-^#)

>全部♀ww
wwwwwwwwwww

>9/11のなんだけど・・・
すげーーーー2位良いなぁ~

>何でも屋は名言連発だねww
ありがとうwwwww
>ミカンが可愛すぎた
そいやあ葉月が言ってたように服装変わってたね。
前のやつの方が好きだったな・・・
見たよ
誕生日絵ありがとうございました!
またリクエストすると思うのでよろしくお願いします!

発売から2日でもう38まで行っちゃったのww
私にはできないよ(私は平均16ぐらい)www

とりあえず復活おめでとうございます&誕生日絵ありがとうございました!
この誕生日絵は当ブログで公開します(いいよね
はいてないチルノかわいい!!

荒らされると、辛いですよね。
VIPPERは飽きやすい奴らだから放っておけばそのうちいなくなると思います。
自分も以前、VIPじゃないけど、晒されたことがありました。やっぱ晒されると悲しい・・

ポケモン、面白いですよよね!
プラチナしかもってないけどw
自分もがんばってレベル上げよう・・
葉月ちゃんブログ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!((

ポケモンいいなー…
私は買えません^p^

というかランキング高すぎw
葉月ちゃんうらやましいぜ!
葉月たんおかえり!
待ってたよ!今すごく嬉しいよ!!(黙

>大丈夫だよーここ(ブログ)で今度知らせとくから!
ありがとう;x;
葉月たんにはお世話になってばっかりで本当にごめんね;
おかえり~~~!!!
幸せとはこのことを言うんだね!

チルノ可愛い~~^^
こんばんは、パスありがとうございます。
いろいろ大変だったようで。。。荒らしは怖いですよね。私も前にリア友のこととかで色々ありました。
葉月さんのブログはほぼ毎日こっしょりと応援しておりました。なので頑張ってほしいです!これからも応援してます!(^U^)

それにしてもチルノ可愛いです・・・!はいてない!

ではでは失礼します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りっぼーーーーんと言ってパンツ姿になったんですね分かります(

ちょwwwwwwポケモン進むの早いwwwwwww
暇さえあればポケモンやってるんですね分かり(ry

うお、いつか律のパンツのくれるのか!!!!←
2位だって!?
おめおめww


>日曜は敬老ボランティアというものに妨害されてあまりできませんでした(
そ れ は 酷 い←

んじゃノシ
肌の影とかとても美しいと思いますよ!
もうバッチ七つですか!!まだ己は2つorz

ブログ2位おめでとう御座います!!!
私も微エロ絵描きたい・・・!
画力ないけど描きたい。マネッコから始めようかな・・・

管理者のみに表示
« 殿堂入り | HOME | おしらせ »

