スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと3日!!

2009/09/09 Wed 18:33

カウントダウン
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと3日!!
絵は多分ヒノアラシ擬人化です←
デザインが適当すぎる・・・ていうかヒノアラシに見えない

なんか、右向きとこの・・・目の描き方にはまりました。絵見れば分かる
ユキヲ先生のようなね。
一時的にはまっただけでそのうちまた変わると思いますw


うわおっ今日チルノ&杏&椋&獄寺の誕生日かよ
こんなに絵描けない・・・ww
お友達の誕プレ絵もあるのにww
絵描けなくてごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずおめでとう!!
てか、200?年?月?日って凄いなwww


追記でコメ返と動画について!


動画の話

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・島田 美(副企画主)
・ねこ  (年齢・名前公開×
・やづ  (年齢・名前公開×
・T,xxx
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜
・何でも屋
・きゃろこ  (年齢・名前公開×


「ご視聴ありがとうございました!」ってところは、
合作やろう!という意見が多かったので合作をやります。

絵のジャンルは自由でいいですかねー。
一応、描く絵のキャラはコメで書いてください。
これはできれば全員教えてほしいなぁ(キャラが被らないために

絵は人でお願いします。
膝ぐらいまで描いてくれると嬉しいです。
背景は描かないでください。
画像サイズは横400×縦700でお願いします。

絵はJPG形式またはSAI形式で私にメールで送ってください。
(SAI形式だと透過とかしやすいので。SAI持ってない方はJPGでおkです。)


合作絵はなるべく早く送ってくれると助かります・・・!

全員分の絵が集まったら、私が合成して
「ご視聴ありがとうございました!」という字を入れます。

・・・結局前回愛美ちゃんたちとやったのと同じじゃないか・・・(


サムネは抽選で決めるというのはどうでしょうか・・・
樹菜ちゃんの提案です。
やっぱ公平にするのがいいですしねー


*コメ返し

>月宮さん
ありがとうございます!

>合作
合作の絵は私が合成しますー
/

>miyaちゃん
ありがとう!頑張るよー!

> ちょwwww葉月ちゃんのお父さんwwwwwww
父に逆らうとパソ禁くらう・・・
ていうか今そうなりそうな状況・・・やばいよ
/

>何でも屋
> ご視聴ありがとうございましたは合作いいかなぁ~と思っている
合作って意見が多かったから合作にするね!

> そういうことだってあるさwwwwww
もう最悪さ・・・また愚痴言いたくなってきた・・・(
/

>涼泉☆綾
> サムネは葉月か、エロい絵で客寄せパンダにするという
サムネは抽選で決める かも!
私なんかの絵じゃ人来ないと思うし・・・

> あ、私は年齢&名前公開おkですー。
了解~
/

>hide-kenさん
> すごい深刻な問題ですね…
まったくですよ・・・
さっき、うるさいよ って言ったらパソ禁くらいそうになりました・・・
もうやだ
/

>ねこちゃん
ラストは合作に決まったよー!

> エロゲのサイト見てる時PC覗かれたら終わるね^q^
それだけは注意してるwww
/

>やづちゃん
> 最初から糞でごめんなさいorz
いやいや神絵だって!!

> 私も名前とか年齢だすのやめてもらっていいかな・・・?
おk!

最後は合作になったよ~
/

>樹菜ちゃん
抽選いいね!
アイディアありがとう!

> 9人の絵のラフを描いて抽選で描く場所を決めて1人づつ描くってのはどう?
あーでも、1人1枚ずつ絵を描いて私が透過して合成するからおkだよ!
/


また愚痴です。すみません。
今日も父が邪魔してきたから、
「うるさい」って言った。
そしたら、1ヶ月間ネットの契約切るよって・・・
でも、「9月は誕生日の人がたくさんいるから」ってなんとか説得しました。
しかし・・・
「じゃあ2月に切る」って・・・

私「2月は誕生日の人が4人いるから」
父「じゃあ3月」
私「3月は誕生日5人いる」
父「じゃ4月」
私「4月は9人」
父「じゃあ2月が一番少ないから2月ね」

ひどいよ・・・
なんで人数が少ない月は祝わせてくれないの?
人数が少ないからって、その人1人1人にとっては誕生日は特別な日なのに・・・

ごめんなさい
2月誕生日の方、必ず絵描くので!
父を説得するので!
・・・それに、2月になってればもう忘れてるよね・・・!!

母もネット(基本的にブログ)やってるから当然反対するだろうし・・・
大丈夫!うん!
/
長々とすみません。
多分明日にでも消すと思います。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
お父さん(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ!ヒノアラシ!
私が買ったらヒノアラシ選ぶぜぇw(知るか
見たよ
俺、9月9日に生まれてないorz
でも月(9)は合ってるけどねwww

>愚痴
父ヒドスwww
誕生月差別は酷いw
そういえば今日バイト先でポケモン発売が近いと言ってたなぁ( ´∀`)
あと3日で発売だったとは(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>また愚痴です。すみません。
愚痴は良くないけど
誕生日はその人が産まれた日でもありとても大切な日でもある
誕生日に祝らなかったら
その人は生まれてくるなといってるのと
同じだと俺は思っている
>動画
サムネってなんですか・・・?(
ごめんね本当に分からない;x;

私が描く絵は霊夢で、もう一枚はまだ決めてないよ~
背景は真っ白の方が良いのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、絵は紫と永琳描くつもり。

最後絵は優曇華院でお願い><

あと、メールはpixivで、

絵を非公開にして、クリック画像で送るのは

いいかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

