スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと4日!!

2009/09/08 Tue 21:53

カウントダウン
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと4日!!
絵はチコリータとチコリータ擬人化です。(らくがきでさーせん。
名前はハーブ(仮)です(仮ってなんだwww
ちなみにデザインも仮です(


今日は塾がありましたー
算数は分数の掛け算・割り算、英語は曜日のテストだかなんだかをやりましたー

最初は塾なんてめんどくせ!って思ってたけど、
やってみると学校での勉強が復習みたいな感じで・・・
とにかく!
リア友お前らも塾入れ!!
私の行ってる塾は6年が4人しかいないのです


うええ書く事が無い
あー。フォトショは色々考えて諦めました!
母も駄目って言うしね(´・ω・`)


追記でコメ返と動画について。


動画の話

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・島田 美(副企画主)
・ねこ
・やづ
・T,xxx
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜
・何でも屋
・きゃろこ


動画の絵の流れる順番を抽選で決めました!
抽選で1発勝負です!


結果は・・・







1 やづ
2 T,xxx
3 葉月
4 涼泉☆綾
5 何でも屋
6 出雲 樹菜
7 ねこ
8 きゃろこ
9 島田 美

です!!!


(時間) (内容)
0~5 注意事項1(挨拶とか
6~10 注意事項2
11~15 おkな方はGO!とか
16~20 やづ
21~25 〃
26~30 T,xxx
31~35 〃
36~40 葉月
41~45 〃
46~50 涼泉☆綾
51~55 〃
56~60 何でも屋
61~65 〃
66~70 出雲 樹菜
71~75 〃
76~80 ねこ
81~85 〃
86~90 きゃろこ
91~95 〃
96~100 島田 美
101~105 〃
106~110 〃
111~115 ご視聴ありがとうございました!


えと、もう一度確認しておきますが、
ねこちゃん以外に名前と年齢を非公開にしたい人はいますか?
名前を非公開にしたいって場合は、仮名で出します。
名前と年齢は投稿者コメントで入れます。
なので動画には入れなくておkです。 >月宮さん

それと、サムネについてなんですが・・・
サムネは誰の絵にしますか?
コメントで、誰の絵がいいか または、どのような方法で決めるか(抽選など)
を書いてください。(コメ強制じゃないです
誰の絵にするかをコメで書いたとき見られたくない!って人は非公開コメにするといいかも

あと、ご視聴ありがとうございました!
っての、どうしましょうか・・・
誰か1人が絵描きますか?それとも合作にしますか?
誰かが描くor合作orその他(コメで意見ください)
のどれかでいいのでコメで書いてください。(強制じゃないです

よろしくお願いします!


*コメ返し

>hide-kenさん
> 新型インフル、冬は流行りやすそうですからねww
ですねー。怖いです。

動画の案ありがとうございました!
参考にさせていただきますねー
/

>T,
> 学校にある俺は勝ち組
学校wwwww何故学校にwwwwwwww
羨ましいwwwwwww
/

>やづちゃん
> ・・・私がもったら宝の持ち腐れだけどねorz
ないない!
それは私です^q^

> ・・・・・ごめんなさい!わかりません!(
大丈夫だよー!ありがと!
/

>樹菜ちゃん
> ちなみに私はエレメンツ6と5(誰も聞いていない
おおおおお!いいなあ!

> なんか、何も役に立てなくて本当にごめんね…
だいじょぶ!ありがとう^^
/

>がっきー
> お試し版DLしたけど、加工とかにしか使えない・・・
そっかー・・・
プロが使ってるのは10万ぐらいするしねー。
色々教えてくれてありがとう!
やっぱりがっきーは頼りになる!
/

>ねこちゃん
> 私はてっきり合作かと思ってた(
合作でもおkだよー!
どうする?

> そういやまだ絵のラフすら描いてない^q^
描き下ろしじゃなくてもおkだよ^^
/

>何でも屋
> うん努力して手に入れたものはものすごくいいものになると俺は思ってるよwwww
だよね!
何でも屋の言ったこと・・・なんか名言っぽい!!(
よっしゃーがんばるぞー!
/

>涼泉☆綾
> 高いわりにはSAIのほうがいいらしい。
そうなのか・・・!
今度体験版やってみようかなー。
教えてくれてありがと!
/

>RED
> 絵とか・・・。俺には無理フラグ
がんばれw
/

>miyaちゃん
> おお、ついにフォトショ買うのかー
ごめ!色々考えて諦めたよ!(
高いし・・・私には使いこなせない!

> 朝昼晩カレーならあるけどね^o^あれはきついガチで
だよねwwwww
/



愚痴は消しましたー
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おkです了解しました〈(`Д´)<ビシッ!
私的合作がいいかな・・・・透過PNG(透過GIFでも)
を一人ずつの絵で送ってくれれば動かせるかも・・・・
がたがただけど・・一人につき、キャラ一人で。
あ、で、御視聴ありがとうございましたみたいな感じ
意味わかんなかったらごめんなさい・・・
おー動画頑張れー

ちょwwww葉月ちゃんのお父さんwwwwwww
そりゃ邪魔だなwwwwwww
また朝っぱらからです。おは!

年齢と名前非公開でお願いしたいとこれす
最後は合作できれば素敵だなあと…

とりあえず用件はそれだけ。すまんです^q^

フォトショの話が出てたみたいだけど、バンブーファンのエレメンツがいいかなと。ペンタブ買い替えの話がある場合はファンにしたらフォトショがついてくるよ!
>ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと4日!!
あともうちょっとだ!!…でも俺DSとか持ってないwwwwww

>動画の話
年齢とかは公開してくれて良いですよ~

ご視聴ありがとうございましたは合作いいかなぁ~と思っている


>何でも屋の言ったこと・・・なんか名言っぽい!!(
あ、ありがとう(゚∀゚;)なんかそういうの言われるの初めてだな~

>愚痴
そういうことだってあるさwwwwww
サムネは葉月か、エロい絵で客寄せパンダにするという
案が綾の脳内ではw

あ、私は年齢&名前公開おkですー。
もうサイトとか色々と公開してるんでw
見たよ
フォトショ諦めましたか…
ドンマイです…

>コメ返
ありがとうございます!

>愚痴
すごい深刻な問題ですね…
>動画の話
最後は「ありがとうございました~」て感じで終わりたいな~と思うんだけど
無理なら合作じゃなくてもおっけーだから!

>愚痴
お父さん邪魔だね・・・(
エロゲのサイト見てる時PC覗かれたら終わるね^q^
私一発目wwww
最初から糞でごめんなさいorz

私も名前とか年齢だすのやめてもらっていいかな・・・?
ごめんね><
自分の画力が世間から見てどんな感じなのか知りたいんだっ!!!(

ご視聴ありがとうございましたは合作がいいかな~
サムネ抽選でいいんじゃない?
公平にするのが一番だと思うよ

名前と年齢出してもおkだよー
私最近年齢出してないけどもういいや((

ご視聴ありがとうのところだけど
9人の絵のラフを描いて抽選で描く場所を決めて1人づつ描くってのはどう?
意味不明ですね分かります
分かりやすくするために図を(いらねえええええ
http://blog-imgs-29.fc2.com/3/3/5/33523352/e41.jpg

なんかだらだらとした長文すみません
本当に。

管理者のみに表示

