スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと5日!!

2009/09/07 Mon 18:41

カウントダウン
初描マリオコトネ。らくがきさーせん。
眉毛無いしバランス悪いし色々間違ってるよー

まぁ、それはともかく
ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと5日!!


なんか最近、フォトショが欲しい。
なので、色々調べてみました。
そしたら、1万4千円のAdobe Photoshop Elements 7というものがあるらしい!!

んで、母にお願いしてみた。

2学期分の漢字テスト全部一発合格したら、
クリスマスに自分のお金でフォトショを買う!!

母「今の(SAI)で十分じゃん」

って言われたけど、無視しt
1万4千円ならなんとかなるし・・・!

あー、冬コミは行くのやめました。
新型インフルの事もあるし、
何よりもコミケ行くと金が・・・
同人誌は通販で買ってもいいって言われたしね!(もちろん親の許可取って

私は何かがかかっていれば頑張れるタイプです。
こなたタイプです。

漢字はドリルから決まったところが出るから多分いける・・・!



追記でコメ返し!
とあと動画について


動画の話

動画の最後の「ご視聴ありがとうございました!」っての、どうしますか?
前友達とやったときは合作だったんですが、やっぱりね!同じじゃつまらない!
というか、きっぱり言うけど、真似は嫌!

そこで、皆さんから意見を募集したいと思いますー(強制じゃないです

よろしくお願いします!!


*コメ返し

>ねこちゃん
> だよねー。うちのPCもデスクトップだと良かったのに・・・(は
でもデスクトップだと親が突然来たとき隠せないww
あと、絵を親に見られる。うん。

> 前回の記事にもコメしたハズなのにした事になってなかったぽい・・・
なん・・・だと・・・・!?
/

>華ちゃん
> やっぱり葉月ちゃんのイラストは目の保養です←
ありがとう!
目の保養・・・私はどんどん視力が落ちていくww
/

>樹菜ちゃん
私にアニメ塗り ましてや京アニ塗りなんてできません・・・!

> 私のPCは無駄にでかいXPデスクトップだよ(聞いてない
おおっいいなー
てか父と同じだ!
/

>何でも屋
> すごくうますぎその画力ちょっと分けてくれwwwww
それはこっちのセリフだわwwwww
画力欲しいよおおお

でも、よく考えると、ある日突然絵が上手くなったってちっとも楽しくない・・・
やっぱ努力しないと駄目だねー
/

>ジャック・クローンさん
> ちなみに自分は1:1.5くらいがいいと思ってます
私もそのくらいがちょうどいいですw
ちなみにカレーは混ぜない派です。

> ギャルゲ塗りが一番好きなのでありがたい(何が
私もギャルゲ塗りが一番楽しいですww
/

>T,
> 絵描いてネェw
がんばれw
/

>miyaちゃん
> カレーか。最近食ってねえ…食いたい。
前、3日連続カレーの時があったw
1日目 普通にカレー
2日目 余り物のカレー
3日目 給食のカレー(一発変換で9色のカレーってなった なんだそれは

> …Vistaの方が重いって本当ですか
うちのPCではVista(私の)よりXP(父の)の方が重いよーw
/

>涼泉☆綾
一応、家にデスクトップPCある。
父のだけどねw
それに今のノートPCで間に合ってるし、何より金無いしwww
色々教えてくれてありがとう!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
見たよ
新型インフル、冬は流行りやすそうですからねww

今日の動画の話は全員ですよねw
私の提案はこれです!
「Thank you very much!」
どうですかねww
>なんか最近、フォトショが欲しい。
学校にある俺は勝ち組
フォトショ私もほしい^p^(背景とか便利そうw(
・・・私がもったら宝の持ち腐れだけどねorz

ご視聴ありがとうございましたかー・・・
うーん・・・
・・・・・ごめんなさい!わかりません!(
役にたたなくてごめんねorz
>そしたら、1万4千円のAdobe Photoshop Elements 7というものがあるらしい!!
フォトショ高いよね…
プロとかが使うのは10万円ぐらいするらしいよ!
葉月ちゃんなら使いこなせるに違いない
ちなみに私はエレメンツ6と5(誰も聞いていない

>動画の最後の「ご視聴ありがとうございました!」っての、どうしますか?
うむむ…
ごめんねこういうのあまり得意じゃないんだm(*- -*)m
なんか、何も役に立てなくて本当にごめんね…

その代わり、何か私にできる事でもあれば言ってね!
あー、エレメンツは個人的にあんまおすすめできないかもー
お試し版DLしたけど、加工とかにしか使えない・・・
やっぱ安いだけにね、機能も少ないし・・・
それに初心者用に作られたものだからね!
だったら重いけどフリーソフトのGIMPの方がいいかも!
>そしたら、1万4千円のAdobe Photoshop Elements 7というものがあるらしい!!
なんでそんなに高いんですか・・・(は

>動画の最後の「ご視聴ありがとうございました!」っての、どうしますか?
私はてっきり合作かと思ってた(
どうしようねー・・・

そういやまだ絵のラフすら描いてない^q^
>でも、よく考えると、ある日突然絵が上手くなったってちっとも楽しくない・・・
うん努力して手に入れたものはものすごくいいものになると俺は思ってるよwwww
マイピクさんとかとスティッカムやってると、
高いわりにはSAIのほうがいいらしい。
使いやすさとか、いろいろ。
体験版やってみたらどうかな?
絵とか・・・。俺には無理フラグ
おお、ついにフォトショ買うのかー

>カレー
うはwwwwwそれはきつそうだわwwww
朝昼晩カレーならあるけどね^o^あれはきついガチで

管理者のみに表示

