スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは「カレーのちライス」から。
昼飯に食べたカレーが「カレーたっぷりライスちょっぴり」だった。
カレーの海にライスの島って感じ。

レナ
ひぐらしよりレナ。
お友達への誕生日絵。
遅れすぎて申し訳ないです。
文字入りはお友達へブログコメで送っておきましたので!

服のしわがよくわからん・・・うむむ


途中
今描いてる絵。
お友達への誕生日絵ですー
やっぱ私にはギャルゲ塗りが一番だわ

どーでもいい話ですが、
↑この画面を見ると分かると思うんですが、
左のレイヤーパネルが小さくて作業しにくいんですよね。
ノートPCなので・・・
まあこれは仕方ないですが・・・
画面大きいPCの人は作業しやすくていいなあ・・・!



ポケモン心魂発売まであと6日!!

追記でコメ返です


*コメ返し

>ころっぷさん
> 葉月さんとこは秋に運動会やるんですね^^私の所はもう終わりました~
やっぱ地域によって違うんですねー

> それとリンクありがとうございました!
こちらこそ^^
/

>何でも屋
> wwwwwwwあと一週間の我慢wwww
自分に言い聞かせるww

> うんオリジナルではないけど楽しいwwwww
ロリコン万歳!!
/

>hide-kenさん
> ドンマイ…
というか、セーブする前に切れます(

> まずは前哨戦となる総合A、B、Cと中間と期末テストがんばります!
おおw頑張ってください!
/

>T,
> レポート2,3回連続でしないと昔のゲームはダメだぞwww
だなwwwww

> 観客空気ww
wwwwwwwww
/

>涼泉☆綾
> 動画のジャンルはどうする?
自由だよー
参加者皆好きなアニメとか違うしね・・・
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>画面大きいPCの人は作業しやすくていいなあ・・・!
だよねー。うちのPCもデスクトップだと良かったのに・・・(は

前回の記事にもコメしたハズなのにした事になってなかったぽい・・・
おおw
レナだ!(何
やっぱり葉月ちゃんのイラストは目の保養です←
>やっぱ私にはギャルゲ塗りが一番だわ
葉月ちゃんのふつくしいイラスト見ると幸せになれる
>画面大きいPCの人は作業しやすくていいなあ・・・!
葉月ちゃんのーとぱそこか…!
私のPCは無駄にでかいXPデスクトップだよ(聞いてない
というかvista羨ましい…!
>カレーの海にライスの島って感じ
俺には笑うしか出来ないwwwww

>やっぱ私にはギャルゲ塗りが一番だわ
うんd(^-^#)
すごくうますぎその画力ちょっと分けてくれwwwww
今日の夕飯がカレーだったけど偶然ですか?w
ちなみに自分は1:1.5くらいがいいと思ってます
2:3ではなく1:1.5
特に理由はないですがw

ギャルゲ塗りが一番好きなのでありがたい(何が
絵描いてネェw
カレーか。最近食ってねえ…食いたい。

>PC
え!
持ち歩き出来るし、Vistaの方が何かと便利だと思うんだがwww
…Vistaの方が重いって本当ですか
普通のPCとか欲しいなら、
「ケーズデンキ」で買うのがオススメだよ^^
閉店1時間前とかだと安いし。
店長とかに頼めば、けっこう安くできるー
あと、閉店売り尽くしセールとかも、
交渉でヤバいくらい安くなるしいいよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

