スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

振り返ってる暇はない

2009/09/05 Sat 17:32

タイトルは「青い夢」から。
リボーンのEDですよー

お友達への誕生日絵描いてます。
ボツ絵ラフ→
結局デジタルでラフ描いた。

\(^o^)/
学校に出すやつです。
なんか・・・うん、色々と酷い。
後ろの男の子頭でかいし、てかその前に男描けない←
まぁ、最初から3,4頭身で描こうと思ってたんですがねー
というか、女の子足はみ出てる。
描き直したいけど紙が1枚しかないという。

でもやっぱりロリを描くのは楽しい


今日、久しぶりにポケモン銀をやってみた。

結果→セーブしてもデータが残らない。

意味ねえwwwwww

心魂発売まであと1週間!!


動画

涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」シーン切り抜き
とりあえず古泉は殺sじゃなくて、古泉、俺と代われ!!

谷口のゲロハゲ野郎ってwwwwwwwww

ポニテハルヒ萌え
ツンデレ萌え



追記でコメ返です~


*コメ返し

>ねこちゃん
毎年秋になると必ずテンション高くなる私。

> 葉月たんはどんな絵描くの・・・かな?(は
んー、描き下ろしは無理かもしれない;;
けいおんとか、ボカロとかかな。
/

>hide-kenさん
そうですか・・・(´・ω・)
受験頑張ってください!

赤ギャラドス結構有名ですよ~
/

>ユキさん
心魂発売まであと1週間ですね!
もう楽しみでしかたないですwwww

> レックウザかけるなんて羨ましいです・・・・・・(←
体がかなーり細かったです(
/

>何でも屋
だって歩くのめんどい←

動画の絵がんばろう!
私もできれば描き下ろし入れたいなあ・・・
/

>月宮さん
メルアドありがとうございます!

> 締め切り21て言うことは集まったらすぐ送ってくれますか?
おkです!
/

>T,
クリスタルいいよね

私も一番やり込んだゲームはポケモンかな。
プレイ時間がwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ~w
葉月さんとこは秋に運動会やるんですね^^私の所はもう終わりました~
でもやっぱり絵上手い・・・

それとリンクありがとうございました!
>結果→セーブしてもデータが残らない。
wwwwwwwあと一週間の我慢wwww

>でもやっぱりロリを描くのは楽しい
うんオリジナルではないけど楽しいwwwww
見たよ
>結果→セーブしてもデータが残らない。
ドンマイ…

>コメ返
まずは前哨戦となる総合A、B、Cと中間と期末テストがんばります!

マジで有名なんですねww
ポケモンプレイ歴3年の俺は知らなかったww
>結果→セーブしてもデータが残らない。
レポート2,3回連続でしないと昔のゲームはダメだぞwww

>学校に出すやつです。
観客空気ww
動画のジャンルはどうする?
といっても私は東方以外はさらにヘタになるがw
こっちは資料みつつ描くからなんでもいいよー^^

管理者のみに表示

