スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと8日。

2009/09/04 Fri 21:29

ポケモン心魂発売まであと8日!!


うおー更新遅くなった
母のPCでポケモンの動画見てたらこんな時間に・・・
でも明日は休みだから夜更かししてもいいっかー(

最近ポケモン心魂のCMが流れるたびにテンションが上がるんですが。
とちあえずチコリータあいしてる

だが
来週の土曜は習字がある・・・
かわりに木曜日に行ってもいいんですが、木曜は塾\(^o^)/
だから土曜は朝一で習字行きますww

日曜は敬老の日だかなんだかのボランティアなんたらがあってですね
花を作ってじーちゃんばーちゃんに配るとか・・・
んでゲームがあまりできないorz


動画ー

【8/26】ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 新PV
>ポケウォーカー
運動(運動会練習)と一石二鳥!!
だが俺は振る←

>赤ギャラドス
初めて金やったとき・・・
そのころは小さくて色々よく分からなくて、
ボール1つも持ってないまま赤ギャラ戦・・・
後からかなり後悔した。

>ミカン




追記で動画についてとコメ返ですー


動画の話

絵を3枚描いて頂く方は、島田 美さんに決まりました!
だいたい決まったので、絵完成したらメールで送ってください。
メアド→【suigetuuu★yahoo.co.jp】 (★⇒@

締切は9/21 まで!
なるべく正方形に近い形だと嬉しいです。(きっちり正方形じゃなくてもおk。

よろしくお願いします~


*コメ返し 短め

>hide-kenさん
ありがとうございますw
竜とかの絵は男子の方が上手いですねww
/

>がっきー
うおおまじかwwwww
なんたる偶然wwww
先輩も唯愛ちゃんもがんばれー!
/

>ねこちゃん
> 北海道は6月くらいに運動会終わったよーww
はええwww
地域によって違うんだねww

> あ、あと年齢は出さないでくれないかな?(注文多くて本当にごめん;;
おk!
/

>miyaちゃん
なんか、緑色の旗に模造紙を貼るらしい。
そうすると白軍のなってしまいそうなんだがwwww
あ、↑は先生が言ってた方法ね。
/

>ユキさん
竜の絵は①最初クラス全員が紙に描いて、
その中から②5つに絞り、結局③1枚決めるんですよ。
それで、①の段階でレックウザ描いてる人がいましたwww
/

>島田さん
ほんとですか!ありがとうございます!!
ではお願いします^^
/

>ぱんだ
> よくわかんないけど空白あったら入らせてもらいたい^ω^おっおっ
ごめんよ!もう時間とか計算しちゃって…
空白無いんだ(´・ω・)
ほんとごめん!
/

>何でも屋
ドラゴン難しいよね;;
私は人しか描けないwwww
/

>涼泉☆綾
おお!ありがと!
今は一応間に合ってるけど、
何かあったら連絡するねー
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ポケモン発売楽しみだねーw

>動画
まだ絵描いてない^q^というか描く絵すら決めてないよ・・・;
葉月たんはどんな絵描くの・・・かな?(は
見たよ
私も楽しみですが…
受験生ですので買う暇はないんですよwww
4800円(だったっけ)ととてもリーズナブルですけどねww

赤ギャラドスって結構有名なの?
早く心魂予約せねば((

>最近ポケモン心魂のCMが流れるたびにテンションが上がるんですが
テンションが上がりすぎておかしい己はどうしたら\(^0^)/

>それで、①の段階でレックウザ描いてる人がいましたwww
レックウザかけるなんて羨ましいです・・・・・・(←
>だが俺は振る←
wwwww

>動画の話
頑張って良い絵を描けたらいいなwwww

>ドラゴン難しいよね;;
ドラゴン描ける人ってある意味すごいよなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスタル希望の俺。

ポケモンは結構やり込んだけど
レッド強すぎて投げた\(^o^)/

管理者のみに表示

