スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルの意味は動画に関すること
追記に詳しく描いてありますー。


なんか
運動会の緑軍の旗の絵を描くことになってしまった\(^o^)/
自分から手挙げたけど・・・(
私は運動面で活躍できないからせめてこっちで・・・!(
まぁ、なんとなくやってみたかったんd

えっと、我が緑軍のキャラクターは緑竜(りょくりゅう)なんですよ。
きっぱりと言いますが
竜とか描けません。
何で絵挙げたんだ俺馬鹿じゃないかwwwww
ということで色塗りだけやる←


あー、皆さんにもうひとつお知らせ。
しばらく皆さんのブログ見れないかもです。
なのでバトンとかできないかもしれませんが、
やりたくなくてやってないわけじゃないので・・・!


ポケモン心魂発売まであと9日!!
テンション上がってきたー!!(生徒会の4巻の杉崎風
ポケモン絵描きたい・・・
時間あったら描こうと思います・・・!!
でもその前に誕生日絵ー




追記で動画についてとコメ返し!


動画の話

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・島田 美(副企画主)
・ねこ
・やづ
・T,xxx
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜
・何でも屋
・きゃろこ

・動画編集は月宮さんにお願いしました!


曲は「Nursery Rhyme」に決まりました!(ねこちゃんリク
あ、はい。きしめんです。
抽選で決めました。
抽選王を使わせていただきました。

えと、注意事項が3枚で、最後の「ご視聴ありがとうございました!」ってのが1枚。
(計算中)
1枚の絵につき5秒。
1人2枚。
でも5秒余るから、9人の中の誰か1人が3枚描く。

ということで。
誰か3枚描きたい!って方いますか?


↓こうなる。
空白のところは上と同じって意味。

(時間) (内容)
0~5 注意事項1(挨拶とか
6~10 注意事項2
11~15 おkな方はGO!とか
16~20 1人目
21~25 
26~30 2人目
31~35
36~40 3人目
41~45
46~50 4人目
51~55
56~60 5人目
61~65
66~70 6人目
71~75
76~80 7人目
81~85
86~90 8人目
91~95
96~100 9人目
101~105
106~110 
111~115 ご視聴ありがとうございました!


順番については、9人目(3枚描く人)が決まり次第、
抽選で1~8人目を決めます。

まだ9人目(3枚描く人)が決まっていないので、
絵はまだ送らないでください。

よろしくお願いします。


*コメ返し 短め

>ユキさん
中学大変ですね・・・;;
動画頑張ります^^
/

>柚梨ちゃん
予習・復習はなんだかんだ言って大切だよねw
動画応援ありがと!
/

>miyaちゃん
宿題頑張るー!
動画頑張るー!

頑張るしか言ってない(真似すんな
/

>やづちゃん
曲はきしめんに決まりました><
抽選だからね・・・!ごめん!
/

>ねこちゃん
曲はきしめんに決まりました!
おめでとう!

仮名おk-!
絵は自由でいいよーw
/

>樹菜ちゃん
ごめん、曲きしめんに決まった!
抽選だから仕方ないと言っておく←
コメントありがと!
/

>hide-kenさん
宿題も動画も頑張ります!^^
コメありがとでした~
/

>T,
数学がんばれww

絵はなんでもいいよ~
/

>月宮さん
ありがとうございます!!
是非お願いします!!
私が編集するとなぜか低画質になってしまいまして←
画像できたら送りますね!
時間表?は↑に書いてあります。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
見たよ
竜を書くことになったんですかw
絵うまいから大丈夫だと思うww

大丈夫です!
いつでも私のブログに来てください。

うええwwwwっうぇwwww
運命的で怖いんだが私も団旗描くことになったwww
龍描けないよね私もそれ覚悟で挙手したwww
とりあえず先輩2人いるらしいから任せるけど(
>えっと、我が緑軍のキャラクターは緑竜(りょくりゅう)なんですよ。
北海道は6月くらいに運動会終わったよーww

>動画
きしめんになったかーわーい!(
あ、あと年齢は出さないでくれないかな?(注文多くて本当にごめん;;

絵の事、三枚とか描けないので二枚希望(
もし三枚描きたい人いない場合は描いてもおっけーだよー
旗の絵かー。頑張れ!
旗に絵を描くって難しそうな感じがするんだがww

>頑張るしか言ってない
頑張れ頑張れー(
龍大変ですね^^;;
己の学校でも旗作り途中ですが、担任が眉毛太いからって、大きく眉毛描かれた旗がクラス国旗になりました。
ポケモンでよかったのに
3枚かかせていただきたい><
あ、だめならいいんです。すいません。
竜たんがんばってね!
グアアア
よくわかんないけど空白あったら入らせてもらいたい^ω^おっおっ
>えっと、我が緑軍のキャラクターは緑竜(りょくりゅう)なんですよ。
俺もドラゴンかけないwwwww
なんかウロコとかめっちゃ難しそうやし…^^;

>誰か3枚描きたい!って方いますか?
俺の体力では無理だwwww

>まだ9人目(3枚描く人)が決まっていないので、絵はまだ送らないでください。
おkわかった…まだ描いてないけど
多分明日から描き始めると思うよ

管理者のみに表示

