スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今~私の~願い事が~

2009/09/02 Wed 18:00

叶うならば~時間が欲しい~♪

時間がないです。


宿題が2倍に増えたっぽい\(^o^)/

これまで計算ドリル1ページだったのに2ページに・・・
あと1Pノートっていう、
「その日やった勉強の復習・予習をノート1ページ以上やる」
ってのが。
復習って一発変換したら復讐になったなんて話は今は関係ない。

毎日図工があればいいのに・・・(



ネタが尽きた。


追記でコメ返しと動画について。
バトンはしばらくできないかも・・・
でも出来る限りはやります・・・!
動画の話。

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・島田 美(副企画主)
・ねこ
・やづ
・T,xxx
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜
・何でも屋
・きゃろこ

ここで参加者募集締め切ります。


・動画の編集・うpは私がやります。
・注意事項的なのも私が描きます。
・描いてみた動画。ただのスライドショーです。動きません。
・名前は公開してもしなくてもおkです。仮名でもおk。
・年齢は公開してもいいよー!って方のみ公開します。
・絵のテーマは自由です。ネタ絵でもおk。
・絵は描き下ろしじゃなくてもおkです。
・サイズはなるべく正方形でお願いします。
・↑サイズは正方形なら何でもおk。大きかったら縮小するので。
・完成した絵は suigetuuu★yahoo.co.jp (★⇒@)まで!
・絵の締め切りは9/21までです。


やべえ宿題が2倍に増えた\(^o^)/
 ↓
どうしよやる時間無いよ・・・(´・ω・)
 ↓
そうだ!秋の5連休で動画を作ろう!
 ↓
ってことで、絵の締め切りは21日までです。


と言っても、1人あたりが描く枚数まだ決まってないんですけどね。

だからまだ送らないでね!
だからまだ送らないでね!

大切なことなので2回ry

なので、その前に曲を決めたいと思います。
コメントで流す曲を書いてください。
抽選で決めます。
絵チャなどで話し合うと言っても、全員揃わないと思うので・・・(意見が的な意味じゃなくて
時間が合わなかったりね。

曲を決めてから1人あたりが描く枚数を決めます。
では皆さんよろしくお願いします~


*コメ返し

>T,
おk~

> あと、描いた絵はどうやって送るんだ?
メールで。メアドは↑参照。
/

>きゃろこちゃん
絵は描き下ろしじゃなくてもおkだよ!
前描いたやつでも。
私も描き下ろし無理かもだし・・・
/

>何でも屋
参加もちおk!!
ありがとう!!
/

>樹菜ちゃん
絵の枚数については曲を決めてから計算するから、
曲リクエストぷりーず!

うpは私がやるよー
/

>島田さん
> 副企画者よければ。
ああありがとうございます!!!
よければスカイプで話し合いませんか?
/

>ねこちゃん
塾は月曜から始めたw

仮名おkだよー!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>叶うならば~時間が欲しい~♪
俺も時間が欲しいwwwww

>宿題が2倍に増えたっぽい\(^o^)/
2倍になるとちょっときつくなるよなぁ~
頑張れ~
そのうち慣れてきてすぐに終るようになるから(多分ww)
宿題が2倍に増えたのはきついですよね><;;
小学校の夏休みの宿題は20ページほどだったのに中学になって70ページになったので気持は痛いほど分ります・・・

動画頑張って下さい!!
予習・復讐復習か…
中学になってから役にたつハズ…! たぶん←
6年の社会とか中1でまたやるからなぁ… たぶん←←

動画&絵応援してます!
マイリス入れます^^
宿題頑張れー!
お、動画作るのか!頑張れー!

頑張れしか言ってないという^q^
宿題wwww
私も増えたよorz
中学がなんだチクショー!!!!(

歌かー・・・
ミラクルペイントとかどうかな・・・?




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宿題がんばれとしか言いようが無い
私も5年になってから増えたよ><
3年のときなんか毎日やってませんでした←

曲ー…
既出ですがミラクルペイントとか?
あとはsoarとかどうでしょ
すみませよくわかりません
ニコ動で適当に探しただけだよ!(
見たよ
宿題がんばれ…
それしか言えない…

動画の編集、うpがんばってください!
学校の数学の理解がつかんwwヤバイwwww

絵は何かこうかww

管理者のみに表示

