スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うぬぬ

2009/09/01 Tue 22:03

学校まさかの6時間&塾&宿題でPCやる時間が・・・
これからPCあまりできなくなるかもです。時に火曜と木曜。


英語とかわからん
母に聞いたら中1でやる問題だってさ・・・
うー



動画について


参加希望者がいたので、描いてみた動画作ります!!
比較・批判覚悟でお願いします。
トラブルなどがあっても私は責任取りませんので!

ニコ動ユーザーの方で、年齢公開おkな方。
自己責任で、・叩かれても落ち込まない!って方。

描いてみた動画。ただのスライドショーです。動きません。
動画編集は多分私がやります。
名前公開はどうしても嫌だ!って方は名前出しません。


↑は愛美ちゃんのを参考にしました←
ごめんなさ


あと・・・9月は塾や運動会練習も始まってPCあまりできないんですよね・・・
それと宿題も増えたし・・・
火曜と木曜はほとんどできない状態。
なので、副企画主的な方が必要なのですが・・・
誰か・・・!お願いします・・・!
できればほぼ毎日PC出来る方、ほったらかしにしないよ!って方が嬉しいです。

私もできるだけ頑張りますが、どうしてもPCできない時があるので。。
まあ、皆で作る動画なので、企画主とか副企画主とかあまり関係ないんですけどね;;

参加者(呼び捨てさーせん。
・葉月(企画主)
・ねこ
・やづ
・T,xxx
・島田 美
・涼泉☆綾
・出雲 樹菜

まだまだ募集中ですよ~

ネタ絵でもいいんです。らくがきでもいいんです。
絵に自信のない方でもいいんです。
お願いします!!

1回動画制作経験して気づいたんですが、
1人あたりが描く絵の枚数が多いと大変だろうから・・・



追記でコメ返しー
もう10時で寝ないといけないのでかなり短めです。


*コメ返し

>マグフラム
動画は消した。またいつか公開する。/

>柚梨ちゃん
ありがと!/

>miyaちゃん
動画は消した。きまぐれで←/

>RED
昨日色々あって鬱になってたら嫉妬DQNクソビッチでとどめ刺さった・・・だから消した/

>何でも屋
そだね!前向きにGO!/

>ねこちゃん
参加おk-!詳しくは本文参照。/

>やづちゃん
参加おkだよ!ありがと!詳しくは本文参照ー/

>T,
参加おk-!あれ、T,って何歳だっけ/

>hide-kenさん
安心に暮らせるといいですねー・・・/

>島田さん
参加もちおkです!!詳しくは本文を見てください。/

>涼泉☆綾
参加おkだよー 詳しくは本文参照。/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>参加おk-!あれ、T,って何歳だっけ
おお、参加させてくれてサンクス!
ちなみに年は14でお前より年上だぞwwww

あと、描いた絵はどうやって送るんだ?
動画にできれば参加したいなーとか思って書きこみなんですの
実は私も体育祭他でいろいろと忙しかったりなかったり

今日学校に行って、予定確認をしてみるね!
仮ということでお願いします
また変更があったら言うよー


学校準備して学校行ってきまっす
>描いてみた動画
俺も参加したいです
絵はうまくないけど参加してみたいです!!

>できればほぼ毎日PC出来る方、ほったらかしにしないよ!って方が嬉しいです。
ほぼ毎日PCできるよ
ほったらかしにしないよ!
じゃ、改めて言うけど参加させてもらうよ!
絵、何枚くらい送ればいいかな…
あと私もほぼ毎日PCできるよー

動画のうpは葉月ちゃんがやるのかい?(´・ω・`)
副企画者よければ。
ほぼ毎日PCざんまいです。夜はいませんが。
>塾
葉月たん塾通ってるのね!

>名前公開はどうしても嫌だ!って方は名前出しません。
名前公開したらリア友にバレちゃうから仮名でも良いかな・・・?(本当にごめんね;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時間ないなら、

音楽探しとか演出くらいは手伝えるよ^^

手伝いが欲しいところは、

pixivのメールでいってー

管理者のみに表示

