スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは24時間テレビからww
イモトゴールした時眉毛がwwwww

ビッグサイト見てコミケ思い出したのは私だけではないはず


ミクの絵は消しました。


そういや、言うの忘れてた。
今日台風で学校休みになりました。絵 つ


動画できました!

小6の私がけいおん絵を描いてみたよ
ただのスライドショーです。
今回はけいおんで。

昨日ブログのコメント見る前に完成してうpしてしまったので、
島田さん・ねこちゃんごめんなさい。本当に。
描いてみた動画企画・・・やりますか?私主催で良いなら・・・
やるなら他の方も参加おkです。
9月は多分余裕あるのでできますよー


【追記】
今月の検索キーワード忘れた。
明日載せます。

追記でコメ返し!


*コメ返し

>島田 美さん
> できればわたしの絵いれてください
すみません、コメ見る前に完成してうpしてしまったので><
よければ、次やりませんか?
描いてみた企画やろうかなーとか思ってるので・・・
どうでしょうか?
/

>ねこちゃん
> おぉ!描いてみたとかなら参加させて下s(黙
ごめん!上にも書いたとおり、コメ見る前に完成してうpしちゃってさ・・・
よかったら、次やらない?
描いてみた企画やろうかなーとか思ってて。
参加したい!って人がいたらやるつもりなんだけど、どうかな?
/

>T,さん
ニコ生面白いよー

タイツォン最高
/

>hide-kenさん
総選挙・・・

ポッポ総理・・・(
/

>miyaちゃん
動画できたよー!

> 映らない…んだぜ…orz
ちょっとテレビ神奈川に文句言ってくる(
/

>何でも屋
親はいちいちうるさいんだよ!(

> すごい一日wwww
でしょwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ニコニコをも驚かせる絵だったわけか・・・・

やっぱすげぇな
すげー!動画すげー!
さすがっ☆
動画作るのはえーw

>ちょっとテレビ神奈川に文句言ってくる(
ああ、よろしく頼む。
もう眉毛いらねーw(あ

あれで十分顔面白いw


後、動画クソわろたw
嫉妬DQNクソビッチがうじゃうじゃいた。
きめえ
>ミクHappyBirthday!!
本当にこれが落書き?
J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) ラクガキニミエヘンガナァ~ カン☆

>小6の私がけいおん絵を描いてみたよ
下手とかかれてるけど気にしないほうがいいよ
気にしたらそこで負けだと思う(・`ω´・ )
今日はみっくみくのばーすでぃだったか!

>動画
上手なのに下手とか言ってる人とかなんですか(

>よかったら、次やらない?
やろうやろう!叩かれそうで怖いけど^q^
おぉーーー!!!
すげぇ!!!!
さっそくマイリスマイリス!!!!(

参加してもいいのですかっ!?
あ、でもアレであれでアレなので・・・(は
でも、よければ参加させてくださいっ!!!
参加しようかなww
ネタ画ばっかり書くけどwww
見たよ
俺、24時間テレビ見てなかったww

多分俺も休校になると思うwww

>コメ返
ポッポ総理うまいwww
これで安心に暮らせますよね!
多分…
やっぱみなさん、コメントで葉月さんに嫉妬しまくりですね^^(笑)
描いて見た企画よければさんかさせていただきたいです
叩かれるのがオチだとおもいますが・・
前のピクコメントでも言ったけど、
よければ企画参加したい!!
けいおん!みれねぇw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

