スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵チャ

2008/12/23 Tue 20:54

合作
クリックすると全体見れます

さっきまでぬ子ちゃん宅で絵チャしてました。
「クリスマス」をテーマに合作をしました!
私は上の右から2番目のミミロルを描きました。
皆さん神すぐる・・・!
楽しかったです!

*参加者
ぬ子ちゃん、ヌアスさん、見てるだけさん、フレアさん、リースさん、ぬぬさん、
erionpuさん、さけさん、plumさん、はぐれメタボさん、takeさん、ひこさん、見てるだけ2さん
ありがとうございました・・・!

前半はぬ子ちゃんとBLEACHの話とかしてました。
ミミロルコスのルキアとか描いてました。

明日BLEACHの映画観に行ってきますw
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!絵チャ楽しかったですね!
また別の機会があればお願いします(
ブログリンクしておいたのでご確認よろしくですb
No title
ふふふ・・(キモッ

そんなことないよ!葉月ちゃんの方が
上手いヨー!!

あ・・あのね・・・
年賀状、送りたいんだ☆

もちろん、アナログだけどっ
コピックとか使ってちゃんと
描くからさっ!?(怪しい・・


あの、一応
メール、送っときますー。
No title
久しぶりです。

というかみんな絵上手いなww

管理者のみに表示

