スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

確かな奇跡を起こす魔法で

2009/08/30 Sun 15:42

タイトルは「Dear My Keys ~鍵盤の魔法~」から。
むぎ好きだーー

ムギ
けいおん!より紬。
いつの間にかSAI180枚目です。

個人で動画作るかも。


昨日、ニコ生でタイツォンさんとかにぱんさんの生放送見てました。(一応さん付けー
タイツォンさんに2回コメ読まれたお!
REDも質問に答えてもらったらしい。


11時半、親を無視するのが限界になったようなので泣く泣く落ちました。
最後まで見たかった(´・ω・)


動画

【Air】【アレンジ】夏影 ~あの飛行機雲を超えた、その先へ~
もう夏も終わるのか・・・(´・ω・)
来年の夏は原稿に終われず楽しく過ごしたい・・・ww


葉月さんの1日
土曜 午前
ハルヒ(録画)⇒ペンギンの問題⇒リボーン(DVD)⇒しゅごキャラ⇒ケロロ⇒リボーン
午後
リボーン(DVD)3本⇒ポケモン(再放送)

日曜 午前
ポケサン⇒うみねこ(録画)⇒GA(録画)⇒ワンピース

これはひどい
GA、初めて見たけど面白かったです。



追記でバトンとコメ返!


*バトン

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>1997.8.12

◇誰から送られた?
>miyaちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん大切!

◇送り主との交流はいつから?
>去年の・・・何月だっけ?(

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しいよー!これからも仲良くしてくださ

◇送る人はあなたにとって大切?
>ごめんなさいふりーです

◇送る人に対して一言
>ごめんなさいふr(ry

◇送る10人
>ごm



花凛ちゃんから!


「うきうき管理人連想バトン」

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
⇒みなさま!

■妹にしたい人は?
⇒ねこちゃん

■弟にしたい人は?
⇒?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒私ですwwwww

■モテそうな人は?
⇒ひよこちゃん

■頼りになる人は?
⇒唯愛ちゃん

■一度会ってみたい人は?
⇒花凛ちゃん

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒みなさん 画力

■恋人にしたい人は?
⇒miyaちゃん!

■可愛いと思う人は?
⇒ぱんだ

■美人だと思う人は?
⇒大王

■かっこいいと思う人は?
⇒ひよさん

■派手だと思う人は?
⇒?

■ドSだと思う人は?
⇒ぱんだ

■ドMだと思う人は?
⇒ぱんだ

スルーおkです。


*コメ返し

>樹菜ちゃん
> 私Mステ見たかったのに母が別の見たいって言ってたから見れなかった…
あー・・・(´・ω・`)

上手いだなんてありがとう。樹菜ちゃん優しい
/

>華ちゃん
ありがとう!
華ちゃんのおかげでスランプ抜け出せるような気がしてきた!

Mステ凄かったよw
/

>雛子ちゃん
雛子ちゃんは小説書けるからいいじゃないかー!
小説家になれるよ!

雛子ちゃんの絵も見てみたいw
/

>miyaちゃん
×上手い
○下手い


tvk(テレビ神奈川)映らない・・・の・・・か?
/

>何でも屋
>絵
ありがとう!
うん、自信持たなきゃね・・・!!
がんばるぞー
/

>ねこちゃん
ありがとうw

私マイナス思考だよなぁ・・・w
まぁ下手なのは確かなんだけどね(
/

>愛羅大佐。さん
はじめまして~

絵褒めていただきありがとうございます!
絵、もっと上手くなりたいです。
/

>T,
> 梓の目と目の間がチョット開き過ぎの希ガスる
だよねー。私もちょっと気になってたんだけど、やっぱそうだよなあ

ランキング確かにスマップだけ浮いてるwwwwww
/

>hide-kenさん
> 10位~5位がアニメ関係とはびっくりですwww
ですねwww
日本・・・ww
/

>RED
> 腰の上の神経らしきところが痛い
どんまい

けいおん無かったらハルヒ入ってたかもね。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
GA面白いデスヨね。地方番組で再放送やってたので見たらものすごくおもしろかった・・!
動画がんばってください。
できればわたしの絵いれてください
>個人で動画作るかも。
おぉ!描いてみたとかなら参加させて下s(黙

>まぁ下手なのは確かなんだけどね(
下手じゃないよ!下手なのは私だよ!!
>昨日、ニコ生でタイツォンさんとかにぱんさんの生放送見てました。(一応さん付けー
ニコ生ほとんどみねぇww

>絵
たくあん上手いwww
見たよ
かにぱんさん出てたの?!
知らなかったorz

総選挙…(あ
動画作るのか!!期待して待ってるぜ

>tvk(テレビ神奈川)映らない・・・の・・・か?
映らない…んだぜ…orz
>いつの間にかSAI180枚目です。
すげーーーはやっ

>11時半、親を無視するのが限界になったようなので泣く泣く落ちました。
ドンマイ^^;

>葉月さんの1日
すごい一日wwww

管理者のみに表示

