スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みっくるんるん!

2009/08/29 Sat 13:29

タイトルは「恋のみくる伝説」からw
ハルヒ録画成功しましたー!!

上手く描けない
憂と梓。
上手く描けない・・・またもやスランプだよ・・・

あー、服は公式絵のやつです。
レイヤー数が半端ないwww

背景は町並みとか描こうと思ったんですが、挫折しました。
その前にスペースが・・・;;


今はムギ描いてますー!
けいおん絵を描きまくる


昨日のMステ


【HD】Mステでけいおん!の紬、律、梓のキャラソンCDがランクイン
流石けいおん!!
ハルヒは残念ながら入ってませんでした(´・ω・`)

名前ではなく名字で書いてあるのが気に食わない
(琴吹、田井中、中野 って)
「ムギちゃん、りっちゃん、あずにゃん」って書けや!!((無理


*1 SMAP
*2 AKB48
*3 B'z
*4 氷川きよし
*5 けいおん中野梓←アニメ けいおん
*6 けいおん田井中律←アニメ けいおん
*7 けいおん琴吹紬←アニメ けいおん
*8 スピッツ←アニメ ホッタラケの島
*9 abingdon boys school←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono!←アニメ しゅごキャラ!!どきっ


追記でコメ返し~


*コメ返し 短め

>やづちゃん
私だけで下手でごめんなさい。

動画マイリスありがとー!
/

>ねこちゃん
私どう考えても足手まといだ・・・(´・ω・`)

そうです、萌え要素のかたまりですwwwww
/

>hide-kenさん
うちの母はどうなってるんだ・・・ww

絵もっと上手くなりたいです(´・ω・`)
/

>T,
よぉ、久しぶり

上手いかなぁ・・・うーん、まぁ、ありがとうww
/

>何でも屋
何で皆あんなに絵上手いんだ!!

私だけ下手だースランプだー
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>【HD】Mステでけいおん!の紬、律、梓のキャラソンCDがランクイン
私Mステ見たかったのに母が別の見たいって言ってたから見れなかった…
>上手く描けない・・・またもやスランプだよ・・・
十分上手い件
うん。充分上手だから平気だと思うよ?
てか元々が上手すぎるんだよ!
早く抜け出せるといいねっ

くぅーっ Mステ見たかったよおおおおおお←
ムギちゃん、りっちゃん、あずにゃんと書けに同意(笑)
やっぱり絵が描けるっていいなあ・・・小説なんか書いててもダメだなあ。マネッコでいいから絵を描いてみようかなあ。
スランプなのに上手いというのは何なんですか

こっちハルヒ放送してないという\(^o^)/
>上手く描けない・・・またもやスランプだよ・・・
そんなことないよ

>【HD】Mステでけいおん!の紬、律、梓のキャラソンCDがランクイン
スピッツ最高けいおん最高(*>∀<)/(*>∀<)

>ハルヒは残念ながら入ってませんでした(´・ω・`)
な、何だってぇぇぇぇぇぇ(´・Å・`)エエ?!

>私だけ下手だースランプだー
そんなことないない
もっと自信持ったら?
┐(´Д`#)┌ヤレヤレ(←うざくてすみません自重しますwwwww(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
>憂と梓。
上手だよ!というか上手すぎる^q^

>私どう考えても足手まといだ・・・(´・ω・`)
そんな事無いよー!
訪問しましたっ(´・ω・`)@
絵上手すぎます><
憧れます・・・★
>梓&憂
うめぇなwwただ一つだけ修正した方が好い所は梓の目と目の間がチョット開き過ぎの希ガスる

>【HD】Mステでけいおん!の紬、律、梓のキャラソンCDがランクイン
最近の曲のランキングのアニソン率は異常だなぁw

>ランキング
スマップだけ浮いてるwww
見たよ
Mステ見れなかったorz

10位~5位がアニメ関係とはびっくりですwww
腰の上の神経らしきところが痛い

つーか、ハルヒなかったのか(`・ω・´)
けいおんやべえww

管理者のみに表示

