スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

闇を駆ける星に願いを

2009/08/28 Fri 18:11

B★RS
今描いてる絵の息抜きにらくがき。
ブラック★ロックシューターアニメ化おめでとう!!

遠近法とか厚塗りとかわけわからんよ描けないよ

よんこま2 つ
スペースとるのでリンク。
実話です。字下手でごめんなさい。


今日はびっくにゅーすがあります!!
描いてみた動画が完成しました!!

【ボカロとか】今時の小中学生の本気【描いてみた】
絵は愛美ちゃん、唯愛ちゃん、ひよこちゃん、私です。
編集は花凛ちゃんがやってくれました!
皆本当にありがとう!!

私だけ下手だ(´・ω・`)どうしよう


あー、今日学校逝って行ってきました。
何でか言うの忘れてた←

席替えは仲良い友達と同じ班になった!

例の暑中見舞いは(全員分)廊下に飾られてたのかね。
下手でごめんなさい。
自重してなくてごめんなさい。(けいおん的な意味で
完全に私の絵だけ浮いてたよねいろんな意味で。

友達皆絵上手すぎるだろwwwww
俺の絵糞すぎるwwwwww


追記でバトンとコメ返しです~


*バトン

島田 美さんから。

あなたが異性に対して
許せるか許せないか
教えてね(´∀`)★


ぽっちゃり>> おk

ガリガリ>> おk

人前でベタベタ>> 無理w

女々しい>> 男の娘…← おkw

大人しい>> おkおk

素っ気ない>> おk

わがまま>> まあ、うん。(

天然>> おkってか萌え(は

几帳面>> おk

料理下手>> おk

貧乏>> おk

清潔>> おk

不潔>> 無理かも

ヒゲ>> (´・ω・)

わきが>> (´・ω・)

束縛>> wwwwwwww


浮気>> 死ねwwww

お酒>> まあ

金髪>> 二次元ならおkwww

煙草>> 二次元ry

ピアス>> まあ

バイク>> 普通に

パチンコ>> えー

クラブ>> (´・ω・`)

お疲れ様でした★
これを3人の人に回してね◎!

・ふ
・り
・ー

なんか最後らへん意味不明だ。




このバトンは大切な友だち25人に送るバトンです。
このバトンは25人以上には送らないでください。

送られてきた人は絶対にやってください。
やった事あってもできるだけやってください。
あと、別にどうしてもしてってわけぢゃないからー


�名前は??

葉月

�送られてきた人に一言

バトン送ってくれてありがとうございます!


�これから送る人え
フリーなんだぜ




ひよこちゃんから

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。 地雷バトン

名前:葉月

住み:静岡

年齢:12

誕生日:8月12日

職業:小学生

家族:5人と1匹(カメw

身長:145

体重:^q^

視力:右B 左A

握力:わからn

髪型:長門より長くなったよー

所持金:冬コミのためにためてる(`・ω・´)

習い事:習字。月曜から塾。

小遣い:月2000円

(like)
和食:うどんとかー?

洋食:ぐらたんすき

菓子:ぽてち!

おにぎり:しゃけしゃけしゃけしゃけ

おでん:だいこんー

ラーメン:しょーゆ

パン:めろんぱん しゃなしゃな←

チョコ:ほわいと

アイス:がりがりくん!

ガム:いろいろ

アメ:れもん

駄菓子:安いの←

ジュース:かるぴすそーだ

お茶:麦茶最高!!

色:みずいろ

数字:2

教科:図工!!

ブランド:エロゲブランド以外分かりません。とゆーことでkey

音楽:アニソンしかない

歌手:声優さんとかとか

俳優:しらね

女優:しらね

モデル:しらね

芸人:オードリーすきー

スポーツ:水泳ー!

海外:日本が一番!

TV:アニメ以外ではお笑いとかクイズ番組とか。

ドラマ:いろいろ

小説:谷川流さん!!

漫画:ぷろふみてね

雑誌:アニメ雑誌!!

運動:\(^o^)/

季節:夏と冬が好き。でも冬は風邪ひくから嫌い。

動物:猫ー

香り:しらん

キャラ:澪は俺の嫁だから。

花:百合←

場所:おれのいえ

コンビニ:ろーそん 夏はせぶん(ポケモンw

マクド:おいしいよね

ケンタ:おいしいよね

ミスド:最近行ってないなー・・・

モス:近くにない。

31:最近行ってないけど好きー!

ファミレス:ファミレスいいよね

(use)
携帯:ない

ストラップ:ない

パソコン:びすた

財布:金色の 前安く買った。てか母が

ポーチ:ない

バッグ:あれだよ、背中にやるやつ。(は

手帳:ない

シャンプー:しらん

ボディ:しらん

歯磨き粉:最近使ってない← 歯が痛いなーと思ったら使う派(

歯ブラシ:水色の

洗顔:水…だけど…

化粧水:ないない

リップクリーム:冬になるとお世話になります。

目薬:買ったのに使ってないww

香水:ない

愛車:ないよwwwww

ふでばこ:水色のクローバーの

シャーペン:ぷにぷに~ by唯

消しゴム:MONO!!!

くつ:わすれた

お箸:ぽけもん

お茶碗:ぽけもん

(now/現在)
起床:6時(学校

就寝:10時(学校

着てるもの:私服 半そで半ズボン

靴下の色:はいてない

パンツの色:しらね

食べてるもの:たべてない

聴いてるもの:きいてない

テレビ何やってる?:げげげのきたろー これしか見るものないwww

右にあるもの:ぺんたぶが倒れてる。

左にあるもの:くっしょん

後ろにあるもの:本棚 主にリボーンとBLEACHw

誰といる:一人

どこにいる:自宅2階

今の時間:17:43

今の天気:しらね

近くにある家電製品:PC×2ペンタブマイクテレビコピー機複合機

(past/昔の)
将来の夢:ポケセンのスタッフ→漫画家→原画家

怖かったもの:虫。ばーちゃんの畑がトラウマです。

習い事:そろばん・・・もう忘れたわ。

(other)
起床時間:7時半~8時半(夏休み

就寝時間:学校の日は10時半までには寝る。夏休みは遅くて11時頃

風呂何分?:10分ぐらい。

どこから洗う?:体。腕。

将来の夢:原画家/イラストレーターになれるといいなあ

メモリー数:わすれた

電話着信音:携帯無い

メール着信音:携帯無い

家の外壁の色:白。

家の階段の段数:13

自室何畳:しらね

カーテンの色:白

自室にある家電製品:自室ないー

何年何組何番:6年2組4番。

給食?弁当?:給食。

セーラー?ブレザー?:中学になったらセーラー。ブレザーがいいのに

スカートの長さ:スカートよりズボン派。

うち履きの色:白

自分の座席:左から2番目後ろから2番目。でもそのうち席替えする。

部活:いらすとくらぶ

委員会:パソコンの思いやり活動 つまりPC委員会。

校長の名字:わすれた

担任の名字:かきません

テストの最高点:100

テストの最低点:13(20点満点の

お気に入りスポット:PCの前

校歌の歌い出し:あさひににおう~ひのでがおかの~

100m何秒?:50は8.9。100は測ってない。

縄跳びどこまで飛べる:むり

尊敬してる人:みなさん

ストレス解消法:叫ぶ(

おすすめグッズ:PC(

何フェチ?:脚とか声とか

1番行きたい所:2次元かエンドレスな夏休み。

今の気持ちを漢字一文字で:疲


つかれた


*コメ返し 短め

>RED
愛知いいなー
Mステ楽しみだw
/

>何でも屋
中途半端だよねwww
まっがーれwwwww
/

>まっちさん
まじらしいです(´・ω・`)
悲しいですね。。
/

>花凛ちゃん
アニメって凄いね
バトンどぞー!
/

>島田 美さん
私はSAI使ってますよー
相互おkです!
/

>水無月りささん
アニソン祭りですねwww
夏休みエンドレスになってほs(
/

>柚梨ちゃん
アニメは日本の文化!
日本どうなるんだwwwwww
/

>miyaちゃん
だね\(^o^)/
日本さいこー!!
/

>ねこちゃん
ヤミwwww
ツンデレロリは萌える。声も可愛いし
/

>hide-kenさん
がんばりましたwww
不登校の子は来ませんでしたが・・・(´・ω・)
/

>華ちゃん
アニソンすごいよねww
夏休みもう永遠でいいよwwwwwww
/

>大王
矢吹先生(´・ω・)
かわいそうだ・・・
/

>ころっぷさん
やっぱ愛知は夏休み長いですねーww
相互大歓迎です!
/

>愛美ちゃん
お疲れ様!
動画ブログに載せちゃったけど、駄目だったら言ってね!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
【ボカロとか】今時の小中学生の本気【描いてみた】
・・・プロじゃないんですか?(
マジ上手すぎる!!!
マイリス余裕でした^p^
>【ボカロとか】今時の小中学生の本気【描いてみた】
みんな上手すぎるww

>ツンデレロリは萌える。声も可愛いし
萌え要素の固まりって事ですか!!(は

見たよ
>よんこま2 つ☆
同感ww
>俺の絵糞すぎるwwwwww
ネガティブに考えるなww
かなり久しぶりww

絵馬過ぎだろwwマイナス思考になるなwwww
妹をいじめないて
>ブラック★ロックシューターアニメ化おめでとう!!
ブラック★ロックシューター(*>∀<)/(*>∀<)/ サイコウ

>よんこま2 つ☆
wwwwwwwwwwwww
俺には笑うしか出来ないwwww

>【ボカロとか】今時の小中学生の本気【描いてみた】
すごすぎ
皆うますぎて死にそうwwwww
本当に小中学生?
と思ってしまったwwwwww

>私だけ下手だ(´・ω・`)どうしよう
下手じゃないですよ
すげーーーーうまいですよ

管理者のみに表示

