スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

反省しても後悔しないで

2009/08/27 Thu 09:31

オリコンデイリーの上位がアニソンだらけな件。

シングル
おりこん

アルバム
おりこんあるばむ

言い忘れたけどタイトルは「レッツゴー」からです。


にゅーあきばどっとこむから

「けいおん!」のキャラソン3枚が発売となり、
2009年08月25日付のオリコン・シングルデイリーランキングで3~5位にランクインしている。
中野梓、田井中律、琴吹紬の順となった。

またabingdon boys schoolによる「東京マグニチュード 8.0」OP曲「キミノウタ」が6位、
Buono!による「しゅごキャラ!!どきっ」ED曲「Take It Easy!」が7位、
「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED曲「止マレ!」が9位だ。

さらに8位のスピッツ「君は太陽」も
劇場アニメ「ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~」の主題歌となっている。

11位以下では、堀江由衣さんによる「かなめも」ED曲「YAHHO!!」が12位、
KOTOKOさんによる「ハヤテのごとく!!」OP曲「daily-daily Dream!!」が13位、
「懺・さよなら絶望先生」ED曲「暗闇心中相思相愛」が19位となっている。




てかとらぶる打ち切りとかwwww
クラスの男子が悲しむよwwwww


あー。明日から学校です。
休校きぼんぬ
さーせn。

さて現実逃避するか。
追記でバトンとコメ返し~


*バトン

●絵師バトン

きゃろこちゃんから!

●何歳頃から絵を描き始めた?
幼稚園ぐらいから描いてたけどデジタルでは小3から。

●鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派!
でも鉛筆の柔らかい感じの線も好き。

●ペン入れに使うものは?
前は筆ペンだったけど、今はつけペンとかデジタルとか

●色塗りに使うものは?
コピック使いたいけど色が無いです。本当に。
色鉛筆とか水彩色鉛筆とかですね。

●今の自分の絵に満足してる?
私の絵は糞です

●尊敬してる絵師は?
イラストレーター/原画家では、
いとうのいぢ先生・和泉つばす先生・西又葵先生・樋上いたる先生
を特に尊敬してます!

●デジタル派?アナログ派?
でじ!

●背景描くの好き?
好きだけど上手く描けない・・・

●絵を描くときの環境は?
音楽聴いてます。もちろんアニソン
あとスカイプやりながらとかww
糞うるさい父が近くにいたりいなかったり。

●描く時に気をつけていることは?
バランスとか・・・?

●自分の思う理想の絵は?
皆さんが描くような絵

●絵を描く上でのこだわりは?
うーん…楽しく描く?

●何ペン派?
ふでぺんぼーるぺん!

●どこから描く?
こっちから見て左の目

●使ってみたい画材
コピック!

●コピック派?コンピューター派?
コンピューター!

●男性と女性、どっちの方が書きやすい?
断然女性。男描けない

●模写はよくするほう?
あまり

●クーピーは好きですか?
クーピーいいよね!!

●落書きはよくしますか?
もち

●どの年代くらいを書くのが得意ですか?
ロリ~高校生ぐらい。

●下書きから色塗りまでをしたら、どれくらい時間がかかりますか?
短い時は1時間、長い時は5時間以上。

●絵を描くとき、どんなものにするか考えてから描きますか?
まあ。

●絵を上達させるために貴方がしていることは?
講座さんとか見たり。

●出かける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
いやww
そもそも出かけるって言っても買い物とかだからね…

●人間の体のパーツで、どこが一番描きやすいですか?
口?w

●漫画原稿はPC?アナログ?
PC派だけどりぼんのやつは強制アナログなんです。
仕方ないんです。

●エロ絵は描きますか?また、どのくらい抵抗がありますか?
結構描く←
抵抗なんてry

●絵に関連するお仕事につきたいですか?
つけるならつきたい。

●描くと一番楽しい表情またはシーンは何ですか?
つんでr

●次に回す五人
ふりーです!



*コメ返し

>何でも屋
レッツゴーいいよねw
PSPに入れたw

ハルヒの曲っていい曲ばっかりだよね。
/

>やづちゃん
女の子の顔の描き分けができない(´・ω・`)

iPod持ってるなんて羨ましい。
私も母に頼んでみようかな・・・エコポイントあるしww
/

>miyaちゃん
> ほwwんwwとwwだwwwwwwwwwww
> ググったら出てきたwwwwww
wwwwwwwwww
速読って凄いなあ
/

>ねこちゃん
> クドだ!嫁だ!(そーいやクドは葉月たんの嫁でしたね←
いや、俺の嫁は澪です!(どーでもいい

ツンデレロリではぁはぁなんだよ!←
/

>hide-kenさん
> いいとこ抜き出しましたねwww
止マレ!歌詞いいですよね。

誕生日絵頑張って描きますねw
/

>華ちゃん
> 何かね、ツタヤで昨日止マレ売ってたらしいっすよ!
まじかwww

とらドラ、あれ全部手書きらしいよww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
愛知万歳

>アニソン
明日どうなることやらw
>あー。明日から学校です
あ~あ31日から学校やものすごい中途半端wwww
もうさぁ9月1日でいいよもう(´・ω・`)

>オリコンデイリーの上位がアニソンだらけな件。
アニソンアニソンアニソン(*>∀<)/(*>∀<)/ wwwww

>ハルヒの曲っていい曲ばっかりだよね
特に俺はまっが~れ↑スペクタルが好きだwwww
とらぶる打ち切りってマジですか!?
俺は全然見てないけど、なんとなく悲しいです><
えちょwwオリコンカオスwwwww
だが嬉しいのが本音だったりすr
何気ひろCのアルバム入ってたんが一番うれしかった件について(ぁ
ばとんもらってきまっする
こんにちは!バトン見て気になったのですが、漫画をパソコンで描くとき、葉月さんは何のソフト使ってますか?
私は、葉月さんが苦戦したソフト使ってます^^;
りぼんは、金のティアラ大賞っていう漫画の募集はPCで描いたのを紙にすればいいそうです。

あと、そんなに仲よくないですが、相互リンクお願いできますでしょうか(・ω・;)
私はすでにリンク済みですw
>オリコンデイリーの上位がアニソンだらけな件。
マジですかwアニソン祭りじゃないですか!
ちなみにシングルの6位・7位・8位も
アニソンのようですww

>あー。明日から学校です。
私もです・・。どうせなら、31日までにして欲しいですよね!!

バトンもらっていきます~
アニソンばっかだ☆
この国はどうなるんだwww
なんかあれだよな、いろんな意味で日本って終わってるよな\(^o^)/

まあ、オタクたちは歓喜だけどな^q^
とらぶるが打ち切りになったらヤミちゃんに会えないじゃないか(は

>ツンデレロリではぁはぁなんだよ!←
ツンデレロリwwww
そんな子って本当にいるんだね・・・!
見たよ
>オリコンデイリーの上位がアニソンだらけな件。
思ってたよりはすごいwwwwwww

>あー。明日から学校です。
がんばって下さい。
俺はつらくてもがんばりましたからw
アニソンすげえ←

学校頑張ってねー^^
明日からって随分と半端だね。やっぱし夏休みは10月まであるべきものだ!←
ちなみにあたしは9月なんですけどね…うぅ
TOloveる打ち切りとか矢吹先生散々だな・・・
オリコンすごいですねw

葉月さんとこ明日からなんですね~名古屋は1日からです
でもまだ宿題おわってませんw

あの~・・・相互リンクいいでしょうか?別にいやだったらいいのでw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

