スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは「止マレ!」から。
CD今日発売です。←宣伝

ひなせさんへ
ひなせさん誕生日おめでとうございます!!
絵は九おです。わふー!
ひなせさん尊敬してます。
こんな絵でごめんなさいm(__)m

ひなせさんのみ保存・転載おkです。


今日は動画祭りだよ


【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】
完成したそうです!!
やっぱすげえwwwwww


【けいおん!】 『レッツゴー』 【5人バージョン】
鳥肌がやばいぜ!
りっちゃんのレッツゴ-が好きです。
でもあずにゃんも捨て難いww
唯もかなり好き。歌詞に合ってるというか
ムギも「ムギの声」で歌ってるから好き。
でもやっぱり澪が一番。俺の嫁。


【最高音質】潜在的太陽の証明【380kbps AAC】
止マレのカプ曲。
止マレとは違う良さがあっていい!
ハルヒにしては珍しい感じの曲?


追記でコメ返!


*コメ返し

>ねこちゃん
ツンデレぱんだは可愛いよ!!!

クドはお友達への誕生日絵でしたw
/

>紗蝶ちゃん
> 葉月ちゃんの地域は夏休み長くて良いなぁ・・・
皆勘違いしてるだろうけど、
うちは夏休み始まるのが凄く遅かったんだよwww
/

>hide-kenさん
本はその後、暇な時何度か読みますww

チルノ知ってますよーw
/

>miyaちゃん
miyaちゃん全国速読大会に出なさい!!!!1(まじであります。

学校行きたくねええええええええええ
/

>ぺぺ
> まったく葉月ちやんという仔は。
> 萌え死にさせる気ですか?
私が萌死にさせるのではなく、ぱんだが萌え死にさせるのです。
/

>樹菜ちゃん
いやいやいや!!樹菜ちゃんが謝ることないよ!!

漫画読んでて気づいたら3時間たってたという←
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>今日は動画祭りだよ
動画多ッ

>手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】
すげーーーーーーーーーーーーーwww

>【けいおん!】 『レッツゴー』 【5人バージョン】
\(^0^)/レッツゴー(オワタ)wwwwwwww

>【最高音質】潜在的太陽の証明【380kbps AAC】
お、重すぎるwwwwwwww
でも聴けたすげーーー最高音質wwwwww
わふーー(
クド可愛すぎる^p^
ロリコンじゃないんです。ホントなんです。信じてください!(

【けいおん!】『レッツゴー』【5人バージョン】
↑さっそくアイポットに・・・

> 全国速読大会
ほwwんwwとwwだwwwwwwwwwww
ググったら出てきたwwwwww
わふー>ω<

クドだ!嫁だ!(そーいやクドは葉月たんの嫁でしたね←

>ツンデレぱんだは可愛いよ!!!
ツンデレって良いよね!(は
見たよ
>出会いが生まれた時に初めての夢が見える
いいとこ抜き出しましたねwww
>コメ返
再利用ですねわかりますww

では、誕生日絵期待していますww
何かね、ツタヤで昨日止マレ売ってたらしいっすよ!
卑怯だよね((

とらドラキャラで止マレww
すごいと思う

管理者のみに表示

