スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だって俺王子だもn

2009/08/25 Tue 17:09

ぱんだ萌え化
お友達のツンデレロリぱんだを萌え化しました!
ぱんだはキャラに例えると生徒会の一存のくりむです。

この絵、短時間で描いたから(競争してたから)目とか手とかがいまいち気に入らないです。
描き直そうかな・・・でもめんどい←


ブックオフ行ってきましたー!
リボーンの12,13,14,15巻を買ってきました。
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (12) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (12) (ジャンプ・コミックス)
(2006/10/04)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14) (ジャンプ・コミックス)
(2007/03/02)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)
(2007/05/02)
天野 明

商品詳細を見る

3時間ちょいで全部読み切った(



夏休み今日含めてあと3日しかねええええ\(^o^)/

追記でコメ返し!


*コメ返し

>島田 美さん
原稿頑張ってくださいー!

努力ってやっぱ大切ですよね。
/

>柚梨ちゃん
ありがとう!

原稿間に合ってよかったー
/

>樹菜ちゃん
諦めたのか!?勿体ない・・・

樹菜ちゃんなら大賞取れただろうに・・・!
/

>やづちゃん
手はこう・・・自分の左手をひねって・・・見ながらこう・・・(いみふ

私は絵上手くないよ(´・ω・`)
/

>華ちゃん
ありがとう!

私は絵上手くないって!
/

>ねこちゃん
ありがとー!

プロフ絵のクドは明日分かるよw
/

>miyaちゃん
ありがとうー!

miyaちゃんの方が絵上手いじゃないか!!!!1
/

>sariさん
ありがとうございます!

絵、お互い頑張りましょうね!
/

>hide-kenさん
いや~、ブックオフって天国ですね(は

誕生日絵頑張ります!
/

>何でも屋
上手くなってる・・・といいな!

これまではようつべで見てたからねw
/

>RED
お前は変態だろ

お前はツンデレだろ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ツンデレwwww

>プロフ絵のクドは明日分かるよw
楽しみにしてるよ!
>夏休み今日含めてあと3日しかねええええ\(^o^)/
良いじゃん!!
こっちなんて今日から学校だったんだぜorz
しかも実力テスト\(^o^)/
でもサボりたかったけどきちんと学校逝ってきたよ!!(((

葉月ちゃんの地域は夏休み長くて良いなぁ・・・
見たよ
おかえりなさい!

なんと!3時間で読みきったとwww
すげーww
その後本はどうするの?

夏休みまであと3日?!
なんか切なく感じる…

>コメ返
俺も天国だと思ってるww(あ

念のため聞きます。(すいません
チルノ知ってますよね…
本当にサーセン
>三時間ちょいで全部読み切った(
なあなあ、4冊を1時間で読みきれる俺はどうすればいいと思う?

学校めんどくせえええええええええええ!!
まったく葉月ちやんという仔は。
萌え死にさせる気ですか?
>諦めたのか!?勿体ない・・・
葉月ちゃんには本当に申し訳ない事したよ…
本当にごめんね…
>3時間ちょいで全部読み切った(
1冊約45分だと…!?

管理者のみに表示

