スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みおみおみおみお

2009/08/24 Mon 12:09

澪は俺の嫁。
澪
pixivの両思いマイピク企画の絵。
pixivやってる方、マイピクになりませんかー?

久々にいい絵が描けた気がする。

そういえば、原稿終わりました。
けいおん同人描きてえーー


しんきゅう!(けいおん風w
pixivにうpした新旧比較の別ばーじょん。
こ れ は ひ ど い
本当は小3から描いてたんですけどね、保存してなかったもんで。


新しいテレビでらき☆すたとハルヒちゃん/ちゅるやさんを見た。
DVD。
なにこの高画質。感動。


明日ブックオフ行ってきますー
今月は行かないと決めてたのに!!
母がブックオフ300円引き券あるとか言ってきて!!
まぁ行く気満々だけど!!


追記でコメ返ー


*コメ返し

>雛子ちゃん
> 服着てないのほしいな・・・(でも言うの恥ずかしい←言ってるけど)
メッセありがとー!
エロ絵描くのって楽しい←
/

>何でも屋
止マレいい曲だよb

金欠です。
だれか私の代わりにCD買ってオリコン入れてくれwww
/

>エリ♪ちゃん
よくわかりませんねwww

止マレ!いいですよね!
ずっと聴いてますww
/

>ぬ子ちゃん
ボツ絵はボツ絵(´・ω・`)あれ失敗作w

> 私なんてゲームで無駄金つかっちゃったよww
私も秋になったらポケモン買ってまた金がなくなるなwww
/

>ねこちゃん
> 普通に上手だと思うよ・・・!
ありがとう><

> 時間がかかりそうだねー;
うん;;
/

>hide-kenさん
> あれらのCDは多分オリコン独占するでしょうwww
ですねwwMステが楽しみです。

> つるのの代替としてこれを書いてくださいww
了解しました~
/

>RED
> ありがとう
REDツンデレフラグですか
/

>もちさん
はじめまして!

> ま、まじで小6ですか!?ものすごくお上手です!!
ありがとうございます!
リンクおkですよー^^
/

>RED
> 止マレは予約したw
おおおおお
俺の分(5枚)も予約しといてくれw

> 発売日前に飽きないようにあんま聞かないようにしてるけどw
俺1時間ループしてるよ
/


今も止マレ聴いてる俺www
エンドレスだって~♪
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
わお、原稿終わったんですか!私また下書き。←遅い
葉月さんも結構前から努力してたんですね!いくらペンタブといえども!
澪にズッキュン?バッキュ(ry
この絵かわいすぎです!萌え萌え♪

原稿終了おめでとぅっ!
おつかれさまでした
>そういえば、原稿終わりました。
おつかれええええ!!
あ、私はあきらめましたよ(氏ね
あきっぽい私に漫画なんて無 理でした^p^
確かにうけとりました!(
上手すぎるっ!
手とかどうやってかいたのっ!?(((((

葉月ちゃんは小さいころから絵が上手だったんだね!
・・・うらやましい・・・
私も今度作ろうかな・・・(やめろ
澪かわいいw
上手すぎる!

小3から描いてたんだねっ
どーりで上手だと思ったよ(は

原稿終わったの?おめでとうi-189
萌え萌えきゅーん!!!(
と、原稿終了おめでとー!

>こ れ は ひ ど い
小5の絵とか今の私の絵より全然上手だぜ・・・!

プロフ画像のクドが気になった私
澪かわいいww
おおお、原稿終わったのかー!おめでとー!!

葉月ちゃんは昔から絵が上手かったんだな…!!
見たよ
>本当は小3から描いてたんですけどね、保存してなかったもんで。
ほほうww
>明日ブックオフ行ってきますー
やる気満々ですねw
行ってらっしゃいませ!

>コメ返
ありがとうございます!
これで私の誕生日絵の打ち合わせ(っぽいの)を終了します!
期待しています。
>pixivにうpした新旧比較の別ばーじょん。
だんだんとうまくなってるwwwwwww
昔よりめっちゃうまなってるやん
やっぱ努力のですね

>なにこの高画質。感動。
そんなに高画質とはwwwwwwww
>pixivにうpした新旧比較の別ばーじょん。
うまいなぁ~

>なにこの高画質。感動。
そんなに高画質とはwwwwwwww
僕は変態じゃないよ、仮にh(ry
俺はツンデレじゃねえ、オラニャンだ111111

管理者のみに表示

