スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
着てない
タイトルは「止マレ!」(フル)から。

おはようございます。暑くて6時に起きました。
今日は甘乃花梨さんの誕生日です!
花鈴さんへ
花鈴さん誕生日おめでとうございます!!
絵はオリジナルです。
紫中心の色に。

花鈴さんのみ保存・転載おkです。

実は服着てないのもあるんだぜ
pixiにでも置いとくかね。サムネホイホイ←
pixivやってない人で欲しい方はメール/FC2メッセ/スカイプメッセ で声かけてください。
画像渡すので!「リア友ざまぁwww(おい
スカイプでは私がオフラインの時でもおkですー。


あと昨日描いたボツ絵→
落書き\(^o^)/


止マレフル聴いた!!つ
良すぎる!!
26日発売でしたよね。けいおんと重なりますよね。
今週(来週?)のMステは祭りじゃあああああ!!(うるさい

宣伝する
止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
(2009/08/26)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
(2009/08/26)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る

私はコミケで金使い果たして買えないけどね!!!!1
それに火曜日母がブックオフ連れてってくれるらしいし。(300円引き券w


追記でバトンとコメ返!


*コメ返し

>エリ♪ちゃん
いえいえ!喜んでもらえてうれしいです^^*

> だから来月にしちゃうんですよね;;
来月ってありましたっけ・・・?
/

>ねこちゃん
> 空って手書きで描けるのか・・・!?
普通のトーン貼ってホワイト&削るwww

> むりやり友達を拉致すればいいとおm(は
wwwwwwww
/

>島田 美さん
漫画頑張ってくださいー!

> 私も葉月さんと文通とかしてみたい><!
してみたいですねw
でも親が・・・><
/

>やづちゃん
トーンあと3ページ!!

> 心から葉月ちゃんのリア友がうらやましいぜ!
去年、今年とリア友と漫画描いてるんだけど、8割俺・2割リア友(複数人)(´・ω・)
/

>hide-kenさん
> 画材屋さんは何キロほどあるんですか?
市内にはないです・・・電車に乗らないと。。

> 「チルノとつるの(剛士)」
チルノは描けますがつるのは微妙です;;
ち、チルノだけとかどうでしょうか・・・!(おい
/

>水無月りささん
> ヒカリも千秋も可愛いですね!あと青いのもw
ありがとうございますw

> 私もリア友と、やってみようかな((
りささんのリア友羨ましい!
/


*バトン
花凛ちゃんから

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
友達!!!

2■送り主との出会いわ?
私が花凛ちゃんのブログかHPにコメントしたんだと思う…!(

3■送り主の第一印象は?
絵上手い!!

4■送り主の今の印象わ?
絵上手いし優しい!

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
可愛い服とか?

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
絵関係か、声/歌関係。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
絵の師匠になってください!!!

8■送り主に兄弟とかいると思います?
わからんw

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
フリー厳禁なんて知るかー!!!←←




ねこちゃんから同じばとんw

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
友達!

2■送り主との出会いわ?
ブログ!

3■送り主の第一印象は?
絵が上手い!年下とは思えない1

4■送り主の今の印象わ?
絵上手いし、やさしい!

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
萌え萌えきゅーん!なファッション(何

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
絵関係の!

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
お持ち帰りィィィ!!((

8■送り主に兄弟とかいると思います?
さあ・・・?

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
フリー厳禁なんて(ry




愛美ちゃんから

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>1997.8.12

◇誰から送られた?
>愛美ちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん大切!!

◇送り主との交流はいつから?
>今年に入ってから。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しい!これからも仲良くしてくれると嬉しいよー!

◇送る人はあなたにとって大切?
>ふりー

◇送る人に対して一言
>ふりー

◇送る10人
ふりー
このバトンみんな何回もやってるだろうから^q^
現に私がそうだ。←

スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
この絵だけでもなんかセクシーでドキドキするけど・・・
服着てないのほしいな・・・(でも言うの恥ずかしい←言ってるけど)
>止マレフル聴いた!!つ☆
俺はまだきいてない^^;

>あと昨日描いたボツ絵→☆
俺てきにはいいと思うけどwwwwww

>私はコミケで金使い果たして買えないけどね!!!!1
wwwwwwww
多分来月あるんじゃないんじゃ;;

わかりませんwww

トマレ!だw
聞いた事あります^^
ボツの絵をボツにするなんてもったいない(
>私はコミケで金使い果たして買えないけどね!!!!1
私なんてゲームで無駄金つかっちゃったよww
>落書き\(^o^)/
普通に上手だと思うよ・・・!

>普通のトーン貼ってホワイト&削るwww
時間がかかりそうだねー;
見たよ
ほほう画材屋さんはかなり遠いんですねww

あれらのCDは多分オリコン独占するでしょうwww

チルノだけでもいいですよw
つるのの代替としてこれを書いてくださいww
私のプロフ画像ですww
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/h/i/d/hidekenblog2/20090606212956528.jpg
書く場所はTO.の所でw
止マレは予約したw
発売日前に飽きないようにあんま聞かないようにしてるけどw

管理者のみに表示

