スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はぴばすでぃ

2009/08/22 Sat 12:31

今日はエリ♪ちゃんとアーモンド吉田(RED)の誕生日です。

エリ♪ちゃんへ
エリ♪ちゃん誕生日おめでとうございます!
絵はヒカリです。
なぜブーツ(?)はいてないのかは謎。なんか意味不明でごめんなさい。

エリ♪ちゃんのみ保存・転載おkです。

赤へ
赤誕生日おめでとう!
最初はてっ○い(謎の紳士)の誕生日の時のような絵にしようと思ったんですが、それがばれて
しょうがない長門にしてやるかと思ったら千秋描いてと言われたので千秋。
右下にいる青いのはREDです。青いけどREDなんです。

REDのみ保存・転載おk。


原稿のトーン貼り結構進みました!

なんかよく分からん事を語ります↓


うちの近くには画材屋がありません。
なのでトーンは小さい文房具店で仕入れてます。
小さいので種類とかほんと、めちゃくちゃ少ないです。酷いです。
髪とか服はともかく、背景に困ります。
昨日なんか空を手書きで・・・
大変です。

でも何か、背景を入れたら「漫画に色がついた!」って感じがしました。

トーン貼り頑張るぞー


あー、そういえば。
テレビとぶるーれい買いましたよー
明日届くらしい。
これでDVD見放題!!
もう夏休み終わるけどね・・・(´・ω・`)


追記でバトンとコメ返!


*バトン

樹菜ちゃんから


【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
友達だよね!

2■送り主との出会いわ?
えっと…HP?

3■送り主の第一印象は?
絵上手すぎ!

4■送り主の今の印象わ?
優しい!かぁいい!絵上手い!

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
かわいいの

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
絵関係の!絵上手いから!

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
結婚しy(ry

8■送り主に兄弟とかいると思います?
わからんw

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
・アイスちゃん
・ぬ子ちゃん
・きゃろこちゃん
3人で勘弁して!




声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
⇒低いよー

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
⇒糞

・あなたの声は誰かに似てる?
⇒しらん

・こんな声になりたかった!
⇒日笠陽子さんのような(黙れ

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
⇒たかい!!

・ちなみに歌うならどちらが得意?
⇒高い・・・かな?

・異性の声はどんな感じが好き?
⇒ショタ←← クフフでww

・苦手な声ってある?
⇒さあ・・

・この人の声が好き!
⇒くぎゅ

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
⇒なんだろ…しらん(

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
⇒なんぞ

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
⇒叫び声うるさいよ

・声が聞きたい5人の人にまわして!
フリー




エリ♪ちゃんから

【大切な人バトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る

送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
葉月


◇生年月日
>1997.8.12



◇誰から送られた?
>エリ♪ちゃん


◇送り主は大切?
>もちろん!!


◇送り主との交流はいつから?
>半年ぐらい前から?


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しいです!これからも仲良くしてくれると嬉しいです。


◇送る人はあなたにとって大切?
ふりーですん


◇送る人に対して一言
ふりーー



*コメ返し

>miyaちゃん
> 俺の嫁が誕生日です。イェーイ(゜∀゜)!!(何
イェーイ(゜∀゜)!!((

> そう、危険な男性側なのだy(
wwwwwwwww
/

>柚梨ちゃん
> 私にはこのクオリティの高さとどかないwww
いやいやいやいやいやwww

> ペン入れ終了おつかれさまです!
トーン貼りがんばろー!
/

>水無月りささん
> なんで黒髪なんだろう?
なんででしょうねー・・・w

> コーラとメントスもったいない・・・頭おかしいw
ですよねwwwww
/

>ユキさん
ユキさんも十分上手いじゃないですか!!
尊敬してます!!!

> と言いつつ、ロリしか興味なかったり(←
ロリいいですよねーww
/

>ねこちゃん
ありがとうありがとう!(

> 遠すぎてコミケとか行けないんだよー;x;静岡羨ましい!
そかー・・・><
/

>何でも屋
守るのかwwwwww

> 馬鹿以外の何者でもないwww水道管に謝れwwww
水道管wwwwwwwwwww
/

>鈴碁さん
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよー!

私なんてまだまだです><
鈴碁さん尊敬してます!!
/

>RED
> リンク集REDに戻してくれてありがとうw
次は吉田にしようか

> 5000近くの金を全部ドブに捨てたってやつかw
馬鹿だwwwwwwwwww
/

>雛子ちゃん
だねwww
黒髪さいこー!!!

なんか雛子ちゃん、頭いい!!
/

>樹菜ちゃん
私は凄くないよ(´・ω・`)

樹菜ちゃんも原稿頑張ってー!
樹菜ちゃんなら大賞とれる!!
/

>やづちゃん
> うらやましい・・・画力を少しわけて!(
それはこっちのセリフです!!!1
やづちゃん画力分けて!!

応援ありがとー!
/


つぶやき
よく考えたら私、今年小学校卒業ですねー・・・
早いなあ
で、ある人のブログ見て思ったんですけど、
友達(リア)と卒業記念に漫画描きたい!!
だが、作る友達がいないorz
どうしましょ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>昨日なんか空を手書きで・・・
空って手書きで描けるのか・・・!?

>だが、作る友達がいないorz
むりやり友達を拉致すればいいとおm(は



こんにちは~原稿トーンはったんですね!
私なんかいまだにネーム・・
もう下書き行けって感じなんですけどね^^;
私も葉月さんと文通とかしてみたい><!
トーン頑張ってね~^^

友達(リア)と卒業記念に漫画描きたい!!> 今、葉月ちゃんのリア友じゃないのがすごく悔しい!(
心から葉月ちゃんのリア友がうらやましいぜ!
見たよ
トーンがんばってくださいね!
あなたが住んでいるところはイラストレーターにとっては限界集落だと感じられます…
画材屋さんは何キロほどあるんですか?

誕生日絵の打ち合わせ(?)の続き
では、お言葉に甘えてリクエストしますね。
「チルノとつるの(剛士)」
どうですかね…
ヒカリも千秋も可愛いですね!あと青いのもw

>友達(リア)と卒業記念に漫画描きたい!!
葉月さんのリア友、羨ましいです・・・
私もリア友と、やってみようかな((
ありがとう

管理者のみに表示

