スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
律
りっちゃん誕生日おめでとう!!!
朝気づいて、急いで絵描きました。(1時間ぐらいで
1時間で描いたせいか・・・出来が超悪い・・・ごめんなさい。

【追記】
あくさんへ
1日遅れてしまってすみません><
あくさん誕生日おめでとうございます!!


あと、今日はボルトの誕生日らしい。(世界新出した人
今テレビでやってたwww

明日は友達2人の誕生日ですー!


書くことないので痛いニュース

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題
危険な男性wwwwwww
確かに黒髪ロングは最高だよ!!例えば澪とか!!!!11

私も大人になったら髪染めるのかねー・・・
あまり染めたくないけど危険な男性に狙われるのは嫌だwwwwwwww



それでも書くことないので動画

メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?
RED並みのただの馬鹿だwwwwwwwww


漫画、ペン入れ全部終わりました!
今日もがんばろー

追記でコメ返!


*コメ返し

>水無月りささん
ですねww
5位なんとかキープしてます;;

オリキャラ設定作るのって楽しいですね~
/

>ぬ子ちゃん
> 確かにここまで上り詰めたら1位になるしか道はないですよね(´ω`)
だねー!
1位目指して頑張るぞーー
/

>hide-kenさん
絵のリクエストおkですよ!
そっちの方がなにかと楽ですしねww

甲子園興味ないです☆←
/

>ユキさん
ありがとうございます!
ストーカー大歓迎ですwww
励みになります><
/

>ねこちゃん
> そうだったのか・・・!いつも北海道にいるから何が美味しいのか分からないけど(あ
他にも、カニとかじゃがいもとか・・・おいしいものだらけだよwww
あ!あとあれだよ!白い恋人!!
北海道最高じゃないかwwwww
/

>あゆさん
服のしわは慣れれば楽しいですよー!

こちらこそよろしくお願いします^^
仲良くしてくれると嬉しいですv
/

>何でも屋
> 俺も楽しすぎてどうすればいいかわからんwwwwww
おおwwwww仲間だwwwwww

> どうやったらそこまでいけるんだよwwwwwww
だよねwwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
俺の嫁が誕生日です。イェーイ(゜∀゜)!!(何
一時間でよくここまで書けるね…俺じゃ無理だ\(^o^)/

>黒髪ry
危険って……wwww
あ、俺は逆の立場だと思う。
そう、危険な男性側なのだy(
律を一時間で書いたとは…
私にはこのクオリティの高さとどかないwww

ペン入れ終了おつかれさまです!
りっちゃん可愛いですね!
一時間で描いたものとは思えないです・・・!

>危険な男性wwwwwww
なんで黒髪なんだろう?

>メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?
コーラとメントスもったいない・・・頭おかしいw
一時間であのクオリティ凄すぎです!!!!!
一応これでも学年が違うけれども年は同じ12歳なんですよね・・・・・・
ホウオウ様はどうしてこんな事をしたんですか・・・・・・

黒髪女性は美しいですよねw
と言いつつ、ロリしか興味なかったり(←

漫画頑張って下さい!!
今日りっちゃんの誕生日だったのかー

>漫画、ペン入れ全部終わりました!
おめでとうおめでとう!!(は

>北海道最高じゃないかwwwww
遠すぎてコミケとか行けないんだよー;x;静岡羨ましい!

>確かに黒髪ロングは最高だよ!!例えば澪とか!!!!11
うん最高だよ危険な男性から守りたいほどwww

>メントスコーラな風呂を作って入ってみた!?
馬鹿以外の何者でもないwww水道管に謝れwwww

>漫画、ペン入れ全部終わりました!
おぉーーー
お久しぶりです!覚えてますか・・・
というほどお話したわけでもありませんが、ご無沙汰してます

毎日コソコソチェックさせていただいてます
なんかストーカーみたいですみませn
よく考えたら同い年なんですね・・・学年はひとつ違いますが
それなのにこの完成度の差はなんなんだ\(^o^)/オワタ
りっちゃんかわいい・・・どんなキャラでも可愛く描ける葉月さんが羨ましいです
その分努力してらっしゃるんだなーと実感

長々失礼しましたorzお邪魔しました
リンク集REDに戻してくれてありがとうw

>動画
5000近くの金を全部ドブに捨てたってやつかw
全部ぱーだろこれw

黒髪がいいなあ・・・
栗色のさらさらのもいいけど、染めてそうするのはなんかやだなあ・・・自然でそうなのがいい。何でも自然がいいや(笑)
自分が整形とか豊胸手術(笑)するなんて想像できない。髪染めるのもおんなじ。
でも、わざとケバいお化粧とか服装して、わざと乱暴で下品な言葉遣いしてたら痴漢さんは来ないと思うな(笑)
>1時間で描いたせいか・・・出来が超悪い・・・ごめんなさい。
私なんて1時間でペン入れすらできないよ!
葉月ちゃんすげえ
>漫画、ペン入れ全部終わりました!
な ぜ 終 わ っ た し
じゃなくておめでとう!
頑張ってね!私は終わりそうに無いよ!!
葉月ちゃんの1時間は3日くらいですか?(((((
1時間でこれは上手すぎるっ!!!
うらやましい・・・画力を少しわけて!(

漫画頑張ってね!^^

管理者のみに表示

