スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わあお

2009/08/20 Thu 09:47

クリック推奨
ヽ(^o^)丿
ここまで上がると次下がるのが怖い・・・
1~3位の人凄いなあ



途中
Sちゃんへの誕プレ絵途中
目の描き方ちょっと変わりました。
ちょっと少女漫画っぽくね。うん。

服のしわ塗るの楽しすぎるんですがどうすればいいですか。



追記でコメ返し~


*コメ返し

>がっきー
あんな絵で喜んでくれるなんてありがとう!
ギー太難しい(´・ω・`)
こちらこそありがとー!
/

>何でも屋
澪は俺の嫁

> 俺の自由帳は自由度高いよwwwwww
私の自由帳には「ニートくん」という小説が書いてある。
/

>愛美ちゃん
ありがとー!

> カテゴリにイラストブログが見つからない・・・だと!?
ここから見れると思うよー つ
/

>RYOさん
いえいえw

漫画頑張ります!
もうすぐ夏休みも終わっちゃいますしね;;
/

>島田 美さん
漫画お互い頑張りましょう><

私は絵上手くないですよー!
/

>やづちゃん
> プロでも通用するんじゃ・・・
私なんかがプロレベルだったらプロの方に失礼だ(´・ω・`)
プロで通用するわけがないよー><
むしろやづちゃんの方が!!!
/

>樹菜ちゃん
いや、樹菜ちゃん十分早いよwwwwwwwww

私はネーム描かないとストーリーとかコマ割りとか酷いことになるんだ(´・ω・`)
ネーム描かないですぐ原稿用紙に描けるって凄いことだよ!
/

>hide-kenさん
夏休み、全国で統一すればいいのに。
9月1日に^q^

誕生日絵おkですよー!
というか、最初からそのつもりでいましたwww
/

>水無月りささん
ギター描けないですよ><

緑描いてくれるんですか!嬉しいです!
設定ページ作っておきますねっ
/

>ねこちゃん
> 北海道で美味しいアイスなんてあったっけ?(
ていうか北海道のアイスはみんなおいしい!!!

原稿がんばる!
/

>miyaちゃん
私には画力など無いよ(´・ω・`)

> やっぱりバトン過去最高だったかwwwwwwwww
wwwwwwwwww
/

>涼泉☆綾
でも冬コミは行けるか分からないよ(´・ω・`)
新型インフルが・・・

会いたいねーw
/

>大王
> おもったけどフィギュア化おそくない?
かもねー。
でも可愛いから許す!!!!11
/

>ぬ子ちゃん
賞なんてとれるわけない!
でも応援してくれてありがとうー!
がんばるね!
/

>あゆさん
はじめましてー!

友達おkですよーっ
あとリンクも追加させていただきました!
これからよろしくです^^
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ランキング5位ですか!おめでとう^^
ランキングをキープするのが、一番難しいですよね。

オリキャラの設定も作ってくれたんですね!
忙しいのにありがとうですw
確かにここまで上り詰めたら1位になるしか道はないですよね(´ω`)
5位まで来たってことはたくさんの人に支えられてるってことですね!尊敬しちゃう((
見たよ
WAO!
ベスト5おめでとうございます!
まずは目指せ部門一!

誕生日の絵の件はありがとうございます!
質問ですが誕生日絵のリクエストはできますか?
ご回答お待ちしています。

この記事には関係ないけど…
甲子園静岡代表負けちゃいましたね…
ランキング5位おめでとう御座います!
これからもこっそり何度も来ますね(((ストーカー
>服のしわ塗るの楽しすぎるんですがどうすればいいですか。
服のしわ塗るのが苦手すぎるんですが^q^

>ていうか北海道のアイスはみんなおいしい!!!
そうだったのか・・・!いつも北海道にいるから何が美味しいのか分からないけど(あ
どうも、また来ました!
服のしわ、塗るの苦手なので羨ましいですー(´Д`*)

友達、リンクありがとうございます><*
私も追加させていただきます!
よろしくおねがいします^^
ではでは
>服のしわ塗るの楽しすぎるんですがどうすればいいですか。
俺も楽しすぎてどうすればいいかわからんwwwwww

>ここまで上がると次下がるのが怖い・・・
下に下がりたくないよなぁ~
といっても俺はそこまで行ったことがないwwwwwww

>1~3位の人凄いなあ
どうやったらそこまでいけるんだよwwwwwww

管理者のみに表示

