スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
唯愛ちゃんへ
唯愛ちゃん誕生日おめでとう!!
絵は唯です。学園祭のときの。
ギー太描けない^q^
でも頑張って描いたんだぜ!(何

唯愛ちゃんのみ保存・転載おkです。


RYOさんへ
RYOさん誕生日おめでとうございます!!
絵はオリジナルです。
テーマは「緑」です。
もう名前「緑」でよくね?←
桃林 緑とか!うん、桃はなんとなく。


RYOさんのみ保存・転載おkです。


原稿、下書き全部終わりました!
実は最後の方めんどくさくなってネーム無しで描いたんですよね・・・
全部で16枚です。
で、6枚ぐらいペン入れが終わってます。

今日の午後は自由研究のまとめ。
めんどくせ
漫画間に合うかなー・・・



そういえば、朝のおもいっきりどんで、君の知らない物語が紹介されてました。
すげー。

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/11/25)
アルター

商品詳細を見る

↑関係ないけどこれ欲しい



追記でコメ返し!


*コメ返し

>綾音ちゃん
おおおおお!!ありがとうー!!
可愛すぎるっ!!
大切にするねー!
/

>柚梨ちゃん
ありがとう!

小3の頃、凄いポケモン好きだったなぁwww
PCで絵描き始めたのもその頃だっけ
/

>水無月りささん
ゴルダックwwwwwwwwww

新型インフル怖いですよね><
日本国内での死者ももう3人出たらしいですし・・・
/

>ぬ子ちゃん
ありがとう!
ぬ子ちゃんに祝ってもらえて嬉しいよ^^
これからもよろしくね!
/

>ねこちゃん
ありがとー!

北海道はおいしいものだらけじゃないか!!!!(
北海道で食べたアイスの味は忘れられない・・・!ww
/

>miyaちゃん
すごくないぜ。
ただのまぐれだぜ。

バトン、これ過去最高じゃないかwwwwww
/

>大王
> ギャグ絵も実はいけるだろw
小3の頃は自由帳の7割がギャグ絵だったなwwww
変な小説とかも書いてたしwwwwww

変な小説⇒例えば、「ニートくん」とか。(俺の代表作ww
これクラスで結構流行ったんだぜ!(あ
/

>やづちゃん
あーでも、「小学生だからこそ」ってのもあるかもねー。

ポケモンwwwww
自由帳カオスですwwwwwww
/

>RDZお兄ちゃんさん
はじめまして!
イラスト褒めて頂けてうれしいです!
ありがとうございます^^
/

>ちゃっぴー
ヤドンとヤドランwwwwww

あと、小説とかも書いてたよ。
「ニートくん」とか。今度公開しようかなww
/

>何でも屋
ブログランキング10位に下がってたぜ(´・ω・`)

あの頃は、ポケモン好きだったなぁwwww
自由帳っていろんな思い出が詰まってるよね。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
嬉しすぎる!!!
ほんとありがとー!!
いやいや、ギー太ちゃんと細かいところまで描けてて
すごいぜっ!
ほんとありがと~(yωy*)
>↑関係ないけどこれ欲しい
俺も欲しいwwwwww

>原稿、下書き全部終わりました!
おぉ

>自由帳っていろんな思い出が詰まってるよね
俺の自由帳は自由度高いよwwwwww
誕生日絵ありがとうございます!

あと漫画描き頑張って!(笑)
私も漫画かいてるけど、8月31締め切りでまだネーム
死にそうです><
絵お上手でうらやましい!
やっぱ上手すぎる^p^
プロでも通用するんじゃ・・・

漫画頑張ってね!

・・・フィギュア完成度高い・・・
漫画お互い頑張ろうね!
下書きだけ終わって1ページしかペン入れ終わってないという俺は負け組み
>実は最後の方めんどくさくなってネーム無しで描いたんですよね・・・
ネーム無しで下書き描いたという俺はどうすればいい?(どうしようもない
ネームとかめんどくsry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人とも可愛いですね!ギター描けるのがすごいw
緑ちゃん描いてみようかな((
すこし設定も付いてると嬉しいですー

ギー太上手いよ・・・!

>北海道で食べたアイスの味は忘れられない・・・!ww
北海道で美味しいアイスなんてあったっけ?(

原稿がんばれ!!
俺の誕生日にはその画力を分けてほしい。(ちょ

やっぱりバトン過去最高だったかwwwwwwwww
>けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おもったけどフィギュア化おそくない?
マンガ応援してるよ!!(
これで賞とか入れたらすごいんじゃないですか(((
葉月ちゃん尊敬しちゃうvv
はじめまして、あゆと申します。
葉月さんのイラスト可愛いですね!
小6なのにここまで描けるとはすごいです・・・!

よければ友達になってくださいませんか?
なんかいろいろすみません!

短いですが失礼しました(-ω-)

管理者のみに表示

