
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありえないありえない

2009/08/18 Tue 14:24

ありえない
あり得ない信じられないごめんなさい
イラストブログ9位とか
あああありがとうございます!!!

ちなみに6位は憧れの人のブログです
尊敬してます


自由帳
自由研究やってたら何故か小3の頃の自由帳が出てきました
カオスwwwww
(友達の名前は隠してあります)



追記でコメ返とバトン8つほど


*コメ返し ばらばら

>やづちゃん
原稿頑張るよー!
でもまだ下書き終わってない(´・ω・`)
/

>がっきー
> 私は10時20分ぐらいに入れた…!
早いwww

あのクオリティ高い漫画を3日で!?
唯愛ちゃん神だろwww
/

>紗蝶ちゃん
コミケは楽しいけど人多いwww
3日で56万人来たってね・・・過去最高らしいよ

原稿頑張る!
/

>RED
とらのあないいなー/

>樹菜ちゃん
オタクの店wwwww

> 冬コミおれも行ったら会おうぜ!(迷惑極まりない
会おうぜ!wまだ行くか分からないけど・・・(新型インフルとかの関係で
/

>島田 美さん
痴漢怖いですねー
ロリコンwww

私は静岡住みですー
/

>マグフラム
なるほど
でも埼玉いいなー
/

>鳥居さん
ですねー
でも冬だとインフルとかが怖いですよね;;
今年は新型流行りそうですし
/

>ねこちゃん
北海道かぁ><
でも北海道はおいしいもの沢山あるから・・・!(

夏休み終わるの早い・・・!
/

>水無月りささん
会いたいですねwww
でも新型インフルとかの関係で行くか分かりません><

原稿頑張りますー!
/

>柚梨ちゃん
神戸・・・兵庫・・・
ハルヒの聖地じゃんwwww

原稿頑張る!
/

>環さん
はじめまして!
私は神じゃないですよ><

リンクおkです!
/

>何でも屋
大丈夫だよー!
気持ちだけでも嬉しい!
/

>miyaちゃん
私も自重した!頑張った!(

>ガンダム
全然迷惑じゃないよ!!てかむしろありがとうございます!!!
/

>大王
おう会おう会おう(あ
いつになるか分からないけどねwww
/

>ころっぷさん
私もお金ピンチですwwwww
5千円も使ってしまった・・・
/

>ちゃっぴー
バイトお疲れw
アニサマ行きたいなー
/



*バトン

琴羽ちゃんから~


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→「ナッポー」

1.初めて出会った場所は?
多分アニメ。

2.どこに萌えを感じる?
クフフ(何

3.M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sかなー

4.どんな仕草が萌え?
クフフ←

5.好きなところは?
全部だぜクフフ

6.嫌いなところは?
ねーよ

7.望んでいることは?
もっとアニメに出てほしい!
最近出番無さすぎだよおおおおおおおお

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
雲雀さん!

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
フサ(ちょ
さーせん。てか骸あんま描かんwwww

10.家族にするなら?
お兄ちゃん

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージでwww

13.結婚したい?
クフフ・・・

14.最後に愛をどうぞ
さんばああああああああああ!!(黙れ

15.回したいヲタさん5人どうぞ
フリーですー




鈴沙さんから!

★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調指定:長門
       

*名前:葉月

*バトンを回す5人

RED
大王
ぱんだ

(3人で;;)

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

REDと大王はブログ
ぱんだはスカイプ

*良い所を書いて下さい

面白い人


*イメージ出来る動物を書いて下さい

RED⇒アーモンド

大王⇒犬

ぱんだ⇒パンダw


*色で例えると?

RED⇒赤

大王⇒青

ぱんだ⇒ピンク


*罰ゲームを決めて下さい

ニコニコに自分の歌ってみたをうpする(wwwww

(あ、大王とぱんだはやらなくていいよ!!
 REDだけだよ!)


*共通点は?

スカイプをやっている(?そろそろ意味不明になってきたww


*自分の事どう思ってると思う?

・・・(どうしよう分からないwwwww


*この人達と今後どうして行きたい?

仲良くしていきたい


*口調決めて下さい

RED⇒雑草

大王⇒とぅるやさんw

ぱんだ⇒ツンデレ


スルーおkですw




ねこちゃんから

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>8/12

◇誰から送られた?
>ねこちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん!

◇送り主との交流はいつから?
>3月くらいから?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>可愛い!可愛すぎる!(自重しろ
 これからも仲良くしてくれると嬉しいな

◇送る人はあなたにとって大切?
>ふりー

◇送る人に対して一言
>ふりー

◇送る10人
>ふりー




ツンデレぱんだから

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

めんどいフリー(


02:お名前は?

葉月


03:おいくつですか?

12


04:ご職業は?

小6


05:好きなことは?

PC、お絵かき


06:好きな異性のタイプは?

クフフ


07:特技は?

ねーよ


08:資格は何か持ってますか?

ねーよ


09:悩みは何かありますか?

漫画原稿がやばいw


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き・あいすー
嫌い・嫌いなもんは嫌いなんだよ

11:好きな人はいますか?

澪たん


12:あなたが愛する人に一言

結婚しよう!!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ふりー


14:最近買ったもの

昨日トーン買った
珍しく入荷してた


15:理想のデートコースは?

アキバ(ちょ


16:今の恋愛を一言で言うと?

妄想


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないよ


18:これだけは負けないってのありますか?

ないよ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

PCやる(何故


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

しぬ


21:好きな芸能人は?

しらん


22:あなたを動物に例えるなら?

しらん


23:最後の発信履歴は?

唯愛ちゃんー(母の携帯


24:じゃあ最後の着信履歴は?

唯愛ちゃんー(母の携帯


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

何でも屋ー(PCのメール


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

しらん


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ケータイ無いし


28:またまたアドレス帳の29番目は?

しらん


29:自分のチャームポイントは?

無い


30:何フェチ?

脚とか声?


31:最後にバトンを回してきた人

ツンデレ




雛子ちゃんから

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
>葉月

◇生年月日
>8/12

◇誰から送られた?
>雛子ちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん!! 

◇送り主との交流はいつから?
>えっと・・・いつだっけ?(おま

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>可愛い!! これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

◇送る人はあなたにとって大切?
>ふりー

◇送る人に対して一言
>ふりー

◇送る10人
ふりー




雛子ちゃんから


■□ルール□■
見た人は全員やること。 できればやってください。
  
◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
≫なんとなく
 
◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
≫女の子だったらおk(

◎惚れやすい?
≫さあ
 
◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
≫夏!コミケいぇい!
 
◎何型?
≫B
 
◎足のサイズはいくつ?
≫23ぐらい
 
◎身長何センチ? 
≫145ぐらい

◎お酒飲める? 
≫未成年
 
◎どこ出身?
≫静岡

◎面倒になってきた?
≫まぁwww

◎成績どれ位?
≫\(^o^)/

◎視力何?
≫右B 左A

◎幸せ?
≫さあ

◎好きな芸能人は?
≫しらん

◎行ってみたい国は?
≫日本が一番

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
≫PCやってる

◎好きな色は?
≫水色?

◎ちなみに今何してる?
≫バトンとすかいぷとブログ鑑賞ww

◎本派?漫画派?
≫漫画派。本はラノベならおk。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
≫顔かな

◎持っている資格などあったら教えてください
≫しらん

◎恋人に求める条件は?
≫萌え 

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
≫アニメ(無理

◎今、一番近くに誰がいる?
≫いない

◎今、どんな服装?
≫半そで半ズボン

◎今、何食べたい?
≫あーいーすー

◎今、何飲みたい?
≫麦茶

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
≫クラナドのカレンダーw

◎今、誰に会いたい?
≫澪

◎その人に今伝えたいことは?
≫結婚しよう

◎今の体調は?
≫ふつー

◎今、エンターキー何指で押した?
≫小指w

◎1時間前に何してましたか?
≫PCじゃね?

◎今なにがしたいですか?
≫寝たい

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
≫5冊は買ってる
 しかも今月は同人誌も買ったから・・・

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
≫趣味にw




華ちゃんから


キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!

miyaちゃん:クド
唯愛ちゃん:唯
花凛ちゃん:観鈴
ねこちゃん:渚
涼泉☆綾:ハルヒ
ぱんだ:ルイズ
かしむ:がくぽ
かいちょ:ロリコン
マグフラム:
ユウキ:雑草




かいちょから

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:女
歳:12
誕生日:8月12日
星座:ししざ
血液型:B
身長:145
体重:(´・ω・`)


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:2次元に
好きなタイプ:ツンデレ
キス経験は??:ない
告白された事ある?:ない 
告白した事は??:ない


3、学校について教えてください

何クラス?:2組
友達多いほう?:ふつう
嫌いな教科は?:体育・音楽
今までの最高得点は??:百
隣の人とよく話す??:まあ


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:しらん
好きな芸能人は?:しらん
今のかっこうは??:私服


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
ロリコン

回す人10人

フリー


かなり疲れた
あー原稿やんなきゃ
*イラスト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
葉月ちゃん誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね><
ずっとPCできなくて;
カオス絵ですがよかったら貰ってください((
http://blog-imgs-18.fc2.com/2/7/5/275998/haruka2.png
ではではww
ランキング9位オメデトウ!!
これからもランキングをクリックしまくって
ランキングをZE☆

小3でこんなにいろんな種類のポケが
書けたなんてすごい…
イラストブログ9位、すごいですね!流石w
>自由研究やってたら何故か小3の頃の自由帳が出てきました 
ゴルダックの体がww
>でも新型インフルとかの関係で行くか分かりません><
そっか・・・。そういえば新型インフルの第二波あるらしいですね・・



それにしてもカオスですね(
おお!9位おめでとう!それから凄い遅れてすいません!
ごめんなさいで許してもらえないと思うけど、誕生日おめです!

では!
>イラストブログ9位とか
おめでとー!!さすが葉月たん・・・!

>でも北海道はおいしいもの沢山あるから・・・!(
おいしいものなんて無いよ!(あ
> ありえない
さすが葉月ちゃん。すげえ。

てかバトンの多さに吹いたwwwwwwwwwww
ポケモンくそやべぇwwww

ギャグ絵も実はいけるだろw
さすが葉月ちゃんっっ!!!
9位とか小学生のレベルじゃない^p^

ポケモン吹いたwww
やべぇ、つかパねぇwww

ポケモンはヤドンとヤドランに愛嬌を覚えたw
可愛い♪
>イラストブログ9位とか
すげええええ

>自由研究やってたら何故か小3の頃の自由帳が出てきました
ポケモンだね^^;
イラストブログ9位おめでとー!
生で見に行こう!と思ったんだけど
カテゴリにイラストブログが見つからない・・・だと!?

管理者のみに表示

