スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミケ

2009/08/17 Mon 11:08

コミケに行ってきました!!

朝8時半ごろ会場に着いて、11時ごろ入れました;;(※10時開場です
そんで唯愛ちゃんとmiyaちゃんと会って色々買いました!
合計5000円。うぇ。

買ったもの↓

ぐっず
紙袋ー!
裏面は長門です
唯愛ちゃんと即買いですww

本当はもう1つ紙袋買いたかったんですけど、
中身の同人誌が明らかに18禁っぽかったのでwww
欲しかったのになー
でも母、昨日買った同人誌読んでたよwwwww買ってたらやばかったwwwww

どーじんし
同人誌~
唯愛ちゃんからも貰ったよ!唯愛ちゃん漫画上手すぎる



お昼は唯愛ちゃんとmiyaちゃんと一緒に食べました!
夢のような

がんだむ
親に無理やり連れていかれた←
ガンダムは00しか分かりませn

↑のおかげで足とのどがやばくなったお
脱水症状で死ぬ!!!
miyaちゃんと別れたあと、自販機でアクエリアス買ってすぐ飲みきってしまった。

お土産にマカロン買いましたー。
あれ美味しすぎます
高いけど


コミケ楽しかったですー!
唯愛ちゃんとmiyaちゃんもありがとう!

冬コミは2日目に行く予定。行けたらだけど
3日目は大晦日だから行けない(´・ω・`)
それに2日目はリボーンとかポケモンとかあるし!


あー・・・もう夏休みがあと2週間・・・ていうか10日・・・
3日で自由研究終わらせて、あと7日で原稿終わるかなー・・・
あああでも誕プレ絵もあと3枚残ってるうううあああああ
妄想に一生懸命 現実は絶体絶命・・・


追記でコメ返とバトン!


*バトン

愛美ちゃんから


★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


口調指定:りっちゃん!
       

*名前:葉月

*バトンを回す5人

ころっぷさん
水無月りささん
甘乃花鈴さん

3人で・・・!
スルーおkです

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログとかpixivだな!


*良い所を書いて下さい

皆絵が上手いんだぜ!


*イメージ出来る動物を書いて下さい

ころっぷさん⇒犬?
水無月りささん⇒リス?
甘乃花鈴さん⇒ねこ?

*色で例えると?

ころっぷさん⇒
水無月りささん⇒
甘乃花鈴さん⇒


*罰ゲームを決めて下さい

1日妄想禁止だ!ww


*共通点は?

優しくて絵が上手い!だな!


*自分の事どう思ってると思う?

えー…?なんだろう


*この人達と今後どうして行きたい?

ずっと仲良しでいたいな!


*口調決めて下さい

ころっぷさん ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱
水無月りささん 唯(けいおん!
甘乃花鈴さん 宇佐美ハル(G線上の魔王



*コメ返し
 今日も短め

>ころっぷさん
ころっぷさんも上手いですよー!
ありがとうでした!
/

>miyaちゃん
いやいや、糞絵じゃないって!!
神絵だって!!
/

>すぅらさん
suigetuuu★yahoo.co.jp ←★を@に
↑こちらにお願いしますー^^
/

>大王
ありがとうー!
大王の漫画面白かったよww
/

>何でも屋
メール届いたよー!
ありがとう!
/

>水無月りささん
地雷どぞw
相互おkですよー!
/

>紗蝶ちゃん
いやいや、上手いよwww
私は凄くないぜ(´・ω・`)
/

>ねこちゃん
ねこちゃんも上手いじゃん!
弟子にしてくだs
/

>RED
バトン疲れるね
コメ返しもwwコメありがたいけどね~
/

>島田 美さん
お友達おkですよー!
よろしくお願いします^^
/

>舞子ちゃん
だよねw
ギターってかっこいい!
/

>鳥居さん
ありがとうございましたー!
絵上手ですね・・・!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
コミケいいなぁー・・・
東京遠いorz

ちょwww
お母さんwww

原稿頑張ってね!
応援してますっ!!!
11時だったんだ、入れたの><
私は10時20分ぐらいに入れた…!
途中列が動いたり止まったりで大変だったけどね;
葉月ちゃん、何で紙袋買わなかったんだろ~って思ったけど
じゅーはちきんって気付いてたのね!さすが・・・!
私なんてそんなの見てなかった
漫画上手くないですwwってか絵が下手すぎたww
今もだけどwww
しかもほぼ3日で仕上げたというwなんという手抜きw
食事楽しかったぜー!
ってかまじでテンションが異常ですまん!
おお!ガンダム行ったのね~!!
私もアクエリアスもマカロンも買ったwwwwww
空港でねw
私も楽しかった!!
ありがとう!!!!
原稿頑張れー!!
コミケ良いなー
東京とか遠すぎるんだぜっ
都市圏に住んでる人は良いなー


原稿頑張れー!
微力ながらも応援してるよ!!
うひょうひょ。
名古屋にあるけど行ったことないぜw
コミケは。


とらのあなはあるけどw
コミケうらやましい!
私も行きたかったけど親に言う勇気が無かった件
そんな母はアニメイトのことを「オタクの店」と呼んでます((
>冬コミは2日目に行く予定。行けたらだけど
冬コミおれも行ったら会おうぜ!(迷惑極まりない
あー、すいません上の文スルーしてください。
コミケは楽しいけど、何かと怖いんですよね。。
下手すると痴漢されますからね><
なんてこと気にしてたらどこにもいけないですよねー
個人情報かもしれませんが、葉月さんて何処住みですか?私は栃木なんです。コミケは近いのは東京かな・・
私もガンダム見に行きます。
コミケかー
何かメンドクサイな

東京も行こうと思えばいつでもいけるから埼玉って楽しみ少ないな
暑がりなんでこの季節にあそこへ行くのは( ´∀`)
冬にならどこかホテル借りて泊り込みで行きたいもんです!
コミケ行ってきたのね・・・羨ましい!(知らん
北海道住みだから行けない件^q^

私は今日で夏休み終わりだよー;x;
コミケ羨ましい・・!
私も冬コミ行く予定です。会いたい((
バトン&相互ありがとうございました。

原稿頑張って!
コミケぇぇ!いいなぁ…
神戸やからなぁ…(あえて関西弁
600kmの距離www
紙袋買うのが夢なのさっ!

原稿頑張ってね!


>親に無理やり連れていかれた←
めっちゃいきてぇ~

>メール届いたよー!
また今度見れるのを送るよ^^;
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
次は私とも会わないか(あ

でもいつになるかねぇ・・・
コミケ良いなぁ~行きたかったです
でもなぁお金が・・・ちょいやばいのです

バトンありがとうございます!!
>親に無理やり連れていかれた←
かっこいいw

コミケかぁ・・・その頃はずっとバイトだったぜw
正直コミケよりアニサマ行きたいw
コミケいいな~
私も冬コミは行きたい。
行けるってなったらメールするねー
(どんだけ先だ。
葉月会いたいw

管理者のみに表示

