スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

習字めんどい

2009/08/15 Sat 13:17

皆さんから頂いた誕プレ絵その2!

きゃろこちゃん
きゃろこちゃんから

紗蝶ちゃん
紗蝶ちゃんから

甘乃花鈴さん
花鈴さんから

ジュンさん
ジュンさんから

ころっぷさん
ころっぷさんから

黒
から

皆さんありがとうございました!!



あー習字逝きたくないじゃなくて行きたくない
でも行かないと宿題が終わらない・・・

もう明日コミケか・・・時が経つのって早いね
楽しんできますー!


追記で溜まりに溜まったバトンとコメ返


*バトン

エリ♪ちゃんから


ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

= A =
学級委員をやったことがある 【×】
長女である 【○ 一人っ子です】
相談されることが多い 【△ww】
お年寄りには必ず席を譲る 【△ww お年寄りいないよwwww】
成績は中の上より上 【× \(^o^)/】
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○ そもそもメイクしない】
 
//丸の数【2】個

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○】 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク 【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】
何か集めているものがある 【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○ 俺がオタク用語ばっか使ってるから】
//丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】 
人前に出るのが苦手 【○】
校則は破ったことがない 【×】 
細かい作業をするのが好き 【○】
//丸の数【4】個

= D =
女友達より男友達が多い 【×】
声が大きいとよく言われる 【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
文化祭や体育会は燃える! 【× 文化祭無い…体育祭無い…】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
//丸の数【2】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【× 脳内はそうだろうけど(エロゲ好きとか】 
1人でいるほうが楽 【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 
自分はめったに怒らない 【×】
早く結婚したい 【○…? 俺、女が好きなんだ】
学校の友達に言っていない秘密がある 【○ 腐女子ってこと】
//丸の数【3】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

BとCが一番多かったー
あ、当たってるかも・・・




スーから


ルール
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


◆回す五人
フリーなの


◆あなたの名前
葉月

◆呼ばれ方
葉月、葉月さん、葉月ちゃん、葉月たん などなどw

◆貴方の年齢
小6で12歳

◆好きなもの
俺の嫁たち

◆今現在の恋人


◆好きなタイプ
ツンデレ

◆嫌いなタイプ
なんだろうー…ぱくりとかする人?w

◆好きな映画
ぽけもん

◆好きな音楽
アニソン

◆好きな食べ物
あいす~(唯を思い出すwww

◆回す人を色にしたら
フリーなの

◆3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
フリーなの


ぱんだから


【ネチケバトン】
地雷バトンです。
見た人は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、
また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
初対面の人はちょっと。
でもタメで話してる友達と友達の人ならいいかも(いみふ


■顔文字や記号がやたら多い
微妙・・・
\(^o^)/←こういうのは大歓迎


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
まぁおkw


■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
おkおk
むしろこっちが友達になってくださいwww


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
wは許せる。
ギャル文字は苦手


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
好きならそれでいいんじゃね?


■相互リンクを求められる
むしろ大歓迎!!!

■更新の催促
おk


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
おk


■「HP遊びに来て下さい」
おkおk

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
あまり・・・;;


■嫌な一人称や敬称はありますか?
さあ…なんだろ

■他人のHNを検索にかける
まぁおk?


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
めんどくs(ry


■マナーの悪い人には注意しますか?
したりしなかったり


■毒舌日記や愚痴日記
おkw
だって俺のブログ自体が愚痴日記だもん


■「コメントください」などレス強要コメント
びみょーw


■悪意のないマナー違反、どうする?
悪意無いならおk。


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
無回答


■あなたがやってしまった失敗談は?
なんだろ・・・


■その他、許せないと思う行為はありますか?
わからn

■普段気をつけている事は?
もう疲れたー

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
乙ー



*コメ返し 多いので短め

>ねこちゃん
誕プレ絵ありがと!
大切にするね~
/

>七瀬さん
ありがとうございますー!
これからもよろしくお願いします~
/

>ケントさん
ありがとうございます!
気持ちだけでもとてもうれしいです^^
/

>何でも屋
ありがとう!
絵楽しみにしてるよー
/

>大王
ありがとう!
地震大変だった ぜ
/

>もやしさん
ありがとうございます!
地震こっちも震度4でしたw
/

>ひおりちゃん
絵、ありがとうございます!
私は絵上手くないですよ;;
/

>紗雪ちゃん
絵ありがとうございます!
紗雪ちゃんの誕生日にも絵描きますね!
/

>さけちゃん
ありがとうございます!
地震こわかったですよね;;
/

>雛子ちゃん
大変だったね;;
気を付けて!
/

>ジュンさん
地震大丈夫です~
絵ありがとうございました!
/

>雛子ちゃん
小説ありがとー!
嬉しいよ^^
/

>RED
ありがとう
REDの誕生日も祝うぜ~
/

>都道さん
ありがとうございます!
地震って怖いですよね;;
/

>miyaちゃん
ただいまー!
miyaちゃんの絵は糞絵なんかじゃないよ!
/

>花凛ちゃん
ありがとう!
爆発するなああああああ!!(
/

>樹菜ちゃん
絵、一生大切にするよ!
ゴミ箱に捨てるなんてもったいない
/

>何でも屋
ありがとうー!
何でも屋の誕生日も祝うよ
/

>ころっぷさん
ありがとうございます!
絵、大切にします!!
/

>マグフラム
ありがとうww
言葉だけでも嬉しいよー
/

>ユキさん
ありがとうございます!
糞絵なんかじゃありませんよー><
/

>紗蝶ちゃん
祝ってくれてありがとー!
絵も大切にするね!
/

>hide-kenさん
ありがとうございます!
地震、こっちは大丈夫ですよー
/

>RYOさん
ありがとう!
誕生日が夏休みだと辛いですよね・・・ネットでは良いですがw
/

>がっきー
いやいやいやいや!!十分クオリティ高いって!!
夏休み中誕生日、辛いよね~
/

>藍緋さん
はじめまして!
誕生日祝ってくれてありがとです^^
/

>花鈴さん
ありがとです!
絵、大切にしますね~
/

>RED
やらないかwwwwwwwwww
大王、絵上手いよね。
/

>ジュンさん
ありがとうございますー!
絵、ブログに載せさせていただきました!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
載せて頂いてありがとうございます!
・・・あう。みんな上手すぎですねw
なんか恥ずかしっ

地雷もらっていきますw
バトン多いwwwwwwww
おつかれーwww

それとコメント返しが多すぎて吹いた。
そして、俺の絵は糞絵だからね^q^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日の記事になっちまいますが
5枚全部載せてくれるなんてすまんのう。
要領だいぶ食ったと思うけど・・・

おめでとうでした~
>絵楽しみにしてるよー
ごめんもうちょっと待っててくれますか?
時間がなさ過ぎて今日中に出来そうにない…^^;
でも頑張るよヽ(`Д´)ノ
本当にごめんね
地雷もらっていきます!長いですねw
あと、相互リンク頼めますか?

何かwウチの絵だけ下手だから浮いてる気がするwww

地雷もらってくねー
何か、バトンでの葉月ちゃんの回答見てると、
葉月ちゃん大人だなーっていう感想が沸いてくるよ
小6なのにすげぇな、葉月ちゃん。
バトンが溜まる溜まる・・・

>誕プレ絵ありがと!
クローム下手で本当にごめんね!(というか絵が下手
バトン多すぎわろたwwwwwwww
ってそこまでなかったな。

/(^o^)\
遅ればせながら誕生日おめでとうございます( `・ω・´)
私も誕プレ絵描きましたので上のアドからどうぞ~
DLkeyは私のHNをコピペして頂ければおkです( ´∀`)

管理者のみに表示
« コミケ | HOME | thank you!! »

