スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

thank you!!

2009/08/14 Fri 16:27

帰ってきました!
おばあちゃんの家で誕プレ絵3枚仕上げました!いえい!
ネットは繋がらなかったけど。。(少し繋がったけど


12日に皆さんから頂いた素敵な絵は追記にて!


ひおりちゃん
ひおりちゃんから

ひよこちゃん
ひよこちゃんから

いちごさん
いちごさんから

樹菜ちゃん
樹菜ちゃんから

花凛ちゃん
花凛ちゃんから

希桜さん
希桜さんから

琴羽ちゃん
琴羽ちゃんから

くまちゃん
くまちゃんから

魔梨さん
魔梨さんから

水無月りささん
水無月りささんから

miyaちゃん
miyaちゃんから

ねこちゃん
ねこちゃんから

鈴沙さん
鈴沙さんから

涼泉☆綾
涼泉☆綾から

詩織ちゃん
詩織ちゃんから

やづちゃん
やづちゃんから

唯愛ちゃん
唯愛ちゃんから

ユキさん
ユキさんから

おとはちゃん
おとはちゃんから

麗架さん
麗架さんから

紗雪ちゃん
紗雪ちゃんから

苫さん
苫さんから

大王1大王2大王3
大王4大王5
大王から

他にも、REDから澪の画像を、雛子ちゃんから小説を頂きました。
他の皆さんからもお祝いの言葉を頂きました^^*


皆さん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
今までで一番の誕生日でした。
私にとって最高の1日になりました。

皆さん、本当にありがとうございました!!



ちなみにリアルでは友達から何も貰えなかったです(´・ω・`)夏休みだもんね
夏休みに誕生日って辛い・・・!
家族からは合計5500円貰いましたー コミケ予算が増えたぜ

コメ返しは明日します;;
記事がもの凄く長くなっちゃうので・・・
ではノシ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
おかえりー!
くそうwwwwみんな神絵なのに俺の糞絵が混じってて台無しだぜwwwwwww
それにしてもおめでとうございました!
もうなんか私の絵爆発しろ^o^
当日に渡せなくてごめんね><
私の絵は速攻でゴミ箱に捨てておkです
葉月さん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happy Bithday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
遅れたwwwwww

今日か明日にでもなんか送るねぇ~
ブログでは初ですね☆

葉月さんハピバです!
誕プレ絵渡せなくてごめんなさい!
マイピクなのにもかかわらず~(>_<)

今日か明日でもいいですか?
なんかー なんかー 遅れてごめん あと何も準備できてないけど 誕生日おめでとう
葉月さんお誕生日おめでとう御座います!
皆様上手いのに己の糞絵でスイマセン><;;;

流石にこれだけはコメントの勇気が無くてもコメントしました((
やほー
誕生日おめでとー^^

誕プレ絵間に合わなかったよーごめんね^^;
明日までにはうpします;;;マジで。
でも皆様の絵が素敵すぎて気後れー(´・ω・`)
よし、頑張ろう。
楽しみにしないで待ってて!!
見たよ
お誕生日おめでとうございます!

でも、地震が気になります。
こちらの今の様子はどうなのですか?
誕生日おめでとう!

>夏休みに誕生日って辛い・・・!
同意。(あw
皆うますぎてわろたwwwwww
なんだ私の絵のクオリティwwwww
低すぎにもほどがあるわwwwwww
夏休み中に誕生日って辛いよねー(´・ω・`)
友達が誕生日にプレゼント貰ってるの見ると
なんか…ね…ちと悲しい(
コミケ楽しみだねー(*^_^*)
こんにちは、そして初めまして!

それと、お誕生日おめでとうございますっ
激しく送れてすみませんんん;;(

前から見させてもらってたんですが
チキンなものでコメントが出来ませんでした;

イラストお上手です…!
とても私より1つ下の学年とは思えないです;;
あ、ネットには年は関係ないですよね!ごめんなさい。

またコメントさせてもらいます!
ではー

お誕生日おめでとうございます!
ブログにお誕生日イラストうpしますた!
よかったら…もらってやってください><


大王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やらないかクソワロタwwww

>夏休みに誕生日って辛い・・・!
でもその日が休みってのはなかなかいい
あらためてお誕生日おめでとぉございます^ω^ゞ
遅くなっちゃいましたが、私も誕生日絵を描かせてもらいました!
ブログのほうにあげておきます・・・・
別にもらってほしいわけじゃないんだからっ←((自重
それにしても皆さんの絵が素敵過ぎる・・・・
いのか俺みたいな奴が描いちゃってよかったのかー!!←

どぞどぞです(^o^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

