スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きゃろこちゃんとかしむの妹さん、誕生日おめでとう!!
この2人と誕生日一緒なんて嬉しいです!

絵↓ 今日はヒカリ祭りだぜ!!
きゃろこちゃんへ
きゃろこちゃんへ!
背景は芝生だと思います、多分(おい

きゃろこちゃんのみ保存・転載おk。

かしむの妹さんへ
かしむの妹さんへ!
ポケモンが好きだと聞いたので。

かしむの妹さん(というかかしむ?w)のみ保存・転載おk。



皆さんから頂いた誕プレ絵は明日ブログに載せます^^
許可取ってあるので。


今日は昨日の事もあって凄く平和な朝に感じます。
それ+皆さんからの誕プレ絵で幸せです。


お知らせ
明日、明後日とばーちゃんの家行ってきます。
なので更新できませんー

あ、じゃあ
>皆さんから頂いた誕プレ絵は明日ブログに載せます^^
これ無理じゃんwwww
14日か15日に更新します。


追記でコメ返し!


*コメ返し

>ジャック・クローンさん
> というか普通にスルーするところでしたが、
> 葉月さんだって普通は輪姦の意味は知ってちゃいけないんじゃ・・・
禁則事項です☆(待てこら

> 早いですけど誕生日おめでとうございますー
ありがとうございます!
リアルよりネットの方が多く祝ってもらってるような・・・
ていうかリアルで今日おめでとうって言われてない・・・
/


>ねこちゃん
> 逆だよ!絵が下手すぎるんだよ^q^
いやいや上手いって!

> でもちゃんと明日には完成させるよー;
ありがとう!
楽しみにしてるね^^
/

>華ちゃん
> 皆さん絵がお上手で素晴らしい(何
ねこちゃん上手いよね!

> 今日誕生日だよね?おめでとう☆
ありがとう!!
/

>miyaちゃん
> 俺んとこなんて雷と地震が同時にきたから
> さすがに起きたぜwwww
それは起きるwwwww

> 2人ともくそうますぎ吹いたwwwwwwwwww
上手いのはねこちゃんよ!

> おかんがぜんぜん気づいてなかった件について
おかんwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
>皆さんから頂いた誕プレ絵は明日ブログに載せます^^
今、描いてるよ><
描き終わったらブログに載せとくねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誕生日おめでとうですー!ヽ(・∀・)ノ

旅先だから絵を描けない自分が憎い(´皿`)
なので致し方ないですが文字にて祝福させていただきます!

おめでとうございまーす!
大事なことなので2度言いました。
お久~
このところ忙しかったよwww

一応おめでとう(←誰に向けてだよwwww

あ、そうだオリジナルの女キャラまだ描いてないwwwwwww
忘れてたwwww
頑張って女キャラ描くよ(>0<)/
私は昨日とか葉月のことがずっと心配だったけど
無事でよかった・・・w


てか誕生日おめでとう!
こんばんは!もやしです
葉月さんお誕生日おめでとうございます!
本当は絵を描きたかったのですが都合により描けなくなってしまって。。。スミマセン><
これからも応援してます!(^ω^)
昨日の地震怖かったですね・・・(((・Д・)
私の所は東京なので震度4くらいでした
葉月さんが無事で何よりです・・・!
ではでは(゜∀゜)ノ
葉月ちゃんおめでとう!
葉月ちゃんこんばんはv
お誕生日おめでとうございますv
実はイラスト描かせていただきましたっ
ブログにのせてますのでよかったらどうぞっ

地震大丈夫だったようでとても安心しましたーv
ニュース見るたびに葉月ちゃあん!
と叫んでいました←
本当無事でよかったですv

あと今日書店でコンプみました!
葉月ちゃんの可愛い絵がのっていて
書店でにやにやしてました←
どうやったらあんなに絵うまくかけるんですか??
本当うらやましい!!

ではではっ
こんばんは~
お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日絵、ブログにのせてくれるなんて嬉しいです♪

ヒカリ可愛いですね~!
癒されます><*
こんばんは
お誕生日おめでとうございます!

地震怖かったですね(゚Д゚;)
無事で何よりです
昨日で塾の合宿が終わったので、予定では田舎に帰るはずだったんだけど・・・
岡山県の佐用のあたりです。とんでもない状態です。連日お通夜です。
でも、うちは大丈夫なのですが・・・
世の中、ホントに何が起きるか分かりませんね。気をつけててもダメなんだけど、気をつけたいです。
こんにちわ~
葉月さん地震だいじょーぶでしたかっ!?
ウチのほうは震源地から離れてたので、ぜんぜん平気だったんですけど・・・・
無事だったようで。
わーよかったですv

お誕生日おめでとうでした^ω^
その日は出かけてたので、誕生日絵描けてませんorz
スイマセン;;
描こう、描こうよ今から描こう←

でわ~
誕生日のお祝いに
私にはお絵かきはできないので、小説を1つ用意しました。一日遅れな上、誕生日というより、転生(生まれ変わり)になりました。それに、あんまり誕生日のお祝いにはふさわしくない内容に・・・(汗)
ごめんなさいです。
そのせいか、「禁止ワードが含まれている」とかで、ここに書き込めないことに・・・
仕方ないので、自分のところに書きます。
禁止ワード、なんだろう? あれかな、あれかな←
おめでとう
こんちは
遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います
地震って何時起こるか分からないところが怖いですよね
お誕生日絵描きたかったんですけども、くだらない絵に時間かけちゃって描けませんでした…なんか御免なさいm(__)m
これからも宜しくお願いします!

管理者のみに表示

