スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見えない聞こえない

2009/08/11 Tue 18:20

改めて。
今日朝5時、静岡で地震がありました。
私は伊豆半島の方なのですが、かなり揺れました;;
んで、こっちは震度4でした。
ああ、リア友無事かー?

地震のおかげでなんか、朝は腹が痛かったぜ。(またか
しょうがないじゃん。「あれ」だもの。
しかも昨夜は12時に寝たから(布団に入ったのは11だけどw)睡眠時間5時間wwww
なのに昼間全然眠くならない不思議。


合作
ねこちゃんと合作!
右が私、左がねこちゃんです。
私が描いた渚の浴衣が逆なのは仕様です;;(反転してあるので。
ねこちゃんは悪くないよ・・・!私が最初から右向きで描いていればよかったんだ!

てか、ねこちゃん上手すぎないか。
俺のひとつ下だぜ。
上手すぎてもう・・・尊敬してます!!!


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川つばさ文庫)
(2009/06/12)
谷川 流

商品詳細を見る

母に買ってもらった。
原作の原作と比較しようと思って買ったなんて言えない

本文はあまり変わってなかったです。
コンピ研のシーンもそのままだったし、初めてみくるが登場したシーンもそのまま。
バニー衣装で校門でビラ配りのやつも変わってなかったです。
ハルヒも普通に「ロリで巨乳でメガネっ娘」とか言ってたしwwww

これ本当に小学生向けなのかwwwww(字が大きくなってたり、読み仮名とかはついてたけど
あ、でも巻頭のカラーイラストはありませんでした。

そういや、1つ修正してある所があったな。
ハルヒの「部員全員がグルになってこのコを輪姦したんだって言いふらしてやるっ!
ってセリフ(反転)が「部員全員がグルになってこのコをいたずらしたんだって言いふらしてやるっ!」
に変わってました。(正確な台詞うろ覚え
これは流石にダメかwwwwww
輪姦の意味を知らない小学生が「おかーさん、りんかんってなに?」って聞いたら終わるwwww



今日は時かけ放送しますねー
追記でコメ返し!


*コメ返し

>ねこちゃん
> コンプってどっちのコンプ?
コンプティークだよ~
コンプエースは買えない;;(金的な意味で

合作ありがとう!楽しかったよー^^
/

>miyaちゃん
> ホットケーキより鮭おにぎりの方が食べたい件についてwwwwwwwwwww
ホットケーキ2枚とおにぎり食べたら腹ぱんぱんになったじぇ!(何

> あれ原作ではニコ動みたいに弾幕あるうえに曲がつるぺったんなんだぜwww
まじでかwwwwwwwやべえ原作やりてえwwwwwwwwwww
/

>柚梨ちゃん
> またコンプを買わねばwww
ごめんなさい。ハガキが載ってごめんなさい。(何

> 私がホットケーキを焼くといつも楕円になるのです…
私も焼くの下手だよ(´・ω・`)
真ん中とろとろしてたしwww
/

>涼泉☆綾
> 私も無事、レナたちに殺ラレず帰ってきたぜ!
レナたちに殺ラレずにと言うより、地震に殺ラレずにって言った方がいいかもねwwww

> 絵馬、葉月の横に飾っておいたよ!!
> ブログに近々載るよ。
ありがとう!ブログ楽しみ!
/

18:10
いやあああまた地震が来たよおおおおお
まじで!!リアルタイムよ!!
即miyaちゃんにスカイプメッセージ送ったよ!!←
余震余震

>ダライラマ・オタ子さん
ありがとうです^^

地震大丈夫です!
今さっき余震きましたけど・・・w
いやまじで、リアルタイムで。はい。
/

>ねこちゃん
> 葉月たん大丈夫!?
> 無事で何よりだよー;
心配してくれる人がいるとか嬉しすぎ

今さっき余震きた・・・
/

>水無月りささん
夜(朝?)のは怖かったですね;;
今さっき余震が・・・あああ
台風の影響もあるんでしょうかね・・・
/

>華ちゃん
フィギュア腕がとれてたぜwwwww

こっちも震度4だったよwww
地震って怖いねー
/

>RED
> 名古屋も結構揺れた。
> そして、ねこかんのCDが次々と・・・
どんまい
/


つぶやき
気づけば明日、私の誕生日だ・・・
地震が明日じゃなくてよかったー
ばーちゃんにも誕生日忘れられてた俺。まぁ俺も今思い出したんだけどね!←
おかねくれるって。いやっほい
しかも明日、横浜のおじさん来るからおかね貰えるかも・・・!(おい
コミケ前にこれはありがたい!!全部コミケに使わせていただきます!!(待てこら
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、ほとんど変わってないんですね
挿絵目的で買おうかな(マテ
輪姦のとこの台詞もアニメではピーって入ってましたよね
というか普通にスルーするところでしたが、葉月さんだって普通は輪姦の意味は知ってちゃいけないんじゃ・・・

早いですけど誕生日おめでとうございますー
確か遥か昔に祝福するとか言ったような言ってないような(ぁ
>てか、ねこちゃん上手すぎないか。
逆だよ!絵が下手すぎるんだよ^q^

>コンプティークだよ~
よし、コンプティーク買うか。

>心配してくれる人がいるとか嬉しすぎ
葉月たんがケガとかしなくて良かったよ~;

>気づけば明日、私の誕生日だ・・・
母にPC禁止されてて誕生日絵描いてない;x;
でもちゃんと明日には完成させるよー;
やっほー
皆さん絵がお上手で素晴らしい(何

今日誕生日だよね?おめでとう☆
本当は12日の記事にコメしたかったんだけど時間の関係で;
>地震
お疲れ様っしたー。
俺んとこなんて雷と地震が同時にきたから
さすがに起きたぜwwww

>イラスト
2人ともくそうますぎ吹いたwwwwwwwwww

余震、俺は気づいたのに
おかんがぜんぜん気づいてなかった件について

管理者のみに表示

