スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんと・・・
コンプにハガキが載りました!!!
初のカラー!やばいよ嬉しいよ!
んで今、新しくハガキ描いてますww
載るとしたら10月なので、生徒会絵を。
載るといいなー・・・


ほっとけーき
家庭科の宿題ー!
右のでかいwwww

鮭おにぎりの存在感・・・

ほっとけーき2
バター(正確にはマーガリンw)つけたらそれっぽくなった。


描いてみた一部
描いてみたの一部。
昨日も言ったけど描き下ろし3枚しかなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あとは合作絵・・・!

残り描くもの(今月分)
・RYOさん誕プレ絵
・あくさん誕プレ絵
・エリ♪ちゃん誕プレ絵
・RED誕プレ絵
・花鈴さん誕プレ絵
・ひなせさん誕プレ絵
・さけちゃん誕プレ絵
・描いてみた動画用の絵1枚
・漫画
・ぺぺの曲のメージイラスト

うわあやばいよかなりやばい
早く描かんと・・・



追記でコメ返しです!


*コメ返し

>ねこちゃん
> みっくみくかわいいよみっくみく!
ありがとう!

> でもコマとか、直線のペン入れむずいよね;w;
私はコマ割りは0.5~0.8ミリのミリペンでやってるよ~
/

>miyaちゃん
> なんだこれは…バカみたいじゃないか…。
嘉音ドン引きしてたねwwwww

> 冷えたのか?それとも…アレですか?(
アレですorz
今も腹痛いw 父が冷房かけるから・・・
/

>大王
> やべぇwww思い出したw
> 何か料理のやつ書かないとwww
> あーーーどうしよう
あもくらの煮物でおk(おkじゃねぇよ
/

>hide-kenさん
> 動画用の絵頑張ってください!
> あと宿題もww
ありがとうございます!
頑張ります^^
/

>何でも屋
> 大丈夫ですか?
この苦しみは・・・男子にはわからない・・・おえ

> 俺もそろそろ本気で頑張らんとwww
がんばれw
/

>RED
> 動画用の絵頑張ってください!
> あと宿題もww
お前が敬語で話すから気味悪いと思ったら・・・
何なんだよお前はw
/

>愛美ちゃん
> 別に看板娘とかもオリキャラの中に入るから大丈夫だよー(´・ω・`)
よかったーw
わざわざありがとうね~

> あと誕プレ絵遅くなるかもしれない><
大丈夫だよー!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>コンプにハガキが載りました!!!
コンプってどっちのコンプ?

>私はコマ割りは0.5~0.8ミリの
>ミリペンでやってるよ~
為になる!ありがとう!!
合作の事、もう少しで完成(遅くでごめんね><
ごめwwwwww
ホットケーキより鮭おにぎりの方が食べたい件についてwwwwwwwwwww

>嘉音ドン引きしてたねwwwww
うんwww初めて見たとき、くそ吹いたwwwww
あれ原作ではニコ動みたいに弾幕あるうえに曲がつるぺったんなんだぜwww
>アレですorz
やっぱやだよねー・・・アレって。
おめでとう!
またコンプを買わねばwww

ホットケーキ…丸っ!
いいなぁーおいしそう(鮭おにぎり
私がホットケーキを焼くといつも楕円になるのです…
コンプ掲載おめでとうございます!!
2回目ですよね?!これからも頑張ってください!

家庭科の宿題でホットケーキか・・・いいな・・・
おいしそう…!

話題変えますけど、葉月さんは地震大丈夫でしたか?!
静岡は本当にやばいんじゃないですか!?
フィギュアと葉月さんが安全であることを祈ります!

管理者のみに表示

