スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっきゅん☆

2009/08/09 Sun 15:33

うwwwみwwwねwwwこwwwwwww
魔理沙wwwwwwwwwwww


こんにちは。
かなり忙しいです。
なのにまだ自由研究が残ってるとかwww
家庭科の宿題も・・・

描いてみた一部
愛美ちゃんたちと作る描いてみた動画用の絵。の一部。
現在2枚完成しておりますー
3枚(合作含めると4枚)描き下ろしの予定。
時間無いので;;

描き下ろしでない2枚はすでにサイズ合わせてあるので、描くのはあと1枚です。
あ、一応確かめておくけど、オリジナルってのはオリキャラのことだよね・・・? >愛美ちゃん



うごぉ腹痛い
風邪じゃないよ。食べ過ぎでもないよ。

追記でコメ返・・・です・・・痛ええええええ


*コメ返し

>大王
> やっぱトーン貼るとプロっぽいね。
私なんかがプロっぽいとか、プロに失礼www

> これはどういうもの?(キーホルダーとか・・・)
小さいシールがいっぱい入ってるの。
/

>ねこちゃん
> フキダシはペン入れしなくても良いのか・・・(もう何も聞くな
そうだよーw
PCで文字打つからねー。(それは編集部さんの方で

> 葉月たんに言われたら頑張れる気がする!
嬉しい!ありがとう!がんば!
/

>柚梨ちゃん
> なぜこんなに上手いんだ葉月ちゃんはっ!!
> 拡大したくなっちゃったよwww
いやいや上手くないって!!
ヘタクソだって!!
/

>雛子ちゃん
> す、すごーい。やっぱりプロになれるよー
なれないなれない。

> 感動しましたです。尊敬します。天才天才天才天才!
糞です。天才じゃありません。
私は他の皆の0.000000000001倍絵が上手いんだよ!!(←下手ってこと
/

>あもくら伯爵先生
> うわ。なんて神な。
あなたの脳内の方が神です。ある意味。
/

>RYOさん
> 学校で新聞とかでイラスト描いてる人いますが
> ここまで絵が上手い人は中3になった今でも見たことないですねw
それはありえないです!!
私の画力は幼稚園児以下ですから!!!
/

>何でも屋
> ガンバレガンバレ(*>∀<)/(*>∀<)/
ありがとう!
半分諦めかけてたけど、頑張る!
/

>美雨さん
了解です!
リンク削除させていただきましたー
/

>唯愛ちゃん
> もう葉月ちゃん、デビューおめでとう!!!
ありがとう!!ってなんでやねん!((何ww
サーセン。デビューとかできません。

> アワーっていうかオワーっていうかアとオの中間ぐらいの(説明できねぇ)
ああwwわかるわかる!確かに説明できないwwww
/


腹痛いのでさよなら。
ノシノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>愛美ちゃんたちと作る
>描いてみた動画用の絵。の一部。
みっくみくかわいいよみっくみく!

>PCで文字打つからねー。(それは編集部さんの方で
でもコマとか、直線のペン入れむずいよね;w;

>嬉しい!ありがとう!がんば!
葉月たんもがんば!!
> うみねこ
なんだこれは…バカみたいじゃないか…。

> お腹痛い
冷えたのか?それとも…アレですか?(
とりあえず、お大事にー!
>家庭科の宿題も・・・
やべぇwww思い出したw
何か料理のやつ書かないとwww
あーーーどうしよう
見たよ
動画用の絵頑張ってください!
あと宿題もww
>うごぉ腹痛い
大丈夫ですか?

>宿題
俺もそろそろ本気で頑張らんとwww
見たよ
動画用の絵頑張ってください!
あと宿題もww
オリジナルはオリキャラ・・・というか
創作?みたいな。うん(
別に看板娘とかもオリキャラの中に入るから大丈夫だよー(´・ω・`)
あと誕プレ絵遅くなるかもしれない><
ごめんね;;;

管理者のみに表示

