スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

腹痛い

2009/08/08 Sat 17:30

忙しい。
こんなことしてる暇はない!さっさとブログ書くぞ俺!

見ちゃらめー
漫画途中^q^
かなり縮小しましたw
拡大とかしないでくださいお願いします本当に

きたこれ
ガチャガチャやったら骸とクロームが出てきたよ
今日のアニリボもよかった。


追記でコメ返
やることあるから短め!
これからも短くなるかも


*コメ返し

>ねこちゃん
合作頑張って!

>表紙のこと
たぶん・・・!
/

>miyaちゃん
頑張る!!!!11

> 本気でヒバムクにしようか考え始めちゃってる自分がいるwwwwwwwwwwww
うへへへ誕生日が楽しみだ(←
/

>舞子ちゃん
お久!

エンドレスエイト終わったねーw
消失楽しみ。
/

>ひおりちゃん
了解です!
リンク変更しておきました~
/

>エリ♪ちゃん
もちろん描きますよb
それにしても8月は誕生日多いですね~w
/

>鳥居さん
大変ですが頑張りますw
上達・・・するといいなぁ・・・w
/

>RYOさん
デジタルっていいですねーw
PCのソフトとかどんどん凄くなってきてますね。
/

>何でも屋
がんばるよ~

私も夏休み500年分ぐらい欲しい・・・(
宿題はリセットされないで!
/

>愛美ちゃん
了解!
絵頑張ってなるべく早く描くようにするね;;
/


短くてごめんなさい。
ではでは
スポンサーサイト
*日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>漫画途中^q^
やっぱトーン貼るとプロっぽいね。
・・・「トーン貼っただけでとかプロなめんな」とでも言ってくらさいw

>ガチャガチャやったら骸とクロームが出てきたよ
これはどういうもの?(キーホルダーとか・・・)
予想はタオルとでも。
あ、もう漫画途中の写真見ただけで
ちょwwwwwwうまwwwwと思いました。

>うへへへ誕生日が楽しみだ(←
wwwwwwwwwww
>拡大とかしないでくださいお願いします本当に
拡大しちゃいました^q^
フキダシはペン入れしなくても良いのか・・・(もう何も聞くな

>合作頑張って!
葉月たんに言われたら頑張れる気がする!
なぜこんなに上手いんだ葉月ちゃんはっ!!
拡大したくなっちゃったよwww
(もちろんしてないです
す、すごーい。やっぱりプロになれるよー
感動しましたです。尊敬します。天才天才天才天才!
うわ。なんて神な。
>漫画途中^q^
学校で新聞とかでイラスト描いてる人いますが
ここまで絵が上手い人は中3になった今でも見たことないですねw
>漫画途中^q^
おぉすげーーー
縮小されてるけどなんかオーラ的な何かがついてるような気がするよwww
これは絶対良い作品になるよwww
ガンバレガンバレ(*>∀<)/(*>∀<)/

>ガチャガチャやったら骸とクロームが出てきたよ
すげーーほしいいいwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃー!!
マンガすごい!!
クオリティ高杉!!
もう葉月ちゃん、デビューおめでとう!!!
あ、あとour storyは
”アワーストーリー”って読むよ!(カタカナ英語だと)
アワーっていうかオワーっていうかアとオの中間ぐらいの(説明できねぇ)

管理者のみに表示

