スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うげー

2009/08/07 Fri 19:32

書くことない\(^o^)/
なのに描くことは沢山ある・・・

残り描くもの(今月分)
・唯愛ちゃん誕プレ絵
・RYOさん誕プレ絵
・あくさん誕プレ絵
・エリ♪ちゃん誕プレ絵
・RED誕プレ絵
・花鈴さん誕プレ絵
・ひなせさん誕プレ絵
・さけちゃん誕プレ絵
・描いてみた動画用の絵5枚
・漫画
・ぺぺの曲のメージイラスト

途中
今Yちゃんの誕プレ絵描いてる!


動画

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~8 を比較してみた
こwwwれwwwはwwwwww
カオスwwwwwww

追記でコメ返しです


*コメ返し

>大王
> うちにフルートならあるよ。いとこの母さんが使ってたやつ。
すげーwww

> あとピアニカとリコーダーもw(大体の人は持ってるかな・・・w
リコーダーいいよね
/

>ねこちゃん
> ギター高いんだよね・w・`
けいおん見てるとそれがよく分かるねwww

> 表紙とかに漫画の題名とかって書かなくて良いのかな?
多分・・・編集部の方でやってくれるかと。
/

>miyaちゃん
> わ、葉月ちゃんギター書けてるのに
> 書けてないとか言っちゃだめだゾ☆(氏ね
描けてないよwwwww

> まじでかwwwwwwwwwwwwww
そして同時に2828・・・(
/

>RED
> キーボードならあるw
うちにも一応、幼稚園の時使ってたおもちゃのキーボードがあるwwwwww

> そりゃ最初なんて誰でも弾けねえよ。
そりゃそうだ。
/

>愛美ちゃん
お詫びという事でコメ返信。
実は昨日腹痛で寝てたんだ・・・(
風邪とかじゃないんだけどね。女子のあれ。
色々と・・・orz
/

>ぺぺ
> ギター、一本くらいならあげるよ(
> ベースもあるよ。
まじかよ

> ギターじゃないよかしむだよ。
> ベースじゃないよかしむだよ。
なんだ、期待して損した。
/

>何でも屋
> すげーー良い曲wwwwww
だよねww

> 俺は最近recogしか聴いてないwwwwwwwww
recogwwwww
/

>涼泉☆綾
> 葉月なら大賞とれるぜ!!
> 応援する!
ありがとう!
大賞とれるといいなあ・・・
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>なのに描くことは沢山ある・・・
合作なんだけど、ペン入れ残り少しだから多分もうちょっとで描き終わる!・・・と思う(

>多分・・・編集部の方でやってくれるかと。
じゃあ表紙は絵だけで良いのかな?(いちいち聞くな
ちょwwwwwwwwwww
描くもの多いwwwwww頑張れ!!!!1

>そして同時に2828・・・(
本気でヒバムクにしようか考え始めちゃってる自分がいるwwwwwwwwwwww
おじさしぶりです!
舞子です。

見ない間に絵がさらにカワイクなったね。

私もエンドレスエイト見たよ
なんか少し違うところがあって楽しい
こんにちは。
ひおりです。
いつもお世話になっています!

お知らせがあります

管理人名がちょっと変わりましたー。
苗字がなくなって「ひおり」
になりました。あんまり変わりませんがね;;

あとブログサイトになりました
アドレスはhttp://cocoa1020.blog63.fc2.com/
です。
お手数ですがリンクの張替えを
お願いいたします
用件のみ、コピペ分
しつれいしました

では
わおww

俺の書いてくれんすかwwwww
うれしいです。
うちも書きたいですが、PCがwww

やばいんですね。
手紙とかならもっと上手いのに・・・・
おぉ( ゚∀゚)
凄い量・・・こうやって上達してゆくのですね( `・ω・´)
>RYOさん誕プレ絵
ありがとうございますw

それにしてもPCで絵を描くソフトの画面を見てると
様々な面でデジタルって良いなって感じがします。(笑)
>書くことない\(^o^)/なのに描くことは沢山ある・・・
頑張れwwwwww

>涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 1~8 を比較してみた
カオス過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

