スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

約束するよ 忘れないよ

2009/08/06 Thu 15:48

タイトルは「ギー太に首ったけ」より。

最近なんだかギターが欲しいです。
買えないけど。弾けないけど。
まあ、買うつもりはありませんw
ばーちゃんが昔使ってたギター捨てるから悪いんだ・・・(

ただの妄想
短時間で描いた落書き。ラフとか無し
ギター描けないよー


原稿、3ページ(表紙含む)のペン入れまで終わりました!
順序バラバラです。
ペン入れやりたいなーと思ったらペン入れやって、
ネームやりたいなーと思ったらネームやって。

続き描かないとー
でもその前に誕プレ絵か・・・
Kちゃんのは終わってるから、次はある人の妹さん
ペン入れまで終わってる・・・!
2人とも私と誕生日が同じなんだぜ


動画

君の知らない物語
最近ギー太とこればっかり聴いてます。
ていうか今も聴いてるし
ガゼ・・・nagiいいよね。


追記でコメ返しですーあとバトン


*バトン
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>8/12

◇誰から送られた?
>紗蝶ちゃん

◇送り主は大切?
>大切さ!!

◇送り主との交流はいつから?
>1か月ぐらい前??

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しい!面白い!これからもよろしくね

◇送る人はあなたにとって大切?
>ふりーですー

◇送る人に対して一言
>ふりーry

◇送る10人
フリーです!
なんか無限ループのような気がしてならないから・・・


*コメ返し

>紗蝶ちゃん
> そして送り返す(^q^)
これ無限ループじゃないか^q^
受け取ったよ!

> 誕プレ絵描くよーしょぼいけどw
ありがとう!じゃあリクは、
第1 レナ(ひぐらし
第2 梨花ちゃん(ひぐらし
第3 長門(ハルヒ
でお願いしまっす!
/

>やづちゃん
> 葉月ちゃんなら絶対大賞取れるよ!!!
いやいやいやいやいや!!
とれないって!!

> 葉月ちゃん面白いから、絶対面白い漫画かける!
もうストーリーとか終わってるから。うん。(\(^o^)/的な意味で
/

>ねこちゃん
> 私は漫画の表紙の描き方とか分からないよー;
文字は編集部?の方でやってくれるみたい。

> おぉ!!たのしみー!
ねこちゃんの絵も楽しみにしてるね!
/

>何でも屋
> 俺は絶対にオタをやめないwwwwwww
俺もだ!

> すっストーリーしか英語で発音出来ないwwwwwww
実は私も(えええ
/

>大王
> 笑わないように堪えてたのに3回も笑ってしまったw
ですよねーwww

> 言わないのかよwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
/

>miyaちゃん
> 葉月ちゃんなら絶対大賞とれるぜ!
> その様子から見ると全体的にクオリティが高そうだね。
いやいやいやいやいや!!!
クオリティ低いし、大賞なんてとれない!!

> あ…プレ絵、ヒバムクにしちゃおうk(やめれ
ヒバムク!!!!!((
なんか凄いテンション上がってきた!!!←
/

>RED
> 最初の銃音で耳が逝った
どんまい

> うーん・・・。しらねw
今日本屋でとらぶるの小説見つけたんだが・・・
ポロリとかあったから学校に持っていけないwwwwww
/

>まっちさん
はじめまして!
まっちさん絵かなり上手いと思いますよ・・・!

> お互い、絵師目指して頑張りましょう!!
そうですねっ 頑張りましょう!
/

>樹菜ちゃん
> 私もトーンやらつけペンやら色々やってみたけど難しくて。。。
難しいよね;;
漫画家ってやっぱ凄いなー、って思ったw

> 完成待ってるよ~
頑張る!!
/

>水無月りささん
> 漫画、頑張ってください!大賞とれるといいですね(^ω^)
ありがとうございます!
頑張ります^^

> バトンありがとうございました!もらっていきます!
どうぞ~~
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ギターねぇ・・・
うちにフルートならあるよ。いとこの母さんが使ってたやつ。

あとピアニカとリコーダーもw(大体の人は持ってるかな・・・w
>買えないけど。弾けないけど。
ギター高いんだよね・w・`

>原稿、3ページ(表紙含む)のペン入れまでry
聞きたい事があるんだけど良いかな?(
表紙とかに漫画の題名とかって書かなくて良いのかな?

>ねこちゃんの絵も楽しみにしてるね!
まだ下書きが顔までしか出来てない件(
真面目に今日徹夜で頑張るね><

わ、葉月ちゃんギター書けてるのに
書けてないとか言っちゃだめだゾ☆(氏ね

>いやいやいやいやいや!!!
>クオリティ低いし、大賞なんてとれない!!
嘘だッ!!!クオリティ高いじゃまいか!

>なんか凄いテンション上がってきた!!!←
まじでかwwwwwwwwwwwwww
キーボードならあるw
シンセリードね。

>買えないけど。弾けないけど。
そりゃ最初なんて誰でも弾けねえよ。

>ポロリとかあったから学校に持っていけないwwwwww
矢吹健太朗!w
(´・ω・`描いてみた企画の方へ)
今から絵茶室にて話し合いをしたいと思ってます・・・!
とりあえず私は10時くらいまでいると思うのでできれば来て下さい><
アドレスつhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=371240
あとこのコメントは削除していただいておkです!
ではコピ文失礼しますー
ギター、一本くらいならあげるよ(

ベースもあるよ。

ギターじゃないよかしむだよ。

ベースじゃないよかしむだよ。
>君の知らない物語
すげーー良い曲wwwwww

>最近ギー太とこればっかり聴いてます。
俺は最近recogしか聴いてないwwwwwwwww
ギターいいよね!

けいおん!みてたら憧れるよね

管理者のみに表示
« うげー | HOME | 表紙完成 »

