スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表紙完成

2009/08/05 Wed 16:39

表紙一部
表紙一部。(りぼん小学生漫画大賞の
完成っつっても背景?がまだですが・・・
トーン難しいです。
ペン入れ難しいです。
もう何もかもが難しいです^q^

明日こそは・・・原稿進めてやる・・・
今日あまり進まなかったので;;

あ、タイトルは「Our story」に決まりました。今のところ。(仮)ですよー
「私たちの物語」って意味です。
唯愛ちゃんが考えてくれました!ありがとう!


動画

きらきら時間【バカヤロイド×ふわふわ時間】
心臓麻痺余裕でした。


【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】
recog新作ktkr!!



追記でコメ返とバトンですー


*バトン

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>8/12   送り主様と一緒!

◇誰から送られた?
>きゃろこちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん!!

◇送り主との交流はいつから?
>1年半前くらいかな。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しい! 

◇送る人はあなたにとって大切?
>もちろん!!

◇送る人に対して一言
>俺のよm(ry

◇送る10人
水無月りささん ひおりちゃん 水香ちゃん 紗蝶さん 冷音雪花さん
今回は5人でw
スルーおkです。



*コメ返し

>RED
> ジャンプのキャラクターが戦うやつ・・・。
> あったあったw
あー、ゲームか。
あれ、とらぶるも出たのかな。

> m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
/

>大王
> ジョジョの誰かに1票。
ジョジョwww

> こういうの照れくさいなwww
> もらいますたw
ありがとうー
/

>ねこちゃん
> リトだったら一発で負けるねww(あ
だねwwwww

>絵
送っといたよーw
/

>花鈴さん
> バトンやらせていただきます~(@^^)/~~~
どぞー!
/

>何でも屋
> つうか戦ったら地球が壊れてしまうwwwwwwwww
確かにwwwwww

> だって一護 死神じゃんwwwwwwww
あー、そういえばそうだね(おい
/

>涼泉☆綾
> こっちはずっと雨だったから心配してたんだよ><
雨やんでよかったよーw
一時はどうなることかと思った・・・
/

>鳥居さん
> 強さの上限が天井知らずになってる気がします
ですねwwwww

> ジョジョシリーズのキャラかな( ´∀`)
> 奴ら時を越えたり空間歪めたり出来ますので(´д`)
ジョジョやっぱ強いですねーww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
バトン貰ってくねー
そして送り返す(^q^)

誕生日12日なのか!
誕プレ絵描くよーしょぼいけどw
リクお願いします^^
第三希望まで書いてくれると嬉しい。
小学生りぼん漫画大賞
葉月ちゃんなら絶対大賞取れるよ!!!
画力高すぎるうえ、ストーリーはどんなのかは分からないけど、
葉月ちゃん面白いから、絶対面白い漫画かける!
応援してます!
>漫画の表紙
私は漫画の表紙の描き方とか分からないよー;

>送っといたよーw
おぉ!!たのしみー!
俺はキモオタで良い
>【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】
俺は絶対にオタをやめないwwwwwww

>表紙一部。(りぼん小学生漫画大賞の
頑張れ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ネギ→ Y(*゚□゚*)

>きらきら時間【バカヤロイド×ふわふわ時間】
!?…急に心臓がwwwwww
あっ!?治ったwwwwwwww^^;

>Our story
なんかかちょえええでも読めないwwwwww
英語で発音できないwwwwwwwww
すっストーリーしか英語で発音出来ないwwwwwww
>きらきら時間【バカヤロイド×ふわふわ時間】
笑わないように堪えてたのに3回も笑ってしまったw

>【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】
言わないのかよwwwwwwwwwwww
おー!漫画がんばれー!
葉月ちゃんなら絶対大賞とれるぜ!
その様子から見ると全体的にクオリティが高そうだね。

あ…プレ絵、ヒバムクにしちゃおうk(やめれ
・・・・サーセンww
>きらきら時間【バカヤロイド×ふわふわ時間】
最初の銃音で耳が逝った

>あれ、とらぶるも出たのかな。
うーん・・・。しらねw
はじめまして!!
はじめまして!!「それは舞い散るマッチのように」というブログをやっているまっちといいます。
葉月さんは小学生で絵を一生懸命描いていて、すごいと思います!!
僕なんか21でいまだに初心者です・・・。
小学生の漫画賞に投稿するのですか!!僕も同人誌でも描いてみたいなあと思っているのですが、未だに実現せずです・・・。
お互い、絵師目指して頑張りましょう!!
漫画頑張ってー!!
私もトーンやらつけペンやら色々やってみたけど難しくて。。。
完成待ってるよ~
漫画、頑張ってください!大賞とれるといいですね(^ω^)
>【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】
何故か感動してましたw

バトンありがとうございました!もらっていきます!
葉月なら大賞とれるぜ!!

応援する!

賞取ったら、りぼん買いまくるw

管理者のみに表示

