スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいでよ

2009/08/04 Tue 18:14

最近ポケモンとかおい森ばっかりやってます。
おい森は3か月も放置してたのに、なぜか今日、2人から写真を貰いましたw

ポケモンは今、ロズレイド(ムギ)とトドゼルガ(りつ)を育ててます。
ちなみにみおはレントラーw
唯と梓もそのうち育てよう(そのうちって何だ
あーあ、ミミロップが♀だったらなあ・・・強いのに。名前「みくる」だぜ。

金銀リメイク欲しいいいい


BLEACH 40 (ジャンプコミックス)BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

BLEACH新刊買ってきました。
表紙がウルキオラ!いえい!

で、ふとこんなことを考えてみた。
ジャンプ漫画の主人公が全員戦ったら誰が一番強いか。
とらぶる含めてw(あえてリトではなくララw
なんかララが勝ちそうだなwwww


動画

うらおん!
ほーーーーげーーーーーーーー
本編よりゆるいwww
きゃすとwwww


追記でコメ返しとバトンです よ


*バトン

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
>葉月

◇生年月日
>8/12

◇誰から送られた?
>唯愛ちゃん

◇送り主は大切?
>もちろん!!

◇送り主との交流はいつから?
>結構前から。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
>優しい!これからも仲良くしてくれるといいな

◇送る人はあなたにとって大切?
>もちろん!!

◇送る人に対して一言
>俺の嫁!!結婚しよう!!(待てこら

◇送る10人
ねこちゃん ぱんだ 大王 涼泉☆綾 紗雪ちゃん
花鈴さん きゃろこちゃん 樹菜ちゃん おとはちゃん ひいなちゃん

女の子女の子(
スルーおkです~



■□ルール□■
見た人は全員やること。 できればやってください。
  
◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
≫なんか・・・うん、やっぱなんとなくかな(
 
◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
≫2次元の恋人が欲しい(
 または女の子で恋人が欲しい←

◎惚れやすい?
≫2次元に。
 
◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
≫夏!
 
◎何型?
≫B
 
◎足のサイズはいくつ?
≫23ぐらい
 
◎身長何センチ? 
≫145

◎お酒飲める? 
≫未成年ですw
 
◎どこ出身?
≫お茶がおいしい静岡

◎面倒になってきた?
≫まあw

◎成績どれ位?
≫\(^o^)/

◎視力何?
≫右B 左A

◎幸せ?
≫どうだろうねえ・・・(

◎好きな芸能人は?
≫誰だろう・・・声優ならたくさんいるけどw

◎行ってみたい国は?
≫日本が一番

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
≫PCやってる

◎好きな色は?
≫水色

◎ちなみに今何してる?
≫PC

◎本派?漫画派?
≫漫画派だけどラノベも好き。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
≫顔?

◎持っている資格などあったら教えてください
≫知らん

◎恋人に求める条件は?
≫萌え
 百合だよ百合。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
≫ヘキサゴン出たいなー

◎今、一番近くに誰がいる?
≫誰もw

◎今、どんな服装?
≫パジャマですが何か?←

◎今、何食べたい?
≫あいす

◎今、何飲みたい?
≫コーラw

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
≫テレビw 鬼太郎やってるwww

◎今、誰に会いたい?
≫澪に会いたい

◎その人に今伝えたいことは?
≫結婚しよう!

◎今の体調は?
≫明日からまた始まるのか…嫌だなあ…(←スルーしておkw

◎今、エンターキー何指で押した?
≫小指w

◎1時間前に何してましたか?
≫絵描いてたかも。

◎今なにがしたいですか?
≫時間と原稿を忘れてゲームしたい。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
≫5冊ぐらい。でも今月はコミケがあるからw

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
≫アニメイトとかポケセン行って使い切る。



*コメ返し

>大王
> そーやって発音する人たまにいるよねー・・w
いるいるwwwピッチューwwww

> なんか部活でMステ見よ!!って言ってる人がいたんだけど
> ほとんどの人がそれ目当てだと思うw(あ
アルバムは逃げたな。
アニソンが週間1位とるのは史上初だそうで。
/

>miyaちゃん
> Mステかなり楽しみすぐるwwwwwwwwwwwww
Mステ逃げた(´・ω・`)

> 葉月ちゃんも確かロリコンだっけー(あ
そうだよーロリコン万歳!!(
/

>RED
> くたばれw
お前がくたばれw

> じゃチャリでいk(ry
雨だったけど大丈夫だったか?ww
/

>mokoppeさん
> 葉月さんはロリコンって書いてありましたね♪
なぜか毎月あるんですよねwww

> 前葉月さんが書いた線画(塗り絵)
> 完成しました。
おおお!ありがとうございます^^
大切にしますね♪
/

>ねこちゃん
> ちょwwww18禁ってwwww
流石私のブログ!(は

> あたいってば天才ね!(氏ね
wwwww
/

>何でも屋
> 絵はまだ一つしか登録していませんwww
でも上手いじゃん!

> 俺は普段夕食は親がいませんのでwwwwwww
いいなあいいなあ
/

>雛子ちゃん
> 26番の・・・じ、獣姦・・・って(汗)(汗)
リア友とか見てるから、あえて突っ込まなかったwwww
/

>花鈴さん
> ありがとうございます!
> 早速、その機能をpixivの作業確認画像のところに
> 使わせていただきました!本当にありがとうございます~!!
いえいえ!
役に立って良かったです~
/

>ぱんだ
> 葉月に再び惚れた
> そして葉月の絵にも再び惚れた
> 大好きですぶちゅ
ありがとうw
バトン回しといたよ~
/

>紗蝶ちゃん
> 今度ウチも連れて行tt(((
おkwwwでもかなり遠いよwww

> よし、明日葉月ちゃん家行くよ!待っててね!!(ぇ
おいで!(
/

>miyaちゃん
> ここからK1が沙都子に落とされたんですn(ry
wwwww

> 俺も白川郷行きてえなー・・・。
白川郷はすばらしい!
でも、かなり遠い・・・w
/

>kazune☆さん
> すごいですね!!
> ほんとにひぐらしだ~
ひぐらしファンがたくさん来てましたw
また行きたいです。
/

>柚梨ちゃん
> いいなぁ~!
> 私も行きたい…
> よしっ今から瞬間移動で行(殴
瞬間移動www
白川郷はほんとにいいところだったよ!
/

>ねこちゃん
> 梨花ちゃんハウスアニメのまんまだねー!
親の前で「梨花ちゃ・・・」って言いかけたよwww

あと、合作の件で、絵できたから送るね~
どうやって送ればいいかな・・・?メール?
/

>かいちょ
> 絵馬wwwwwwwwwww
絵馬凄いよwwww

> 昨日は富士Q行ってきたぜ。
> 雨降ったせいで風邪ひいた。
どんまい
/

>ケントさん
> しかも絵馬が全部あの状態っていうのはもう日本の滅亡を意味している気がしてならない
ですねwwwww

> 葉月さんが絵馬に描いた梨花ちゃん、とってもかわいいです(>ω<)
ありがとうございます!
/

>大王
> 園崎家とか竜宮家とかにはリアルで人住んでんのかw
らしいよwww

> ・・・としたらアホ野郎が押し寄せてきそうだねw
> いい迷惑だ。うん(あ
観光で儲かるだろうけどね・・・ww
/

>何でも屋
> ごっ豪華すぎるwwwwwwww
だが多すぎる!www

> 6時間wwwwwwww
PSPで歌聴いてたwwww
/

>樹菜ちゃん
> もうまんまひぐらしだよね!!(当り前
雛見沢万歳!!(

> ちょっと葉月ちゃん宅行ってくる(帰れ
おいでおいで!(
/

>xxhirarinaxxさん
はじめまして!

> 皆絵上手いですね
ですねw
私の下手絵をこんな神聖な場所に飾っていいのやらw
/

>RED
> あれ、この橋じゃなかったよーな気が・・・w
た、確かにw
だが俺はmiyaちゃんの味方だ!!!!

> なんかここマジで古手神社って名前だと思って行ったから
> 正直本当の名前が「白川八幡宮」っていう名前だったのはがっかりだったw
馬鹿かお前ww(あ
/

>ジュンさん
> 素晴らしすぐるw
らき☆すたの鷲宮神社とかにも行ってみたいですw

> 日本ほんとに末期じゃないすか?!←
ですねwwwww
/

>ジャック・クローンさん
> 鷲宮神社と変わらないw
鷲宮神社にも行ってみたいですwww
今度はちゃんと鉛筆等を持って。
一発書きはもうこりごりだww
/

>水無月りささん
> 展望台の景色は絶景ですね!神社もそのままですね・・・
ですね!素晴らしかったです。

> 私は日光ですが・・。
私は東京のキッザニアですww
/

>T,
> 松本城一回だけ行った事あるけどべつに何も感じなかったww
ですよねーwww
/

>冷音雪花さん
> なんぞwwwwやっぱ行くのはひぐらしファンなんですね、わかります
半分ぐらいがひぐらしファンなのかな・・・w

> たくさんの写真ありがとうございますb
いえいえw 楽しかったです!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>ジャンプ漫画の主人公が全員戦ったら誰が一番強いか
ジャンプのキャラクターが戦うやつ・・・。
あったあったw

>145
2cm違いかちくしょーw

>雨だったけど大丈夫だったか?ww/
m9(^Д^)プギャー

>馬鹿かお前ww(あ
ん?w
>ジャンプ漫画の主人公が全員戦ったら誰が一番強いか。
ジョジョの誰かに1票。

>【大切な人へバトン】
こういうの照れくさいなwww
もらいますたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンやらせていただきます~(@^^)/~~~


ジャンプ!!
>ジャンプ漫画の主人公が全員戦ったら誰が一番強いか。
えっとねぇ~確か悟空が一番強いと思うけど…
つうか戦ったら地球が壊れてしまうwwwwwwwww
ま、今のジャンプで連載中の戦いなら違うけどwww
よく考えてみたら…一護が一番強かったりすると思う
だって一護 死神じゃんwwwwwwww
毎週ジャンプ読んでますがブリーチは1回の戦いで
3回ほど限界の壁を越えて強くなる(笑
強さの上限が天井知らずになってる気がします

>ジャンプ漫画の主人公
ジョジョシリーズのキャラかな( ´∀`)
奴ら時を越えたり空間歪めたり出来ますので(´д`)

管理者のみに表示
« 表紙完成 | HOME | 白川郷 »

