スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白川郷

2009/08/03 Mon 10:32

行ってきました!!
1日目、朝から雨だったんですが、白川郷に着いて(1時頃)止みました。

せんべい
岐阜のサービスエリア?で食べた。
手焼きせんべいうまいw(確か180円

旅館から見た川
旅館から見た川。
夜とかうるさくて寝れなかったw




和田家(園崎本家)
雨が止んだので外に出てみました。
園崎本家~

解OP
ちょっと角度違うけど解OPのあれ。多分(
自力で見つけた!




古手神社1
古手神社ktkr!!

古手神社2
梨花ちゃーん!!

古手神社3(解OP
解OPのあれ。




絵馬です~
絵馬1
絵馬2
絵馬3
絵馬4
絵馬5
絵馬6
絵馬7
絵馬8
絵馬9
全部ひぐらし。

描いた
俺も描いたよ
太いマジックで、下書き無しで、一発書き。酷い。




橋とか。
橋
川1
川2
川の流れが凄かった。




公由家
公由家。

レナ家
レナ家

北条家
北条家。
てっぺい・・・←

嘘だッ!!坂
嘘だッ!!坂
左の草木が邪魔だ・・・w

梨花ちゃんハウス
梨花ちゃんハウス。




レナが鉈持って追いかけてきたシーン
レナが鉈持って追いかけてきたシーン。
展望台へと続く道。

展望台へ
ゲーム画面のあれ。

全景1
やっと展望台に!
すげえ。感動。

全景2
その2


前原屋敷とかは行けなかった。
親が遠いからやめようって。



夕食
1日目夕食。
豪華wwww
食べ切れるはずがない。

朝食
2日目朝食。
これも豪華wwwww
私だけオムライスwwwww
もちろん食べ切れるはずがない。




<番外編> 松本城
2日目の帰りに。
松本城とかいう・・・
興味ないぜ。

お土産
お土産
クリスタルのやつと、さるぼぼストラップww




片道6時間かかりました。疲れた。
行きは 富士→静岡市→浜松市→名古屋→岐阜→白川郷 ルート。
帰りは白川郷→長野→富士→家 ルート。
あれ、住んでるとこ分かっちゃうじゃんwwww

帰ってきて即リボーン見た。
クフフ!!クフフだよ!!!(

あー、そういえば、1日目(行き)で暇だからPSPで歌聴いてたんですよ。
クフフのフを聴いてた時、リアルに霧が出てきて、ふと看板を見ると「飯田」の文字。
なんすかこの偶然。怖いよ。



コメ返しは明日必ずします。
もう疲れたし記事が本文だけでもかなり長いのでwww
ではノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
白川郷良いなー
今度ウチも連れて行tt(((

絵馬みんな凝ってるねー
色塗ってる人はわざわざ持ってきたのか?

>俺も描いたよ
>太いマジックで、下書き無しで、一発書き。酷い。
いや、普通に上手い件。

>行きは 富士→静岡市→浜松市→名古屋→岐阜→白川郷 ルート。
>帰りは白川郷→長野→富士→家 ルート。
よし、明日葉月ちゃん家行くよ!待っててね!!(ぇ
> 橋
ここからK1が沙都子に落とされたんですn(ry

絵馬ぱねえwwwwwwwwwwwwww
どんだけあるんだよwwwwwwwwwwwww

K1涙目wwwwwwwww
俺も白川郷行きてえなー・・・。
はじめまして!
すごいですね!!
ほんとにひぐらしだ~i-237
いいなぁ~!
私も行きたい…
よしっ今から瞬間移動で行(殴
いいなーいいなー(黙
絵馬全部ひぐらしwww
梨花ちゃんハウスアニメのまんまだねー!
すげー!!
絵馬wwwwwwwwwww
昨日は富士Q行ってきたぜ。
雨降ったせいで風邪ひいた。
正直古手神社の神主はこの現状をどう思っているのか知りたいw(・ω・^)
しかも絵馬が全部あの状態っていうのはもう日本の滅亡を意味している気がしてならない(ニートの増加的な意味で
葉月さんが絵馬に描いた梨花ちゃん、とってもかわいいです(>ω<)
「何言ってんだ」って話になるかもしれんけど
園崎家とか竜宮家とかにはリアルで人住んでんのかw

・・・としたらアホ野郎が押し寄せてきそうだねw
いい迷惑だ。うん(あ
いいなぁ~
>全部ひぐらし。
wwwwwww

>豪華wwww食べ切れるはずがない。
ごっ豪華すぎるwwwwwwww
いいなぁ~wwwwww

>片道6時間かかりました。疲れた。
6時間wwwwwwww
白川郷いいなー。
もうまんまひぐらしだよね!!(当り前
>帰りは白川郷→長野→富士→家 ルート。
ちょっと葉月ちゃん宅行ってくる(帰れ
はじめまして!
xxhirarinaxxと申します^
いつも勝手に訪問させて頂いてます。

やばいひぐらし多いですね(いいなぁ←
絵馬の札、ひぐらし多っ!? 
皆絵上手いですねv-11i-237
>ここからK1が沙都子に落とされたんですn(ry
あれ、この橋じゃなかったよーな気が・・・w

>園崎本家~
なんかここすごい観光客多かったなあ。
中が。

和田家って何だ?w(あ

>古手神社ktkr!!
なんかここマジで古手神社って名前だと思って行ったから正直本当の名前が「白川八幡宮」っていう名前だったのはがっかりだったw

また行きたいなあ。

白川郷w
いいですね~、私も行きたいv
本当にアニメのまんまとはwww
素晴らしすぐるw

絵馬全部ひぐらしってw
日本ほんとに末期じゃないすか?!←
塚、下書き無しであれだけ描ける葉月さんが
すごいです!!


お疲れ様でしたー
ホントまんまですね
絵馬www
鷲宮神社と変わらないw
巡礼とか書いてあるあたり、扱いは一緒か
おかえりなさいですー
展望台の景色は絶景ですね!神社もそのままですね・・・

葉月さんが描いた梨花ちゃん可愛いですよ!
もう絵は上手いじゃないですかw

修学旅行とか、白川郷だったらな((
私は日光ですが・・。

松本城一回だけ行った事あるけどべつに何も感じなかったww
こんちゃ!冷音雪花です^^
なんとw雛見沢ですかw
いってみたいなあwwwwwww

あと吹きました(あの絵馬
なんぞwwwwやっぱ行くのはひぐらしファンなんですね、わかります

たくさんの写真ありがとうございますb
これだけでお腹いっぱいですよふふff((

失礼します!
雨やんだんだ^^

こっちはずっと雨だったから心配してたんだよ><

私も無事、レナたちに殺ラレず帰ってきたぜ!
絵馬、葉月の横に飾っておいたよ!!
ブログに近々載るよ。

管理者のみに表示

