
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(´ω`*)

2009/07/31 Fri 18:02

今BLEACH見てますよ(´ω`*)
テレビ静岡です。
ハリベルさまとかウルキオラとか出てる!!
普段テレビ東京のは夕飯食べてて親が見せてくれないのです。


麗架さんへ
マイピクの麗架さんへの誕プレ絵。
麗架さんお誕生日おめでとうございます!
さるのさるの~


7月の検索キーワード

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた 49 14.8%
2 すたすた。 46 13.9%
3 すたすた。 葉月 33 10.0%
4 空谷葉月 30 9.1%
5 すたすた 葉月 17 5.1%
6 葉月 すたすた 7 2.1%
7 すたすた。葉月 7 2.1%
8 rorikonn 3 0.9%
9 ヒノアラシ 擬人化 3 0.9%
10 自由研究 卵の実験 3 0.9%
11 小6 オタク 静岡 3 0.9%
12 葉月 すたすた。 3 0.9%
13 すたすた。葉月 3 0.9%
14 TOLOEる 2 0.6%
15 すたすた。 お絵かき講座 2 0.6%
16 らきすたキャラソート 2 0.6%
17 シャワーズ♂ 擬人化 イラスト 2 0.6%
18 ヒトカゲ 擬人化 2 0.6%
19 ワニノコ イラスト 2 0.6%
20 ワニノコ 擬人化 2 0.6%
21 空谷葉月 0点 2 0.6%
22 葉月 オタク 2 0.6%
23 18禁 真里亜 イラスト 2 0.6%
24 ぎざみみピッチューの画像 2 0.6%
25 空谷葉月 pixiv 2 0.6%
26 獣姦 2 0.6%
27 葉月屋 はづき 2 0.6%
28 リトルバスターズエクスタシー同人誌画像 2 0.6%
29 SAIお絵かき講座 1 0.3%
30 TOLOEるとらぶる 1 0.3%

>8 rorikonn 3 0.9%
ま た ロ リ コ ン か

>21 空谷葉月 0点 2 0.6%
私0点取った覚えはないのですが・・・ww


あと、ほかには
41 エロゲー 小6 1 0.3%
101 ガッキー小6のころ 1 0.3%
105 ツンデレっぽい 1 0.3%

とかがありました。
ツンデレ?ああ、REDのことですよ。



明日から1泊2日で白川郷行くので、ブログ更新できません。
日曜か月曜に更新します。

ああ、今日はMステやりますね。
イギリスのキャラソンが2位に上がってるので期待ですww(ヘタリアの
あとけいおんも。(今見たらまた1位に上がってたwww


追記でコメ返とバトンです~


*バトン
大王から

■貴方の好きなキャラクターについて思う存分語ってください。

好きなキャラ:秋山澪
澪は俺の嫁。
誰にも渡さん。

1 何のキャラクターですか?
けいおん!

2 性別は?
女だよwww

3 何処が好きですか。(全部は無し)
性格とか、黒髪とか、目とか、

4 誰をカップリングさせたいですか
律×澪だよね。やっぱり。
あとは澪×梓とかかね。

5 さてこのバトンの最も重要なところにきました
そうw

6 秋山澪 について思い切り語ってください
11話での澪の表情可愛すぎる。
萌え萌えキューン!!

澪に巫女服とか着てほしい。スク水とかも。
(゚∀゚)o彡゜澪!澪!
澪は俺の嫁!!!

7 有難うございました。きっと6を見て引いた人が何人もいるでしょう。
ですねwww

8次に好きなキャラクターについて語ってもらいたい人を選んでください。無制限
フリーで。



*コメ返し

>ねこちゃん
> 背景上手すぎるww
いや下手だよwwww

> どんなのにするー?
夏だし、浴衣とか?
あ、私明日からいないから、ねこちゃん先に描いていいよ!
/

>何でも屋
> うみねこで調べてたらこんなのを見つけたwwwww
違和感が全く無いwwwwww

あ、何でも屋pixivやってるの?
/

>涼泉☆綾
> どぶろくアイス美味しいよ^^
そうなんだ!食べてみよーw

> 山道酔うらしいで気をつけてね。
私酔いやすいからなー;;
寝ていようwww

DSやりながらで酔わないとかあなた最強ですか(何
/

>ケントさん
> 僕も一度行こうと考えたんですけど予算がorz
私も親の予算大丈夫なのかなとか思ってますww
コミケも行くのに。
テレビと冷蔵庫買うらしいのに。てかデジカメ買ったのに。

> なんか東洋の違いがあるものの世界観近い部分ありますもんね(^・ω・)
ですねwww
真里亜がテレビでひぐらし見てましたしw
/

>大王
> じゃあ車に貼り付いて行きますね^^(あ
おkw(え

> 私もやらなきゃw
がんばれーw
私は原稿が・・・あああ
/

>miyaちゃん
> ちょっと幽体離脱して一緒に行く(は
わーい!((
REDは置いて3人で行こうか(↑の大王も(

> そんなに田舎なのかwwwwwwwwwwwww
あ、でも海はあるよ!(
ブックオフは無いよ!(
/

>エリ♪ちゃん
>掲示板
了解です!
皆で楽しくやりましょう♪
/

>RED
> 俺も俺もw(ぉ
俺はmiyaちゃんと大王と行くんだから邪魔するなよ。(ぁ

> すごーい、勇気あるんだなw
俺のクラスの教室には、
俺が描いたハルヒやけいおんの掲示が3つぐらい貼ってあるぜ。
去年は先生にハルヒの年賀状出したぜ。
あと「お正月」ってテーマの絵(宿題)で巫女姿の柊姉妹描いたぜ。
/
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>24 ぎざみみピッチューの画像 2 0.6%
ピッチューwwwwww
そーやって発音する人たまにいるよねー・・w

>イギリスのキャラソンが2位に上がってるので期待ですww(ヘタリアの
なんか部活でMステ見よ!!って言ってる人がいたんだけど
ほとんどの人がそれ目当てだと思うw(あ

>*バトン
やっぱこれ6番が一番面白いよねw
見る側もやる側も
>あとけいおんも。(今見たらまた1位に上がってたwww
Mステかなり楽しみすぐるwwwwwwwwwwwww
>8 rorikonn 3 0.9%
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
葉月ちゃんも確かロリコンだっけー(あ

>REDは置いて3人で行こうか(↑の大王も(
wwwwwwwREDどんまい(あ
>あ、でも海はあるよ!(ブックオフは無いよ!(
wwwwwwwwwよし、じゃあ海に・・溺れに行こうか・・(
>14 TOLOEる 2 0.6%
トラブルと聞くと中村イネしかw

>23 18禁 真里亜 イラスト 2 0.6%
くたばれw

>俺はmiyaちゃんと大王と行くんだから邪魔するなよ。(ぁ
じゃチャリでいk(ry

>俺が描いたハルヒやけいおんの掲示が3つぐらい貼ってあるぜ。
なにそれこわい
こんにちゎ
こんにちゎ(*^^)v
検索キーワードすごいですねwww
葉月さんはロリコンって書いてありましたね♪

そういえば
前葉月さんが書いた線画(塗り絵)
完成しました。
よかったらもらってください(*^_^*)))))

あと
リンクどうもです。
あたいってば天才ね!(氏ね

>23 18禁 真里亜 イラスト 2 0.6%
ちょwwww18禁ってwwww

>あ、私明日からいないから、
>ねこちゃん先に描いていいよ!
あ、私も1日と2日は、ばあちゃんの家
行ってていないから描くの遅れるかも;w;
後、葉月たんの描くスペースを残して、(浴衣の)絵を描いたら良いのかな?
∪´ω`∪←犬
>あ、何でも屋pixivやってるの?
やっていましたといっても
絵はまだ一つしか登録していませんwww

>普段テレビ東京のは夕飯食べてて親が見せてくれないのです。
俺は普段夕食は親がいませんのでwwwwwww
親がいても見てるけどねwwwwww
26番の・・・じ、獣姦・・・って(汗)(汗)

うわわわ
ありがとうございます!
早速、その機能をpixivの作業確認画像のところに
使わせていただきました!本当にありがとうございます~!!


葉月に再び惚れた
そして葉月の絵にも再び惚れた
大好きですぶちゅ

管理者のみに表示

