スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雛身沢まであと2日!

2009/07/30 Thu 13:37

レナ
今度の土曜に白川郷行くので記念?に。レナ。
背景適当すぎる^q^

うみねこ見てなぜかひぐらし熱が←
だってベルンが梨花ちゃんに見えるんだもの。あと声も。


暑中見舞い2
先生に送りつけたよ暑中見舞い。
澪^q^
構図思いつかなかったらくりむとほぼ同じ←
暑中見舞いなので欲しい人はどうぞw

↑あと、2学期に学校で暑中見舞いコンクールやるらしいです(


宿題結構終わりました。
あとは自由研究と計算ドリル1ページ!
家庭科で何か作るのもあったような

読書感想文はハルヒで余裕でした
普通の本じゃ感想文なんて全然書けないのにw
ちなみにエンドレスエイトです。


追記でコメ返し!
長いよー


*コメ返し

>大王
> 信長:乱雑な人(あ
> 秀吉:信長に「猿」って言われてた人(らしいよ
> 家康:何か教科書での絵が人間離れしてる気がする人
wwwwwwwwww
大王GJ!!(
流石大王!(
/

>マグフラム
> スク水は正直嫌いです
俺スク水大好き。

> バトン見てないしどーでもいいか
別にいいよww
/

>miyaちゃん
> 今度は俺が葉月ちゃんちに行く番なんですね分かり(ry
ド田舎だよ。何も面白いものないよ。かなりつまらないよ。(

> テスト明日なのに掃除したくなるみたいな
> あれと同じなやつですn(違
そうそう!それだよ!(
/

>甘乃花鈴さん
> 合作本当にありがとうございました
こちらこそです!
楽しかったです^^

> pcの画面を画像?にするのって
> いつも、どうやってるんですか?
キーボードの「Prt Sc Sys Rq」と「Delete Break」を押して、
ペイントを開いて「貼り付け」です。
この2つのキーはキーボードの右上にあると思います。
でもこのキーがないパソコンもあるようで;;
/

>紗雪ちゃん
> 2人ともお上手ですねっ(・ω・*)
いえ、上手なのは花鈴さんです!!

> 原稿、がんばってください♪
はい!
ありがとうございます^^
/

>RED
> ( ゜∀゜)o彡゜ビキニ!ビキニ!
(゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

> ですよねーw
千秋可愛いよ千秋
/

>涼泉☆綾
> 私なんて、夏休みの作品に、俺の嫁ポスター出す。
私も去年出したよwww
ハルヒとか詩音とか真紅とか・・・ww
/

>何でも屋
> 短気、猿w、江戸幕府
wwwwwwwww

> すげーかっこいいwwwwww
だよねwwww

> 目の塗り方くらいなら役にたちよ(←俺は目の色をつけるの苦手)
よかったw
がんばってね
/

>鳥居さん
> いつも楽しく覗かせて頂いてます
ありがとうございます!

> その若さでこの画力・・・感服致します(´Д`)
いえいえw
私なんてまだまだ・・・><
/

>白雪うさみさん
> ちゃんと光源を考えて塗っててすごいな~(*'д`)
ありがとうございます^^*

> わたしが小学生の頃の絵なんて、それはもうひどいものでした…orzガクリ
そんなことはないと思います!!
うさみさん上手ですもん!
/

>RED
> 鳥居みゆきwwwwwwwwwwwwwwwww
鳥居さんに謝れ。
そして死ね。(あ

せっかく来てくれたのに失礼だろ。
/

>やづちゃん
> うおぉおおお!!!
> 超ためになりました!!!ありがとう!
いやいやw
やづちゃんのメイキングも凄く役に立ったよ!!

> やっぱり葉月ちゃんは神だったんですね!
いいえ、糞です。
神はあなたです。
/

>ねこちゃん
> 水着上手い・・・私なんて水着描けないのよ^q^←
そんなことはない!決してない!

> そうだ、私も合作しよう!!(氏ね
いいねいいねー!
やろうやろう!
/

>大王
> SAIもう1回使いたいなぁ・・・w
> 体験期間30日とか・・・orz
体験期間短いよね。。

私は、父のPCで30日やって、
自分のPCでも30日やった(((
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>背景適当すぎる^q^
背景上手すぎるww

>やろうやろう!
どんなのにするー?
いいなぁ~
>うみねこ見てなぜかひぐらし熱が←
うみねこで調べてたらこんなのを見つけたwwwww

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4515049


pixivでも書いたけど、マジ感動!!

どぶろくアイス美味しいよ^^

山道酔うらしいで気をつけてね。

(私は割りと近かった&DSやってても酔わなかったw)
白川郷ですか…、いいなぁ(´・ω・)
僕も一度行こうと考えたんですけど予算がorz
うみねこ見てひぐらし熱がくるのはよくわかりますw
なんか東洋の違いがあるものの世界観近い部分ありますもんね(^・ω・)
今度圭一描こうかな。
>今度の土曜に白川郷行くので記念?に。レナ。
じゃあ車に貼り付いて行きますね^^(あ

>宿題結構終わりました。
はええwwwwwwww
私もやらなきゃw
>今度の土曜に白川郷行くので記念?に。レナ。
ちょっと幽体離脱して一緒に行く(は
まあ、楽しんできてくれたまえよ!(何様

>ド田舎だよ。何も面白いものないよ。かなりつまらないよ。(
そんなに田舎なのかwwwwwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>今度の土曜に白川郷行くので記念?に。レナ。
>じゃあ車に貼り付いて行きますね^^(あ
俺も俺もw(ぉ

>先生に送りつけたよ暑中見舞い。
すごーい、勇気あるんだなw
普通こんなことできないだろ


えーと、圭一の家と嘘だッ!の道とってくるのキボンヌw

雨じゃないといいねw
でもあそこ雨のほうが混んでないけど

管理者のみに表示

