スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合作

2009/07/28 Tue 16:50

甘乃花鈴様と合作させていただきました!
テーマは「水着」です。
合作
左が花鈴さん、右が私です。
今更気付いた。ヘアピンが逆だ。(たぶん所々反転して描いてたからw
まぁいいや(
あ、オリジナルです。オリジナルだからいいよね←

花鈴さん、ありがとうございました!


社会の「3人の武将を1人選んでまとめる」、終わりました!
ほぼ教科書写しただけですけどね←

朝っぱらから描いてた髑髏
クローム 途中(後から少し修正しました。
こんなことしてないで原稿描けよって言いたい 自分に
原稿はまだ4枚目の下書きまでしか終わってないんだぜ!((
宿題ばっかに集中してて。。
昨日ペン入れしようとしたらインクが開かなくてやっと開いたと思ったらびしゃーとかこぼれるし・・・
あーあ。


動画

【初音ミク】SPiCa【オリジナル曲】
いい曲!
そして・・・寿司かっ!!


追記でコメ返とバトンです~


*バトン

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
葉月です。

◆送り主の名前は?
甘乃花鈴さん

◇送り主との関係は?
ブログ&絵描き仲間!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上

◇送り主とメールしたことはある?
あります^^

◆送り主と電話したことある?
ないですー

◆送り主のことを何て呼んでる?
花鈴さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
葉月様or葉月さん。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
絵を描いてるとか、萌え好きとか。

◇送り主に今言いたいことは?
合作楽しかったです!

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけないです!

◇送り主の好きなとこは?
絵が上手!尊敬してます! 

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
萌え 水着 G線上の魔王

◇それはどうして?
絵とか!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。とにかく回そう!

・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=湖南
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=

フリーです~



地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)



■マクロスF

→ランカ

■コードギアス

→C.C.

■ソウルイーター

→マカ

■機動戦士ガンダム00

→×

■カードキャプターさくら

→さくら

■夏目友人帳

→×

■隠の王

→×

■ポケットモンスター

→グレイシア

■みなみけ

→千秋

■らき☆すた

→かがみん

■忍たま

→×

■銀魂

→神楽

■モノクロームファクター

→×

■あまつき

→×

■D.Gray-man

→×

■家庭教師ヒットマンREBORN!

→骸

■伯爵と妖精

→×

■今日からマ王!

→×

■ワンピース

→チョッパー
 

■もやしもん

→O-157

■しゅごキャラ!

→あむ

■ボーカロイド

→ミク

■マリア様がみてる

→×

■ハートの国のアリス

→×

■仮面ライダー電王

→×

■テイルズ

→×

■幽遊白書

→×

■黒執事

→×

■プリキュア

→×

■新世紀エヴァンゲリオン

→アスカ

■ドラえもん

→ドラえもんw

■涼宮ハルヒの憂鬱

→長門

■ヘタリア

→日本

■名探偵コナン

→コナンでいいよ知らないから(

■天元突破グレンラガン

→ヨーコ

■フルーツバスケット

→×

■純情ロマンチカ

→×

■遊戯王

→知ってるけど×(え

■NARUTO

→さくら

■おおきく振りかぶって

→×

■かんなぎ

→ざんげちゃん

■東方

→チルノw

■ケロロ軍曹

→タママw

■咎狗の血

→×




*コメ返し

>マグフラム
> けいおん! は2話目であきました^p^
なんだとこのやろう(あ
/

>ねこちゃん
> そういえば、誕生日絵はどんなのにしたらいいのかな?
ねこちゃんの絵なら何でも嬉しいよ!
/

>RED
> そっかお前と誕生日が十日違いなのかw
じゃあ、お前の誕生日8/22?なら絵描くぜw
/

>miyaちゃん
> あんな田舎になんであったのかが不思議だよー・・。
こっちに比べればかなり都会だよ!!!
沼津行ったはずなのに東京行った気分になったもん!(
/

>何でも屋
> 女キャラがかける葉月さんが羨ましいよwwwwww
でも男キャラがなー・・・描けないんだよなー。。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>社会の「3人の武将を1人選んでまとめる」、終わりました!
信長:乱雑な人(あ
秀吉:信長に「猿」って言われてた人(らしいよ
家康:何か教科書での絵が人間離れしてる気がする人

・・・これでいいでしょ(あ
キャー水着だわー!!
しかもセクシーなやつ

スク水は正直嫌いです



バトンかー

見てないしどーでもいいか
>沼津行ったはずなのに東京行った気分になったもん!(
まじかwwwwwwwwwwwww
今度は俺が葉月ちゃんちに行く番なんですね分かり(ry

クロームwwww
テスト明日なのに掃除したくなるみたいな
あれと同じなやつですn(違
合作本当に
ありがとうございました
すっごい楽しかったです(^ω^)


あっひとつ聞いてもいいですか?
pcの画面を画像?にするのって
いつも、どうやってるんですか?

この記事のクロームちゃんみたいに…


絵、可愛い~~!
2人ともお上手ですねっ(・ω・*)
クロームも可愛いです><* 萌え!

原稿、がんばってください♪
( ゜∀゜)o彡゜ビキニ!ビキニ!

>→千秋
ですよねーw
短気 猿 江戸幕府
>社会の「3人の武将を1人選んでまとめる」
簡単にまとめると
短気、猿w、江戸幕府

>【初音ミク】SPiCa【オリジナル曲】
すげーかっこいいwwwwww
水着上手い・・・私なんて水着描けないのよ^q^←

>ねこちゃんの絵なら何でも嬉しいよ!
変な絵になったらごめんなさいごめn(ry

そうだ、私も合作しよう!!(氏ね

管理者のみに表示

