スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本の夏 けいおんの夏

2009/07/27 Mon 15:21

002_20090727145120.jpg
近くのスーパーでお絵かきコンクールやってて、それに応募する絵。
12歳って書いてあるけど実際は11歳ですよ
誕生日近いんでめんどくさいから12歳にしました(

それにしても画質悪い!
かき氷でかい!
似てない!
そもそも下手!!

つかけいおん絵描くなよwwwww


うえー
雨が酷いです。
山口県みたいになったらどうしよう。
そろそろやばい^q^


追記でコメ返しとバトン~


*バトン

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
葉月です

◆送り主の名前は?
ひいなちゃん

◇送り主との関係は?
お友達!

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上。

◇送り主とメールしたことはある?
ある…よね?(聞くな

◆送り主と電話したことある?
ないw

◆送り主のことを何て呼んでる?
『ひいなちゃん』

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
『葉月ちゃん』

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケモンとかBLEACH好き?w

◇送り主に今言いたいことは?
え?えっと・・・うーん…ww

◆送り主の嫌いなところは?
ないない!

◇送り主の好きなとこは?
絵が上手い、優しい。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ポケモン BLEACH NARUTO

◇それはどうして?
ひいなちゃんの好きなジャンル!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。とにかく回そう!

・可愛い=ねこちゃん
・格好いい=?
・しっかり者=唯愛ちゃん
・天然=?
・大人っぽい=愛美ちゃん
・お茶目=?
・優しい=miyaちゃん
・面白い=かしむ
・個性的=RED
・癒し系=雛子ちゃん
・頼れる=大王
・不思議=かいちょ
・尊敬=甘乃花鈴さん
・爽やか=?

スルーおkです!



*コメ返し

>雛子ちゃん
> あるはずのフォルダやファイルがなくなってると青ざめるよね・・・(汗)
怪奇現象!?←

> 非表示の設定になってるとか? 検索の仕方変えてみたら?
なかった・・・><
どうしてだろう
/

>何でも屋
> (六∀・)Ψクフフ・・・
(六∀・)Ψクフフ・・・

> うん!萌えr ((┠ヽ(`へ´)ノ┨)))六3`)∴
萌え萌えキューン!!
/

>甘乃花鈴さん
> 出来上がったら、葉月さんのプロフに書いてある、
> あどに送りつけますwwwww
絵できました!
メール送っておきました。
/

>ねこちゃん
> ペン入れとかトーン貼るのとか難しいよねー;
うんうんww

> 今度一緒に何かやろう!(氏ね
おk!!
私は神じゃないよ!!!
/

>大王
> 何か去年の24時間テレビだったか何かの応援メッセージが酷いっていう動画もあったな・・・w
> 毎年荒れるもんなのか(あ
そうなのかwww
テレビ局も大変だなwww
/

>ジャック・クローンさん
> いい意味でひどいことに・・・(いい意味?
まぁ荒らしってわけじゃないですもんねwww

> 観鈴でゴールっていったらあのシーンしか思いつかないです
ですよねーwww
/

>RED
> 今年の24時間テレビのメッセージwktk
ああ、日テレの?w
イモト頑張れw

眉毛(イモト)繋がりで琴吹紬か朝倉涼子ry
/

>マグフラム
> サザエさんしか見てねぇww
サザエさんwwww
紳助さん出てたよねwwww

> しかも途中から見て、途中で見るのやめたしw
wwwwww
/

>ケントさん
はじめまして!
リンク間違ってたようなので、鈴沙さんのブログのリンクからブログ見ました。
絵上手で羨ましいです!

更新頑張ります!
/

>miyaちゃん
> 俺の地元に来たのかーーーーーー!!!(何
来ましたwwwwww
miyaちゃん、地元にアニメイトあっていいなぁ。

> コメントには毎回アニメキャラが
> 必ず出てくるっていうねwwww
うんwwww 私は六道骸で(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
けいおん! は2話目であきました^p^
唯かわいいよ唯

>誕生日近いんでめんどくさいから12歳にしました(
そういえば、誕生日絵はどんなのにしたらいいのかな?

>おk!
えっと何やる?(

バトンやるねー!
マグフラムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>誕生日近いんでめんどくさいから12歳にしました(
そっかお前と誕生日が十日違いなのかw
今更知った

>イモト頑張れw
なぜあの人だったんだろうなw

バトンもらってくぜー。
>けいおん 唯
いやいやいやいやwwwwうめえしwwww
俺よりは遥かに上手いから安心してくれwwwww

>miyaちゃん、地元にアニメイトあっていいなぁ。
あんな田舎になんであったのかが不思議だよー・・。
田舎っつっても、まあそこまで田舎ではないと思うけどさw

>うんwwww 私は六道骸で(
wwwwwwwww

バトンやっとくよーw
うまいよd(^-^#)
>そもそも下手!!
うまいよすげーうまいよ(゚∀゚ )
俺の知り合いよりうまいよ
女キャラがかける葉月さんが羨ましいよwwwwww

>萌え萌えキューン!!
m ((┠ヽ(`へ´)ノ┨)))´3`)∴
私なんて、夏休みの作品に、俺の嫁ポスター出す。

管理者のみに表示
« 合作 | HOME | がんヴぁって »

