スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんヴぁって

2009/07/26 Sun 17:40

やあ(´・ω・`)
26時間テレビ見てます。
イカダマラソンを密かに応援している

昨夜、ずっと原稿描いてました。(読書感想文ではなく漫画の
11時ぐらいまでやって母に寝ろとか言われたので寝ました。
眠くないのに・・・(


けwwwいwwwwおwwwwwんwwwwwwwww

今私もサイト見てきたら、秋山澪って名前の人がいたwwww
あと、蒼星石とか、あずにゃんとか、平沢唯とか、観鈴とか。
私もクフフで投稿したよ

その観鈴さんのメッセージにはこう書いてありました。
>つい先日、私はずっと目指していたゴールにたどり着くことが出来ました。

あかん・・・ゴールしちゃあかん!!


なんか、PCがおかしいんだよ。
アナログで描いた絵が入ってるフォルダが消えてたんだよ。きれいさっぱり。
検索しても出ないorz
消した覚えはないけど・・・
どゆーこと\(^o^)/


あ、夏の練習帳終わりました。

追記でコメ返し!


*コメ返し

>雛子ちゃん
> 私はとにかくこの夏の勉強地獄を乗りきらないと・・・(泣)
頑張れ!
大丈夫、私も勉強地獄だから・・・

> ストレスがたまって、夜寝るまえに悪いコトする回数が増えそうだ・・・(汗)
悪いコトwwww
/

>樹菜ちゃん
> 母が手にとって「なにこれ」とか言ってた(
うちの父も同じこと言ってたよwwwww

> 私の家はCDレンタルじゃないと駄目って母が言うorz
高いもんね;;
誕生日とかに買ってもらえば?
/

>miyaちゃん
> でも今日はお祭りだし人がいっぱいいそうだから
アニメイトの目の前でお祭りやってたよwwww
人が凄く多かった・・・w

> なんで田舎だけエヴァやんないんだよー!!(
wwwwwww
/

>柚梨ちゃん
> ウチのは母さんの趣味で韓流スターのだから
> めがっさうらやましいwww!
韓流スターかぁww
うちの母はどうぶつの森とか好きだよ(

> A4って思いっきりかいてるのに
> B5ってどういうことなんだー!?
だよねwwwww
/

>何でも屋
> よく見たら雲雀さん着物wwww
うん!萌えるよね!((

> なぜNHKに?wwww^^;
動画サイトの特集みたいなのやってて、(ようつべとかニコニコとか
著作権がなんたらで削除がなんたらで
ハルヒの動画がなんたらで・・・(は
/

>甘乃花鈴さん
> ですね!夏休みってはやいですよね…
> もっと、長ければいいのに…
同感です!

> します?(^u^)?←
しますか!←
/

>ねこちゃん
> 髪の塗り方うめぇ・・・(
> というか全体的に神すぎるよ!!
ありがとうw
神じゃないよ!!!11

> 私も同じだよー!!(
仲間だね☆←←
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あるはずのフォルダやファイルがなくなってると青ざめるよね・・・(汗)
非表示の設定になってるとか? 検索の仕方変えてみたら?
バックアップとかたまにとらない? 私は前にひどい目にあったので、週に1回くらいはとってますです。
(六∀・)Ψクフフ・・・
>私もクフフで投稿したよ
(六∀・)Ψクフフ・・・

>うん!萌えるよね!((
うん!萌えr ((┠ヽ(`へ´)ノ┨)))六3`)∴
うおおおお
やりましょうやりましょう!
お題はなつなんで、水着でいいすか?
わたしから書いちゃいますね。
出来上がったら、葉月さんのプロフに書いてある、
あどに送りつけますwwwww

でわでわ、よろしくお願いします~

>昨夜、ずっと原稿描いてました。
>(読書感想文ではなく漫画の
ペン入れとかトーン貼るのとか難しいよねー;

>神じゃないよ!!!11
葉月たんは神だよー!!
今度一緒に何かやろう!(氏ね





何か去年の24時間テレビだったか何かの応援メッセージが酷いっていう動画もあったな・・・w
毎年荒れるもんなのか(あ
いい意味でひどいことに・・・(いい意味?

観鈴でゴールっていったらあのシーンしか思いつかないです
ああ、泣ける・・・
今年の24時間テレビのメッセージwktk
26時間テレビとかww
サザエさんしか見てねぇww

しかも途中から見て、途中で見るのやめたしw
>アニメイトの目の前でお祭りやってたよwwww
>人が凄く多かった・・・w
俺の地元に来たのかーーーーーー!!!(何
なんというか…お疲れ様です(
>26時間テレビ
コメントには毎回アニメキャラが
必ず出てくるっていうねwwww
>私もクフフで投稿したよ
まじでかwwwwwwwww

管理者のみに表示

