スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきた!

2009/07/25 Sat 16:58

ピカチュウ&ギザみみビチュー
ポケモン映画観てきました!
感想は・・・ネタバレになりそうなので;;
とにかく面白かったです。
チコリータとかチコリータとかチコリータとか。

あー金銀リメイク欲しい。


それとアニメイト。
けいおんグッズ
けいおんのマウスパッドとアルバム
アッー澪が切れてる・・・
アルバムは早めの誕生日プレゼント。

ムギちゃんの麦茶
ムギちゃんのむぎ茶ww
なんか飲むの勿体ないwww
あ、後ろは気にするな。

リボーングッズ
リボーンのグッズー
右の雲雀さんのメモ帳みたいなのは最後の1個でした。ラッキー
あとは骸とクローム。

フェアの
それぞれ1000円買ったので貰いました。
売り切れてたらどうしようとか不安だったけどあった。よかった。
澪は俺の嫁。

トーンとか
トーンが大量にあった。
原稿、これB5じゃねえか^q^
もういいしこれで原稿描いてやるし(小学生漫画大賞の
ほんとはA4かB4なんだけどいいのかな?


あー、そういや暑中見舞い。
忘れてた。
暑中見舞い
この髪の塗り方気に入った!

8/7ぐらいまでフリー配布です。
保存・転載おk。

文字無し つ



あ、もうひとつ言うの忘れてた。
昨日NHKでハルヒ出てたよ。
ニコニコとか出てたよ。


追記でコメ返ですー


*コメ返し

>緋媛さん
> 相互、ありがとうございます^^*
こちらこそ!
よろしくおねがいしますw

絵褒めてくださってありがとうございます^^*
/

>miyaちゃん
> 地元にひとつもねえじゃねええかあよおややy
やっぱりmiyaちゃんもか・・・;;
不公平ー!不公平ー!(

> 俺と後一人ぐらいだか先生に出さなかったぜwww
私はハルヒ描いて出したっけ・・・(ちょ
/

>RED
> 俺って勝ち組なんだなw
いいなー
静岡のニュースでは24日に「今日、県内の多くの学校が終業式になり・・・」
とか言ってたから、静岡だけなのかな?miyaちゃんもだし

> アニメイトが家の近くにないっていう。
俺の方も、一番近くでも電車乗らないと行けない。
/

>大王
> 旅行までに全部終わってないと旅行連れてってもらえないとかいう
> L5じみたこと言われました\(^o^)/
うわあwwwww
L5だwwwww

・・・がんばれw
/

>何でも屋
> 俺も頑張ってゲームツクール作ります
ツクールwwwww

> 俺も頑張ってゲーム久々に作るよ(゚∀゚ )
おおwwww
がんばれw
/

>ねこちゃん
> 特に体育とかオワタ\(^o^)/
私も\(^o^)/ 体育は十分が1つもない

> 私も明日、みすずちん描くか(遅
期待w
/

>甘乃花鈴さん
> 楽しんでくださいね☆
でも夏休みってあっという間に終わっちゃいますよねww

> いつか、合作でもしてみたいもんです(^ω^)
いいですねー合作!
いつかしてみたいですw
/

>ぬ子ちゃん
> 宿題多すぎだなんて!嫌がらせだよね!!
うんうん!
\学校鬼畜!!/

> 一日で半分だとwww
頭痛くなったよ。うん。
/

>雛子ちゃん
> 諸般の事情により、「本が好き」は閉鎖して、別巻の方に移動してます。
> 今までの記事とかもそのまま引っ越してありますので、よろしくお願いしますですハイ。
了解w
リンク変更しといたよw

> 夏休みの宿題は、これまでの反省の元に、とっとと済ませないと・・・
> 塾と塾の宿題と塾の夏期講習と塾の夏季合宿でつぶされそう・・・(泣)
ああああwww 頑張って!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いろいろ買えてうらやましいなっ。
私もこのマウスパッドほしい。家のはただ水色の無地の・・・それだけなの。
私はとにかくこの夏の勉強地獄を乗りきらないと・・・(泣)
ストレスがたまって、夜寝るまえに悪いコトする回数が増えそうだ・・・(汗)
>ムギちゃんのむぎ茶ww
これ私が行ったときも売ってたww
母が手にとって「なにこれ」とか言ってた(
>けいおんのマウスパッドとアルバム
アルバムいいなー…
私の家はCDレンタルじゃないと駄目って母が言うorz
>アニメイト
おお!行ってきたんだー!!
ムギちゃんの麦茶wwwwwwwww
最近、アニメイト行ってないなー・・・。
でも今日はお祭りだし人がいっぱいいそうだから
行きたくねえwwww(あ
見ろ!人がごみのようだ!!!!

>不公平ー!不公平ー!(
なんで田舎だけエヴァやんないんだよー!!(

>私はハルヒ描いて出したっけ・・・(ちょ
まじかwwwwwwwある意味すげえwwwww
ムギちゃんの麦茶なんてあるんだ…
マウスパット可愛い!
ウチのは母さんの趣味で韓流スターのだから
めがっさうらやましいwww!

A4って思いっきりかいてるのに
B5ってどういうことなんだー!?
A4wwwww
>けいおんのマウスパッドとアルバム
めっちゃほしいwwwwww

>右の雲雀さんのメモ帳みたいなのは最後の1個でした
おぉよかったねぇ
よく見たら雲雀さん着物wwww

>昨日NHKでハルヒ出てたよ。ニコニコとか出てたよ。
なぜNHKに?wwww^^;
ですね!夏休みってはやいですよね…
もっと、長ければいいのに…

合作したいですね!
します?(^u^)?←

>けいおんのマウスパッドとアルバム
私の家なんてマウスパッドすら無いよーww

>くりむ
髪の塗り方うめぇ・・・(
というか全体的に神すぎるよ!!

>私も\(^o^)/ 体育は十分が1つもない
私も同じだよー!!(

みすずちんまだ描いてないぞ・・・やヴァい・・・
よし、徹夜で描こう(






管理者のみに表示

